求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    03:11

    グッドボタン 0
    ケツドラムの調べ〜紅の如く、尻も紅に〜

    本日もお誘いありがとうございました
    血祭り後の出勤だったからハジケる

    そして報告!もしかすると日曜日お昼過ぎ辺りから出勤出来るかもです!
    (かも!なのでまだ確定ではないんだけど、土曜日に親戚の手伝いに行かなくても大丈夫そうなら夕方までにスケジュールアップします)


    話は代わり、タイトルはふとケツドラムプレイした日を思い出してて
    ふとタイトルに使いたくなって使ってみた笑


    そしてこれ書いてる間に、ふと

    「ゲーセンに太鼓の達人あるなら、ケツ太鼓の達人あってもよくない!?」

    と・・・笑

    なんかさー、お尻をペチペチしたらカウントされるセンサーみたいなのあったら楽しそう笑笑

    それつけて
    「紅だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」ってやってもらいたい❣️

    (あ、挑戦は可能なんですが青あざになるぐらいの力でのお尻ペンペンはごめんなさい過去に青あざ出来てそれでお店から注意を受けちゃったので手のスナップを効かせて優しくとか最高☺️)


    さて、明日なるはやで日曜日出勤出来るかわかるといいなぁ

    とりあえず親戚からの返事待ちです!



    これからおうちかーえるっ!
    おやすみなさい☺️❤️‍

    次回というか来週の予定は

    8日 火曜日
    10日 木曜日
    11日 金曜日

    いずれも23時から2時受付予定です☺️❣️
    良ければあーそぼっ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖✨

    お待ちしてまーっす( •̀∀•́ )✧

  • 2024
    10/05[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    ホテルLFのお兄さん☺️

    お初で呼んでいただきありがとうございました
    やっと会えたってこの時間に呼んでくれたのすごく嬉しいです✨
    (中々昼間出勤て難しくてむしろこんな時間にごめんねそして本当にありがとう!!)


    いやぁお兄さん、なかなか良き棍棒とテクニックをお持ちで

    何回も意識飛びそうになったよねぇ❤️‍
    (いつも意識飛びそうになる前にストップの合言葉「てやんでぃ」言うの忘れてた

    で、出し切った
    潮、出し切った⛲️


    テクニックが凄すぎて昇天!
    かーらーのー?
    メスイキまーつりー!!


    指、どうなってたの!?!?
    もうね、ピンポイントで「そこぉぉぉ❣️❣️」ってなってました

    クリ触ってもらうだけで潮吹いたの久方ぶり❣️
    全米が、いや、全あたしが感動したっていう☺️✨

    そしてお兄さんのマッスルスティック、モンスター級サイズで舐めごたえがすごかった❤️‍
    そしてお珍宝ミルクの量もモンスター級で脳内に記録更新されましたッ❣️

    今日は呼んでくれてありがとう❤️‍
    また呼んでくれるのを楽しみにしてますね


    追伸
    お酒のフェスでクラフトビールいいなぁ☺️

    でも確かにビールってお腹いっぱいなっちゃうよね

    だからフェスで出す場合は利酒みたいにお腹いっぱいにならない程度の量のも売られてたらいいのにぃって思っちゃう!!
    そしたら色んな種類飲めるのにッ❣️

  • 2024
    10/04[Fri]
    23:19

    グッドボタン 0
    ハリーポチャッターと賢者タイムの石

    おっぱいよ
    久しぶりの出勤な気分
    また今週からよっろしくーーー❤️‍


    そうそう、寝てる時に見る夢ってたまにマジでつっこみどころ満載な時あるよね❣️


    何日か前に見た夢がまさにそれで、起きてから忘れないように、日記のネタになるなって思ってメモしたんだけど

    夢の中の世界観はハリーポッター
    ホグワーツにいてたんだけど、映画で授業中にマンドラゴラ引っこ抜くシーンあるじゃん?

    たぶんそのシーンとフュージョンしてるんだと思うんだけど、あたしがそのマンドラゴラ引っこ抜いてるっていう・・・笑


    で引っこ抜いたマンドラゴラがマツコデラックスだった(´・ω・`)



    そしてここはあまり覚えてないんだけど引っこ抜いた途端めっちゃディスられて、そっと元に戻して減点だか怒られたんだかでしょんぼりする夢見るっていう


    目覚めの悪い朝だったー(´+ω+`)


    まぁ、こんな・・・こんな夢を見る日もあるよね?ねっねっ??泣


    お兄さん達っ❣️今日からまたよろしくですよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    おっと、スタート予約してくれたお兄さん❣️今から向かうねー(o´罒`o)♥

  • 2024
    10/04[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    ふっかーーーつ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    クンニチハッ( •̀∀•́ )✧
    やっとこさ血祭りから解放されたよー(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و✨

    今日からまたドスケベわっしょいするぜいっ✨

    さーっそくぶっ飛んだク○コラを貼って・・・

    あれ?

    日記の仕様が変わった(°ω°)
    ク○コラ載せれない・・・

    んんんんんーー!!

    なんだろう、タンスの角に足の小指をぶつけた時、車の乗り降り時に頭をぶつけた時、球技大会で顔面で全力豪速球のボールをブロックした時


    あの時の衝撃に似た何かを感じてるます・・・


    うまく使いこなせたらいいんだけど・・・



    さてはて、今日も今日とて23時から2時受付予定しております❣️
    良かったらお呼びくだされー
    ( ºωº Ξ ºωº )ワフワフ

  • 2024
    09/27[Fri]
    03:06

    グッドボタン 0
    退勤たまたま珍裏レロレロ

    本日お誘いくださいましたお兄さん、本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


    いやぁ今日は大失態。


    血祭り来てしまいました
    しかもプレイの途中で


    申し訳なさすぎてこれから反省会します

    とりあえずまた同じことが起きてしまっては、貴重なお時間を作って来ていただくお兄さん達に迷惑がかからないよう来月からの対策として

    血祭りカレンダー(ルナルナ)を見て前々日あたりからは出勤を控えようと思います


    もっと早くにそうしなかったあたしの頭をコンクリートブロックですりおろしてやりたい

    禊としてオムツ型ショーツ写メ載せることにする。



    これ、人に見せるってさすがのあたしもめちゃくちゃ恥ずかしすぎる・・・
    誰にも見せたことない・・・



    次の出勤は血祭り終わる辺りに出します

    ポンコツなあたしですが、これからも楽しんでいただけたらとおもいます
    これからもよろしくお願いします

  • 2024
    09/27[Fri]
    02:43

    グッドボタン 0
    ホテルレオのお兄さん❤️‍

    来てくれてありがとうございました❣️
    そして本当になんかもう色々とごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

    生理予定日カレンダーアプリルナルナでは血祭り明日来る予定だったんだよぉ(´+ω+`)



    まさかプレイ中にきてしまうとは思わなんだ


    大丈夫だよって優しくしてくれたけど、あたしの心中だいじょばなかった
    もうね、本当に申し訳なさすぎて・・・


    せっかく時間作って来てくれたのに。゚(゚´ω`゚)゚。


    プレイのこと気持ち良かったって言ってもらえたけど、これは大失態だったなと(´+ω+`)

    あかり、今後このようなことがないようにポンコツ直すの徹します
    めちゃくちゃ優しくしてくれたのがもう罪悪感いっぱいすぎて(´-ω-`)

    ずっとタイミング合わなかったっぽいけど時間作って来てくれて嬉しかったです✨
    本当にありがとうございました❣️

    追伸
    お兄さんの体つるつるで夢中になって舐めてしまった笑
    あの四つん這いでのアングル、アニャル舐めと珍宝搾乳コキはエロさが増すので大好きまた良ければおフェラさせて頂きたいです✨

  • 2024
    09/26[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    おっぱいよー

    出勤しーたよっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾本日もいっちょよろしくお願いしまーっす

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    え、これどっちもって選択肢有りですか??

    んーむ・・・選べぬ、我にはどちらも魅力的な存在なので選べぬッッ!!


    だってどっちも好きすぎて❤️‍

    お肉は照り焼き、唐揚げ、ハンバーグ、鶏そぼろ、ステーキ、焼肉って美味しいし

    お魚もお寿司、お刺身、煮付け、フライにしても美味しいし・・・



    どちらかなんて選ぶの無理ーーー
    タラちゃんの足音出しながら歩けって言われるのと同じぐらい無理すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。爆


    みんなはどっち派??

    良かったらオキニトークで教えて

    ほいじゃ今日呼んでくれたお兄さんのとこに向かうよー❣️

    ドゥルルルルルル三└(┐卍^o^)卍

  • 2024
    09/26[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    邪神眼の使い手お兄さんッ❣️口コミ書いてくれてありがとう❤️‍
    アイコン、なんか可愛くなってるし


    先日は楽しい時間を過ごせました❣️本当にありがとう❣️


    ってか、めちゃくちゃ恐れ多いこと書いてもらえて嬉し過ぎる
    本当に恐れ多くてこんなに褒めてもらえるとか足の小指をタンスの角にぶつけたりバチが当たらないかと

    でも、そう思っていただけるのはすごくありがたいです✨


    これからも楽しい時間が過ごせるよう、サングラス必須なぐらい光れるよう磨きに磨きをかけるねっ(照りッ✨

    何卒末永くよろしくお願いします❤️‍

  • 2024
    09/26[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    空き枠まだまだ有り〼

    今日も今日とて23時から元気に出勤するよーぅ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❣️

    予約してくれたお兄さーーーん❣️オキニトークで約束した通りムレムレで行くね


    空き枠もまだまだあるので良ければ、どうしよっかな?って迷ってるお兄さんからのお誘いもぜひぜひお待ちしておりますよー


    それでは今日もよろしくお願いします

  • 2024
    09/26[Thu]
    11:23

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    遅くなってしまったけど、口コミ書いてくれてありがとう
    読むたびに元気もらえてるよ
    (めちゃくちゃ嬉しいこと書いてもらえて恐れ多すぎますが)


    そしていつも天気が良い日になると、ふと趣味のお話を思い出してその度に憧れを抱かせてもらってます✨
    要するに赤穂さんからめっちゃ良い刺激になれる活力剤いただいてる感じです✨


    これからもどうかあかりをよろしくお願いします❣️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ