求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    19:23

    グッドボタン 0
    来ていただくだけで❤️

    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪


    来ていただくだけでめちゃくちゃ嬉しいのですが、
    強いて言うならやっぱり緑茶かピュレグミが嬉しいです❤️‍
    グミはピュレ以外はあまり食べません

    お茶は緑茶以外にも玄米茶とジャスミン茶は好きです☺️

    お菓子系なら甘くないものが嬉しいかな✨

    チョコとかクリームとかが食べられないんですよね、、

    あとは、男性は買いにくいと思うんですけど
    ストッキングとかめちゃくちゃ助かります、、

    セブンイレブンの肌色のストッキング、L~LLのものを愛用してます

    こっち都合で申し訳ないのですが
    すごく偏食なのとアレルギーもあるので、もし差し入れ持ってきてくださるお兄様がいらっしゃれば
    できればオキニトークで聞いてもらえたらと思います❤️‍

    もちろん何をいただいても嬉しいんですけどね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
  • 2024
    03/12[Tue]
    18:09

    グッドボタン 0
    責めて❤️
    アンネ211のお兄さま❤️
    今日はえめをご指名いただきありがとうございました
    攻め好きのエロエロお兄さま
    お時間お悩みでしたが90分に決めてくださって嬉しかったです( *´꒳`*)
    お兄様に沢山責めてもらってからえめもお兄様にご奉仕させてもらいました❤️
    気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったなぁ´-
    プレイ後はマッサージをリクエストしていただきモミモミ❤️
    喜んでもらえて良かったです✨
    またお会いできたら嬉しいです
    ありがとうございました
  • 2024
    03/12[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    勢いが❤️

    アントワープ107のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    優しくて面白いお兄さま
    お兄様がすごく明るい方だったので、楽しく過ごせました✨
    えめのおっぱいがお兄さまは好きな形とのことで堪能してもらいました❤️
    お兄様のぺろぺろと指が気持ちよすぎて沢山濡れちゃいましたね///
    お兄様にも色々御奉仕させていただいて、フィニッシュの勢いがすごくてえっちでした❤️
    楽しかったって言ってくださって嬉しかったです( *´꒳`*)
    えめも楽しかった〜❤️
    またお会いできる日を楽しみにしてます✨
    ありがとうございました❤️
  • 2024
    03/12[Tue]
    11:23

    グッドボタン 0
    今日から❤️
    お久しぶりです❤️

    えめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日から19日までの8日間
    出勤します❤️

    今日は大雨みたいだけど、
    お兄様とえめで雨宿りしませんか?☂️

    お誘い待ってますよ〜❤️
  • 2024
    02/28[Wed]
    01:24

    グッドボタン 0
    感謝❤️

    退勤しました❤️

    今日で今月の出勤は終わりです❣️

    今回の連勤も沢山遊びに来てくださって
    ありがとうございました❤️

    とっても楽しい1週間になりました☺️

    次は3/12~3/19で考えてます*゜

    良かったら遊びに来てくださいね︎

    お誘いお待ちしてます❤️

    寒かったり暑かったり体温調節が難しい日が続きますが体調など崩されないようにしてくださいね✨

    ではまた☺️
  • 2024
    02/28[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    エッチな❤️
    シエスタ801のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    優しくて一緒にいて楽しいお兄さま
    たくさん抱き合ってあったかかったですね
    密着気持ちよかったな〜
    プレイは責めあいっこでお互いヌルヌルになりましたね
    何度も我慢してもらってフィニッシュえっちでしたね
    プレイ後は色々お話して楽しかったです☺️
    またお会いできたら嬉しいです❤️
    ありがとうございました✨
  • 2024
    02/27[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    脱ぎます❤️
    image0.jpeg

    脱ぎ脱ぎしちゃいます❤️

    脱いでいく姿ってえっちいですよね///

    でもお兄様にあまり見られすぎたら恥ずかしがっちゃいます🫢❤️

    今日もラストまでえっちにおまちしてます❤️

    今日は黒の紐パンです︎💕︎

    黒色は結構レアかも❤️❤️
  • 2024
    02/27[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    エッチなビデオを❤️

    艶507のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    優しくて癒し系な雰囲気のお兄さま
    風俗に遊びに来てくださるのは久しぶりとの事で少し緊張気味でしたね✨
    いっぱいイチャイチャしたり、一緒にエッチなビデオを観たりえっちで楽しい時間でしたね
    今日はフィニッシュできなかったので次はしてもらえるように頑張りますね✨
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました
  • 2024
    02/27[Tue]
    15:43

    グッドボタン 0
    寸止めで❤️

    昨日のお礼です❤️

    アクアイン201のお兄さま❤️
    昨日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    優しくて包容力があるお兄さま
    ずっと気になってくれてたとの事でなかなかタイミングが合わずやっとお会いできたとのことでえめも嬉しかったです
    コースアップもありがとうございました❤️
    お互いに寸止めし合ってえっちでしたね///
    最初は寒かったくらいだったのに途中から汗だくになりました
    楽しかった〜☀️
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました
  • 2024
    02/27[Tue]
    14:23

    グッドボタン 0
    おっぱいを❤️
    昨日のお礼です❤️

    レボー105のお兄さま❤️
    昨日はえめに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    優しくて明るいお兄さま❤️
    えめの身体を触って柔らかい〜って堪能してくれてるお兄様にちょっと笑っちゃいました
    お兄様はあまりぽっちゃりした女の子と触れ合ったことが少ないということで素敵な思い出になってくれてたらいいなぁ
    責めあいっこ気持ちよかったです///
    おっぱいをローアングルで見るのも堪能してもらえて良かったです❤️
    またお会いできたら嬉しいです❤️
    ありがとうございました

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ