求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    21:59

    グッドボタン 1
    砂漠でラクダに逃げられて〜🐫🏜
    image0.jpeg
     
     
    退勤しました^._.^🙌🏻🤍
     
    本日お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました☺️💗
     
     
    次の出勤は来週の
    29日(水) 16:00~22:00 です💗
     
     
    お兄さんからのお誘い待ってます🥹❣️
    事前予約なども大歓迎です❤︎
     
     
    THE SECOND見たお兄さんいるかな?
    ガクテンソク優勝〜🙌🏻🎊
    めっちゃ面白かった…
    てかどのコンビも面白かった🥲💗
    ザ・パンチの昔のネタのセリフが
    懐かしくてエモかった( ᷇࿀ ᷆ )
    金属バットはレギュラーだから
    来年も楽しみだ☺️✨️来年こそ!!
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/22[Wed]
    21:41

    グッドボタン 1
    安心してください、当たってます🫣💗
    image0.jpeg


    自宅に呼んでくれたお兄さん🏠🤍

    事前にオキニトーク💬
    ありがとうございます❤︎

    お風呂で普通に洗ってたつもりなんだけど
    お兄さんに意外とイジワルなんだねって
    言われてしまった😈🫶🏻💓

    歯磨きの時もイタズラして
    ごめんなさい😉🙏🏻
    お兄さんの反応が面白くてついつい🫧♡

    ぺろぺろしながら優しく乳首攻めは
    ダメすぎる‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💞

    シーツびちゃびちゃ🥺
    お家なのにごめんなさい(´•ᴗ•;ก)

    お兄さんたくさん笑わせてくれて
    居心地がよかったです☺️❤︎

    また来ることになると思うよ って
    ほんとかな.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬またお会いできるの
    楽しみにしてますからねっ( ◜ᴗ◝)🙌🏻💗

    今日はありがとうございました♡


  • 2024
    05/22[Wed]
    18:36

    グッドボタン 1
    ギャップ萌え🥹💞
     image0.jpeg



    かわいいパンツのお兄さん😉💖

    強めなお兄さんなのに
    パンツがかわいい( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )
    これがギャップってやつ☺️.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

    バックハグからさわさわされるの
    えっちすぎ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬お兄さんの触り方が
    とてもえっちすぎました😳💓
    それだけでもう…(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡

    お兄さんの上手すぎる触り方で
    全然反撃できなかったけど感じてる顔が
    見れたので嬉しかったです☺️❤︎

    今度は絶対反撃するぞ👊🏻 ᷇ᵕ  ᷆  )🤍
    とか言ってたらやられちゃうなあ←


    またパンツコレクション
    見せてください🫶🏻

    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました(  ᴗ  ̫ ᴗ )♡


  • 2024
    05/22[Wed]
    16:17

    グッドボタン 1
    どっちの良さもある🍨🤍
    image0.jpeg



    お題:アイス食べるならカップ派?
    コーン派?に回答♪


    コーン.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬って全力で言いたいけど
    最近はカップ選んじゃうかも🥹

    溶けても綺麗に食べ切れる( ◜ᴗ◝)🍨🤍


    31だとコットンキャンディがすき❤︎
    でも期間限定でなかなか出会えない🥲
    ハーゲンダッツは結局グリーンティー🍵💚

    コンビニで買うのはチョコミント🩵🤎
    チョコミン党です( ᐢ 'ᵕ' ᐢ )💓💖

    アイス食べたくなってきちゃった🥺
    子供の頃どこかで食べたブルーハワイの味が
    忘れられない…けど、出会えない😭
    一体どこのアイス屋さんだったんだろう💭


    お兄さんは何味がすきですか?❤︎


  • 2024
    05/22[Wed]
    14:02

    グッドボタン 1
    鏡越しってなんかえろい?💗
    image0.jpeg


    出勤しました( ᐢ 'ᵕ' ᐢ )🍃

    20時までいます❤︎
    お誘いお待ちしております☺️💓

    鏡越し🪞✨️
    写真に見えているピンクの物体は
    全ておぱんちゅうさぎです💗
    おぱんちゅが占拠していて部屋が
    ピンク色になりつつある( ´•ᴗ•ก )‪𐤔𐤔‬


  • 2024
    05/22[Wed]
    12:39

    グッドボタン 1
    スーパーフード🕺🏻🌟
    
    image0.jpeg


    こんにちは‪(  ◜ᴗ◝  )🌼

    今日は14時から出勤です❤︎
    よろしくお願いします☺️🤍


    image1.jpeg


    最近ずっと食べたかった
    アサイーボウル食べれた^.ˬ.^ ♡🫐🍓🍌

    もっと綺麗に撮りたかったけど🥹

    前に流行りましたよね.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
    SNSで流れてきて思い出して
    久しぶりに食べたくなった😋
    影響されがちです(   ᷇࿀ ᷆  )👍🏻

    もっと手軽にコンビニとかで
    買えたらテンション上がる🎶

  • 2024
    05/20[Mon]
    22:20

    グッドボタン 1
    止められないもの🐰💖
    image0.jpeg


    退勤しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💟

    本日お誘いしていただいたいたお兄さん
    ありがとうございました😽♡

    えっちな発見たくさんで楽しい🫶🏻💓


    次の出勤は
    22日(水) 14時~20時 です❤︎

    いちゃいちゃしたいな👉🏻👈🏻💭
    ​​​​​​​

  • 2024
    05/20[Mon]
    22:10

    グッドボタン 1
    ぺろぺろ噴火😋🗻
    image0.jpeg


    白い恋人のお兄さん🐻‍❄️🤍

    見上げるくらいおっきいお兄さん✨
    乳首がいじりやすい位置にある〜♡
    と思っていじったら乳首弱いの判明!
    そんなのいじいじするしかないよね☺️

    ぺろぺろしてたらどんどん大きくなって
    わーい🙌🏻ってなってた😂💓

    調子に乗ってたくさん
    ぺろぺろしちゃった( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )❣️


    ご飯何食べるのかな〜💭
    お兄さんが教えてくれたつけ麺食べたい🤤


    最後お兄さんのスリッパ
    奪っちゃってごめんなさい🥺‪𐤔𐤔‬
    しれっと履いてた‎✌🏻(  ー̀֊ー́ )💫💫

    今日はありがとうございました🫶🏻💗
    またぺろぺろさせてくださいね❤︎

    ​​​​​​​
  • 2024
    05/20[Mon]
    18:42

    グッドボタン 1
    えっちな監督🤫💗
    image0.jpeg


    アイネインのお兄さん🫶🏻✩

    お兄さんがA〇監督シチュ🫣
    なかなかしない体験で恥ずかしかったけど
    楽しくえっちな時間でした‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬❤︎

    いろんな体勢やコスプレになる度に
    お兄さんが興奮してくれるのを見て
    わたしも興奮しちゃいました☺️♡

    シチュエーションに興奮して
    いつもより濡れちゃった‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

    出勤時間もチェックしてくれていて
    嬉しかったです🥹🙌🏻

    今日もお忙しい中お誘いしていただき
    ありがとうございました(⊃_  ̫ _)⊃💓

    またえっちな時間一緒に過ごせたら
    嬉しいです🫶🏻❤︎

  • 2024
    05/20[Mon]
    15:00

    グッドボタン 1
    おっぱい一丁お待ち🙌🏻💓
    image0.jpeg


    出勤しました(   ᷇࿁ ᷆  )🍃

    今日は21時までいます.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております☺️❤︎


    モンスター挟んでみたらおっぱいが
    冷たくなったよ𝄑𝄑🧊

    冷たいおっぱいは
    いかがですか〜〜🫶🏻💓

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ