求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    20:43

    グッドボタン 0
    優しく責めてもらって

    艶601のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    優しくてお話しやすいお兄さま✨
    終始可愛いーっていっぱい言ってくださって嬉しかったです( *´꒳`*)
    えめの目が好きって言ってくれましたね
    お兄様に優しく責めてもらうの気持ちよかったなぁ〜///
    いっぱい濡れちゃいました
    交代してからは沢山ぺろぺろさせてもらって、目が合うと可愛くて興奮するって凄く嬉しいお言葉をいただいて
    おしりも堪能してもらいましたね
    写真の協力もありがとうございました!(´▽`)
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました
  • 2024
    09/24[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    タマタマに

    本指名❤️エンペラー105のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    前回出勤ぶりのお兄様☺️
    今回も呼んでいただけてとっても嬉しかったです
    たまたま予定があったとの事でたまたまに感謝ですね
    今日はお兄様とお会いできてない期間のお話をしたり、えめのはなしを聞いてもらったり
    お兄様の意見は本当にすごく勉強になって、なんでも相談したくなります
    えめもお兄様みたいな立派なシゴデキヒューマンになりたいなと思う憧れの的です❤️‍
    いつも楽しい時間をありがとうございます
    次もよろしくお願いします
    ありがとうございました!(´▽`)
  • 2024
    09/24[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    ベッドでいっぱい

    お題:海派?プール派?に回答♪


    えめは絶対に海派なんですけど、
    もう3.4年は行ってないな〜

    今年は行きたかったんですけど
    どうしても日焼けが気になっちゃって

    今年は室内プールに行ってきました✨

    お兄様はどっちが好きですか?

    お兄様とちょっと冷ためのお風呂に入るのも
    好きだったんですけど、そろそろ寒くなってくるので
    普通に温かいお風呂でぬくぬくしたいですね(っ ॑꒳ ॑c)

    お風呂の後はベッドでいっぱい

    エッチなお誘い待ってますね
  • 2024
    09/24[Tue]
    14:43

    グッドボタン 0
    恵まれた

    アイネ211のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    優しくて包容力があるお兄様❤️
    お兄様の好きな体型だったようで、顔可愛いのに恵まれた体型すぎて最高ってお褒めの言葉をいただけて
    普段、痩せたら可愛いって逆のことしか人に言われないので大歓喜でした❤️
    嬉しかったなぁ///
    いっぱい責めてもらってイッちゃってヌルヌルになった後にシオフキで洗い流してえろかったです
    お兄様の感じるところと好きなプレイも覚えたのでまたやっちゃお〜❤️
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました
  • 2024
    09/24[Tue]
    11:45

    グッドボタン 0
    みてほしい

    こんにちは

    ちょっとお久しぶりなえめです♪̊̈♪̆̈

    なかなかご報告できてなくて
    急ではあるんですけど、
    今日から1週間出勤します❣️

    時間は13時から1時です❣️

    最終日だけ12-24になります‍♀️

    沢山遊びに来てもらえたら嬉しいです

    あと、イメチェンしたので
    それも見に来てほしいな〜|´-`)チラッ

    エッチなお誘い待ってます*゜
  • 2024
    08/30[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    お礼出勤予定
    退勤しました〜❕

    会いに来てくださった
    本指名のお兄様、
    ネット指名のお兄様
    ありがとうございました❤️

    帰れなくて延長になった今日ですが、
    沢山お誘いいただけて
    いっぱい慰めてもらっちゃって
    しょんぼりした気持ちが消えました

    実を言うとかなり楽しみにしてた予定に
    静岡から出れずに行けなくなっちゃったので
    めちゃくちゃショックだったんですよね

    でもお兄様方のおかげで何とか元気を取り戻せました

    ありがとうございます❤️‍❤️‍

    この連勤中に会いに来てくださったお兄様方
    雨の中ありがとうございました‍♀️✨

    来月は24日から30日で出勤します❣️

    ぜひ会いに来てくださいね

    ではでは皆さん、台風にお気をつけてお過ごしください‍♀️
  • 2024
    08/30[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    えめのを

    本指名❤️アイネ211のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    3日ぶりのお兄様こんなすぐお会いできると思ってなかったので嬉しかったです
    日記でえめが帰れてない事を知って会いに来てくださったとの事で
    めちゃくちゃ優しさが染みました
    台風のせいで予定は崩れるし、何もかもダメになってめちゃくちゃ落ち込んでたけどお兄様のおかげで元気が出ました✨
    ありがとうございます‍♀️✨
    今日もえめのを堪能してくださって、お兄様はこうしてっていうのを伝えてくださるので、喜んでいただけると凄くやりがいがあります❤️
    プレイ後はお相撲の話をしたり楽しくてあっという間でした
    またお会いできる日を楽しみにしてます
    お互い台風に気をつけて過ごしましょう
    ありがとうございました
  • 2024
    08/30[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    御奉仕❤️

    アイネ208のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    優しくて明るいお兄さま✨
    大変な中会いに来てくださってありがとうございました
    台風10号とんでもないですね
    すごく癒し系なお兄様でお話していると心が癒されました〜
    プレイは責めあいっこで気持ちよかったです///
    えめが交代してからは色んなことをして御奉仕させていただきました❤️
    気持ちいいって言っていただけて良かったです☺️
    プレイ後のまったりタイムも好きでした❤️
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました!(´▽`)
  • 2024
    08/30[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    潮が///

    ペイネ108のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    優しくて面白いお兄さま✨
    お兄様がすごく聞き上手だったので、めちゃくちゃ話しやすかったです
    プレイは責めあいっこで、お兄様に責めてもらうの気持ちよくて潮が///
    いっぱいでてお兄様も濡れちゃいましたね
    ぺろぺろし合いっこも気持ちよかった〜
    プレイ後は手のツボが面白くてずっと笑ってました
    楽しかった〜
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました
  • 2024
    08/30[Fri]
    17:52

    グッドボタン 0
    濡れちゃった

    艶601のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    優しくてお話しやすいお兄さま✨
    終始可愛いーっていっぱい言ってくださって嬉しかったです( *´꒳`*)
    えめの目が好きって言ってくれましたね
    お兄様に優しく責めてもらうの気持ちよかったなぁ〜///
    いっぱい濡れちゃいました
    交代してからは沢山ぺろぺろさせてもらって、目が合うと可愛くて興奮するって凄く嬉しいお言葉をいただいて
    おしりも堪能してもらいましたね
    写真の協力もありがとうございました!(´▽`)
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ