求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    うさぎの好きなものは、、、❤︎

    マイガール登録、みたよ沢山ありがとう❤︎




    みんなに会えるのとっても楽しみにしてる!!



    たくさんえっちなことして楽しい時間にしようねっ❣️




    初出勤も明日に迫ってきたということで



    うさぎの好きなものについて話そうと思います❤︎









    それは、ホゲータです!!❤︎



    ポケモンなんですけど、とっても可愛くて最愛のひとです



    ホゲたんって呼んでます(笑)



    ポケモン好きなお兄様いたら語りたいなぁ✨



    あとオキニトークでよく聞かれるから考えてみたんだけど



    差し入れはお茶、R1、美容のパック、蒸気でホットアイマスク、ビタミンのドリンク(キレートレモンとか)が嬉しいかも…!



    もちろん来てくれるだけで嬉しいから気持ちだけで十分だよ



    いっぱい楽しい時間にしようね❤︎




    あと、お酒はビールがすきです



    お酒好きのお兄様、ぜひぜひ一緒に乾杯しようねっ



    好きな食べ物は野菜とお肉と魚だよ〜❤︎(全部じゃん)



    なんでも好きです❤︎笑笑


    わさびとカラシだけ苦手!!笑笑




    参考になったかな??




    でもやっぱり一番好きなのは…



    お兄様のおちん㊙️ん…



    なんちゃって



    まったりでも激しく濃厚プレイでも



    うさぎとの時間好きなように時間過ごしてねっ



    絶対に楽しくて気持ちいい時間を約束します

  • 2023
    12/06[Wed]
    07:48

    グッドボタン 0
    今までで一番

    お兄様おはよう❤︎



    うさぎです




    ついに明日初出勤だよ…!どきどき…!




    うさぎのはじめてもらってくれる人はどんな人かなぁ?///




    早く予約しないと埋まっちゃうかも



    まってるね❤︎




    うさぎは黒髪ロングなんだけど、



    ツインテールが一番好きな髪型なんです




    明日はツインテールしてニーハイ履いていこうかなっ❤︎




    お兄様に可愛いって思ってもらえるように頑張るから




    うさぎといっぱいあそんでね




    今までで一番気持ちよくて楽しい時間にするね



  • 2023
    12/05[Tue]
    23:58

    グッドボタン 0
    ナニ想像した?㊙️

    こんばんは₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎




    うさぎです


    ついに明後日から出勤です…!




    とっても楽しみでいまからむらむらとわくわくとまりません(笑)



    早く一緒に気持ちよくなりたいなぁ




    今日の動画は腰ふりふりしてるやつ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎




    うさぎの腰振り見てナニ想像した?❤︎❤︎


    ///

  • 2023
    12/05[Tue]
    16:38

    グッドボタン 0
    合法㊙️Kだよっ❤︎

    うさぎちゃん、何歳になっても制服似合うねって言われる(笑)



    合法㊙️Kです





    制服のうさぎちゃんと



    いろんな大人のいけない遊びしませんか??



    着衣え×ちは興奮するよねっっ…❤︎




    合法㊙️Kうさぎちゃんのぬれぬれになったおま×こと



    お兄さんのがちがちになったおちん×ん



    二つ合わせたらどんなことが起きるのかなぁ??



    うさーにゃ、わくわく❤︎


  • 2023
    12/05[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    ×××をちゅーちゅーされると…❤️

    うさぎちゃんのおっぱい、ふわふわでもちもちだからお兄さんに100%感動してもらえる❤︎




    ずっと触ってたくなるらしい❤︎笑笑




    お風呂一緒に入って後ろから優しくおっぱいもみもみされたり…



    ベッドの上でおっぱいちゅーちゅー❤︎されるのすき///




    お兄様のお口がうさぎのおっぱいの近くにあると




    ちゅーちゅーしてほしくて近づけちゃう㊙️




    おっぱい好きなお兄さん可愛くて大好き(笑)



    うさぎのふわふわおっぱい堪能してね❤︎

  • 2023
    12/05[Tue]
    05:48

    グッドボタン 0
    君だけの×××なアイドル

    うさぎです



    おはようございます❤︎




    もうすぐ沼津出勤…!



    楽しみで今からワクワクしてます



    うさぎちゃんお魚が好きだから



    たくさん美味しいお魚食べたいなぁって思ってる笑




    お兄様はうさぎちゃんのこといっぱい食べてね❤︎



    今までで一番楽しくて気持ちいい時間を約束するね❣️




    一緒に気持ちよくなろうね❤︎

  • 2023
    12/04[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    ぶっといお注射ほしいの㊙️

    うさぎです❤︎



    1週間の始まりの日だね



    そして3日後ついに初出勤です…!



    お兄様とえっちなことするの楽しみすぎて今からワクワクとムラムラが止まらないよ///



    お兄様のぶっといお注射、うさぎの×××にください…❤️

  • 2023
    12/04[Mon]
    07:48

    グッドボタン 0
    ㊙️おちん××大好きな変態でも好きでいてくれる…?

    うさぎです❤︎




    昨日の日記にみたよしてくれたお兄さん



    マイガール登録してくれたお兄さん



    ありがとうございます❤︎



    うさぎ、実はかなりの変態で。。。




    おちん○んみただけでお目目が❤️になっちゃうし




    すぐなめなめしたい❤︎じゅぽじゅぽあじわいたい❤︎



    てなっちゃう…(笑)



    舐めてる間にキツキツのアソコも濡れてきちゃって…




    「もうこんなに濡れてるの?」ていつも驚かれる




    そう言われるとますます恥ずかしくてびしょびしょになっちゃうんです///




    こんなえっちな話してたら…




    朝からムラムラ止まらなくなってきちゃった




    早くお兄様と一緒に気持ち良くなりたいよぉ…




    こんな変態なうさぎちゃんのこともすきでいてくれますか?///

  • 2023
    12/03[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    着衣×××は背徳感がそそられる…❤️

    うさぎです❤︎❤︎

    お兄さんの好きなコスプレはなんですか?


    うさぎはメイド服と制服が好き〜!!



    このお店はコスプレのオプションたくさんあるみたいだから

    コスプレきてえっちするのうさぎ大好きだから楽しみです❤︎

    マイガール登録、みてねも

    オキニトークもお話ししてくれるお兄さんいて


    はやく会いたいなーって思ってます❤︎


    うさぎちゃんに搾り取らせてね❤︎

    7日から楽しみだなー!!



    早く一緒に気持ち良くなろうね

  • 2023
    12/03[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    ㊙️なお話今夜のおかずは....////♡

    うさぎです❤︎



    初出勤の日が待ち遠しくていっぱい日記書いちゃう(笑)




    はやくお兄様と一緒に気持ち良くなりたいな




    うさぎちゃん、こう見えておしゃべり大好きで今まででいちばん面白い女の子って言ってもらえること多い㊙️



    お話もえっちなことも大好きだからうさぎちゃんにまかせてください✨




41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ