求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    01:23

    グッドボタン 0
    ホテルシエルのお兄さん

    背筋がDIO様似のお兄さん初めましてでしたね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨
    そしていつかの当欠で予約流れちゃったのごめんね

    今日リベンジで会いにきてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。✨
    本当に嬉しかった


    しかも、しかもっっ!!!
    差し入れまでーーーー!!!!あたしの好きなチョコミント味のポッキー✨しかもお高いいちごミルク

    これ、高くて約三年前に飲んだのが最後・・・笑


    泣きそう✨ありがとう、本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。✨



    お兄さんの大臀筋、プリッとしててセクハラしまくっちゃった✨
    鍛えてるだけあってすごかった・・・ものすんごかった


    そして聞きたい、めっちゃ聞きたい!!!!


    チントレ、されてます!?!?!?


    飛距離並びに水圧?精子液体だから水圧でいいのかね??


    すごかったです・・・凄すぎます!!!



    たしか、飛距離だとか回数だとかを競う大会があったはず



    見つけた!!!



    出て欲しいと思いました、わたくし切実に出て欲しいと思いました!!!(圧

    素敵な強ちん○でございました☺️クリに当たるストロークが長くてアヘっておりました笑


    また機会があれば呼んで欲しいです!!
    楽しい時間をありがとうございました

  • 2024
    06/24[Mon]
    00:43

    グッドボタン 0
    ホテルZOEのお兄さん☺️

    初めましてでしたねっ
    お兄さんに呼んでもらえて楽しい時間が過ごせました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    なんていったって妖怪ち○ぽ舐めになっちゃうから舐め回すの楽しかった☺️

    まぁ、舐め回すのちん○だけじゃ飽き足らず
    脇の下、顔、首、背中、耳、太もも、足の指、穴ル


    舐めたところないぐらい舐めまわしたった


    好きなんでございます、舐め回すの

    そういや鼻の穴も舐めちゃったけど嫌じゃなかったかな
    嫌な思いさせてたらごめんね



    また妖怪珍棒舐めに会いたくなったら、また呼んでね✨

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    アントワープのお兄様☺️

    やっと、やーーーーっとお会いできましたね!!!
    他の女の子ちゃん達から「会いたがってたよ!」ってお話を耳にはしていましたが、昼のお仕事などの都合で中々お会いするのが難しかったですねゴメンネ


    だけど急遽日曜日18時から出勤出来ることになりまして、そして






    やっと会えたーーーーーー!!!!
    しかも日曜日出勤出来るのわかって予定出してすぐに予約入れてくれたみたいで



    会いたいって思ってくれて、そして本当に会いにきてくれてすごく感激です


    しかもたくさんのお菓子の差し入れまで。゚(゚´ω`゚)゚。
    すごく嬉しかったですめちゃくちゃ泣きそうなっちゃいました✨


    プレイもね?あたしのよわよわなところをしてあげよっか?ってしてくれるし
    何回イッたかわからないぐらいスタートダッシュしちゃいました✨


    また日曜出勤することあればぜひ呼んでいただきたいです
    ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    06/23[Sun]
    18:14

    グッドボタン 0
    一万一千回転まできっちり回せ!

    心のアクセルベタ踏みッ!エンジンぶんまわーーーーす!!

    クンニチハッ
    今日は珍しく日曜日出勤!
    しかも早い時間₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾☀️


    どんなお兄さんに会えるかな☺️
    ドキドキしながらお電話お待ちしております


    さてはて、今日は一度お昼頃に目を覚ましたんですがお布団が離してくれず、結局起きたのが15じぐらいでした笑笑


    も〜お布団に愛されるなんてあたしってば罪(´▽`) '`,、'`,、


    そんなこんなでエナジーチャージされたから元気すぎまっす笑笑

    本日もよろしくデース( U )imgimg

  • 2024
    06/23[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    クンニチハッ

    今日はレア出勤!!18時から2時受付予定でござる!!

    気になったそこのあなた!おちん○と心を元気にしたいお兄様!

    良かったら呼んでねっ
    元気をわけちゃうぜいっ

  • 2024
    06/23[Sun]
    03:18

    グッドボタン 0
    おうちかえるじぇっ

    本日完売ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    最近完売させてもらえたり、貸し切りにしてもらえたりものすごく嬉しいです☺️✨
    感謝ゲージマックス超えだよー



    口コミとか、オキニトークとかも楽しいとかおもしろいとか言ってもらえてそれが活力になってる!!!心のリポビタンDになってるですよ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


    最近ね、ほんとしみじみと思う✨

    呼んで良かったとか、楽しいからまた呼んじゃった!!!とかね元気もらってる☺️✨


    あたしもみんなのリポビタンDになりたい!!なれてるといいなぁ☺️✨



    あっ!!!忘れてた!!!!

    明日日曜だけど出勤するよん!!!
    レア出勤でございます笑笑
    時間は18時〜2時受付です!!!


    そして早速明日呼んでくれるお兄様!
    なかなかタイミング合わなくて申し訳なかったです
    やっと会えるのを楽しみにしてますね✨


    それでは明日も元気をわけれるように今日は寝てエナジーチャージしまっす!!


    おやすみなさいシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    06/23[Sun]
    02:53

    グッドボタン 0
    ご自宅の仲良しさん

    いつも呼んでくれる上に口コミもしてくれるお兄さん!ありがとう極みでございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    口コミ書いてくれてそれを読むとね、よーーーっし!次はどんなふうに遊んでもらおっ!?とかこのコス持っていったら楽しんでもらえるかな?とかはりきっちゃう





    ねーねー!!会いたかったよーーーーヽ(;▽;)ノ
    呼ぼうとしてくれてた日が既に埋まっちゃったりとかで中々タイミング合わなくて寂しかったよーーーー✨

    こう何回も呼んでもらってるとどうしてるかな??元気してるかなー??ってなってた


    会ってからハグしてくれて頭撫でてくれて幸せすぎた

    甘やかしてくれてありがとう☺️


    今日はドスケベな編み編みボディーネットでドスケベしたねあれ、あたしは興奮したけどお兄さんはどうだったかな??



    楽しんでもらえてたら嬉しいなっ☺️

    それではまた会えるの楽しみにしてるね✨
    ​​​​​​​おやすみなさい
  • 2024
    06/23[Sun]
    02:47

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様☺️

    いつもありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    会うのは今日で3回目ですね✨


    いつも濃厚なキスからのスタート、えちえちですねぇ☺️



    体のあちこちぺろぺろしてるとお兄さんめちゃくちゃ気持ちよさそうにもっと舐めてって、乳首舐めてっておねだりしてくるのがムラつきます



    もっちろん!!!舐めまわしちゃうよねぇ


    そして喉奥までのフェラ、おごぉってなるけどそれが気持ちいいって言ってくれるからめちゃくちゃ頑張っちゃう



    だって、気持ち良くなってくれるの嬉しいもん✨


    呼んでくれてありがとう☺️


    それではおやすみなさい

  • 2024
    06/22[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    和菓子が美味しい季節

    クンニチハッ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日は昼職がお休みなので久しく布団とお友達しておりました笑

    タイトルなんですがね?

    マジで日本に生まれて良かったなぁっておもうんだけどね?

    この時期和菓子が美味しい

    洋菓子も好きなんですが・・・今まで散々作ってきたからか素朴な味ながらもホッとする和菓子が・・・特に夏を感じる和菓子が

    好きだぁぁぁ!!!(だぁぁ)だぁぁ)ぁぁ)←エコー

    わらび餅とかさぁ、大量のひんやりしたわらび餅に埋もれたい・・・ダイブしたい・・・

    水羊羹とか麩饅頭とか・・・あぁ、誰がこの世に生み出してくれたのでしょう?あぁありがたやぁ✨

    作法は忘れてしまったけど昔祖母に連れてかれてお茶しに行った時、初めてお抹茶と生菓子をいただいた時の感動、和菓子の美味しさを知った時の感動、四季の生菓子を目で楽しむ感動は忘れられないなぁ・・・

    めちゃくちゃ厳しすぎて恐怖だったけどねっ!!!

    さてはて!今日も誰かがあかり沼にドボンしますようにっ笑笑

    推しになってしまえーーーー!!!

    ビーム(☝ ՞ਊ ՞)☝



    追伸

    予約してくれたお兄様ズ
    完売御礼ありがたき幸せであります
    今日も張り切ってイッてみよーーー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

  • 2024
    06/22[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    乳首は優しくが良き

    23時から出勤しまっしゅ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
    まだまだ空き枠があるので呼んでくれると嬉しいなっ


    楽しみにしてるよん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


    あ、本日のクソコラは夜に出没したドスケベ妖怪をテーマにしております(☝ ՞ਊ ՞)☝

182件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ