求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/11[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    ぜんぶだしちまえ
    ❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳




    おはよん〜りんだよ



    今向かってます



    15時から出勤です





    りんの○○にたくさんびゅっびゅ、してね?





    りん
  • 2024
    01/10[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    は○どりはおすき?
    ❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳



    最近コスプレつけてくれて



    写真撮りなー!って撮らせてくれるお兄さんが多くて嬉しい。゚( ゚⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝)。



    写メ日記にも使えるしほんとにありがたい ‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬




    撮影とかつけてくれたら



    りんもiPhoneで撮ってもいい?って聞きやすいから




    それもほんとにありがとうっていつも思ってる





    えっちな動画も撮られてると興奮しちゃうし





    お○にーしてるところもたくさん撮って欲しいな





    電マ、バイブ好きだから




    たくさんオプションつけて?




    りん

  • 2024
    01/10[Wed]
    12:38

    グッドボタン 0
    ごめんなさい(๑-﹏-๑)
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    りんです




    今日からの出勤が



    諸事情で



    明日からになりました(>_<)



    明日からお店いるので




    お誘い待ってます




    りん

  • 2024
    01/09[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    聞く前に一度確認を
    ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧



    オキニトークでの質問たくさんありがとう⸜❤︎⸝




    オプション系の質問が多いけど



    全部オプション欄に書いてあるので




    そこに載ってるものはできるし





    載ってないものはできないです ‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬






    一度聞く前にご確認いただければと思います!!!





    それでもわからないことがあればその都度オキニトークで聞いてください⸜❤︎⸝





    可能なオプションの組み合わせは




    お兄さんの好きな組み合わせでもいいし





    りんはおもちゃ×動画×オナ観





    とかだとうれしいな





    ご協力お願いします




    りん
  • 2024
    01/09[Tue]
    10:28

    グッドボタン 0
    ぱぱぱんつわすれた!?!?
    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


    おはよー!りんだよ!!




    明日からまた出勤するよ⸜❤︎⸝




    15日だけ短いのでちゅーい!⚠️だよ!!!




    今日はの推しの歌枠があるから





    とっても楽しみ





    麻雀杯終わったばっかりなのに




    えぺの大会もやるらしくて




    誰が出るのか今夜わかるからそれもワクワクだあ!!





    もう1人の推しが主催っぽいから出るのは確チャン!!!!!





    今日は森永×発売だから




    コンビニに走らなければ





    今日も一日がんばろーね





    りん



  • 2023
    12/28[Thu]
    22:28

    グッドボタン 0
    さんきゅうだぜ!
    ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰



    お誘いたくさんありがとう⸜❤︎⸝



    次回0:00〜‼️




    めありちゃんと3Pしてくれたお兄さんありがとー!



    めっちゃ楽しかった



    また3Pしようね〜❣️❣️❣️




    べりはぴ!!





    りん
  • 2023
    12/28[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    全部好きになってくれる?

    ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧



    りんの顔も性格も



    りんの体も全部好きになって❤️




    いっぱいいっぱい○○○で気持ちよくなって


    ちんぽから大量に搾り取るの⸜❤︎⸝




    どこにだすの??


    そんなの、、




    りんの最奥一択でしょ?





    りん

  • 2023
    12/28[Thu]
    13:38

    グッドボタン 0
    わたしが誘惑する理由
    ❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

    こんな気持ち良いフェラ初めて…

    って、はじめましてのおにいさん

    お風呂でにゅるにゅる洗ってるだけで、すっかり腰が動いて勃ちはじめちゃってる、、

    攻められ好きのおにいさんに、

    良い子で寝転がって貰って

    上から素肌で密着

    私の柔らかいとこ、

    ぜんぶくっついちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    軽いちゅうから段々舌を絡ませて

    首元、耳、鎖骨、順番に舐めてキスをして、、

    もちろんおにいさんのアレはビンビン⤴︎

    大好きな ち♡び、脇腹からおへそ、

    全部丁寧に可愛がって

    とうとう………

    …の続きは、次の写メ日記でねん

  • 2023
    12/28[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    ひろしお前が好きだ、、
    三島のゆかりって知ってる?
    その仲間にひろしっているんだけど
    めっちゃ美味しくてふりかけそれしか食べれない




    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



    出勤しました



    スタートからご予約ありがとうございます



    最終日りんとたくさんえっちしてくれるかな〜!?!?





    \\\\いいとも〜!!////




    お誘い待てるねん〜





    りん
  • 2023
    12/28[Thu]
    11:09

    グッドボタン 0
    もちもちもちもちもちもにもち
    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


    おはよーりんだよ〜



    2日目もありがとう⸜❤︎⸝



    今日で一旦最終日(短すぎわろた)



    だから遊んでくれると嬉しいな



    ささ!今日もせっせと搾りいきますよー!




    りん

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ