求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/28[Sun]
    23:13

    グッドボタン 1
    お礼🐻‍❄️❤︎

    image0.jpeg


    自宅のお兄さん🤍


    首とか背中くすぐったかった☺️()

    こしょばいって方言ですよね(   ᷇ ᷆  )

    可愛いから使おうかな🤨💫


    横に住んでる方がいなくて安心しました😂

    いたら聞こえちゃってたかも⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    野球の話も面白かった‪‪‪♩⚾️

    ルール全然分かんないけど観に行きたい🥺

    雰囲気楽しみたいな〜!


    またお会いできたら嬉しいです❤︎



  • 2024
    01/28[Sun]
    18:56

    グッドボタン 1
    お礼🐻‍❄️❤︎

    image0.jpeg

    HOTEL555のお兄さん🤍

     

    恋人みたいな雰囲気の攻めかたが

    ドキドキしちゃった(´•⸝⸝ )♡

     

    乳首舐めてる時からお兄さんのが

    ピクピクしながらお腹に当たってて
    興奮しちゃいました🤤💓
     


    今日は試験でお疲れなのに

    ありがとうございました( ᴗˬᴗ)🗒✍🏻  ̖́


     

    またお会いできたら嬉しいです😌❤︎



  • 2024
    01/28[Sun]
    16:14

    グッドボタン 1
    出勤しました🐈❤︎

    image0.jpeg

    出勤しました ' )💓


    今日は22時までいます!

    お誘いお待ちしております☺️🤍


    もこもこな服着たら結構着膨れ(´••;)💦

    でも暖かいから良しとしよう🤨



  • 2024
    01/28[Sun]
    15:19

    グッドボタン 1
    お味噌汁は絶対❕❤︎

    image0.jpeg

    こんにちは(   ᷇ ᷆  )🌱


    今日は16時からです😉🫶🏻

    いつもより遅い出勤〜(^. .^  )


    この間回転寿司行ったんですけど

    翌日にはCM見てまた「回転寿司行きたい!」

    ってなる現象に名前はついていますか💁🏻‍♀️()


    たくさん食べてお腹いっぱいなのに

    帰ってきてからまだ食べれたかもって

    思っちゃう😂🍣💓


    回らないお寿司はもちろん美味しいけど

    回転寿司もだいすき╰(    ◜ᵕ◝   )



  • 2024
    01/24[Wed]
    20:49

    グッドボタン 1
    ぬりぬりする😌?❤︎

    image0.jpeg


    こんばんは^.ˬ.^💓

    この時期、欠かせないのが

    ボディークリーム塗ること(◜ᴗ◝ )

    (たまに忘れちゃう🫥)


    最近は牛乳石鹸の赤缶を

    持ち歩いています🐄🍒❤︎


    お兄さんもカサカサしてたら

    ぬりぬりするので言ってくださいね😉💓


    25日出勤予定だったのですが

    出れなくなってしまって🥲՞


    28()16:00~22:00 に出勤します ' )🌷


    寒いし、マックも値上がりしたし(関係ない)

    わたしで癒されとくのはいかがですか☺️..


    冷えるので暖かくしてくださいね:( '-' ):🤍



  • 2024
    01/19[Fri]
    21:29

    グッドボタン 1
    退勤しました🐈‍⬛❤︎
    image0.jpeg


    退勤しました›  ̫ ‹💫


    今日もありがとうございました☺️💞


    次の出勤は少し空いて

    25()  16:00~22:00  です!


    いつもより遅めです🌙*·̩͙


    お時間合うお兄さんいましたら

    わたしと遊んでください(^. .^  )🤍


    今日は和食にするって朝から

    決めてたので和食にするぞっ😽🌸


    ​​​​​​​
  • 2024
    01/19[Fri]
    21:21

    グッドボタン 1
    お礼🐻‍❄️❤︎
    image0.jpeg


    ホテルJUMPのお兄さん🤍


    優しさに垣間見えるS

    痛気持ちいような、ちょうどいい

    強さの責め加減が最高でしたっ ̫ -ˆ⸝⸝💓


    終始思いやりが感じられて

    そういうのが1番嬉しいなって思いました☺️❤︎


    帰り際のご飯トークで

    マック食べたくなっちゃったよ😭🍔 


    またお会いできたら嬉しいですᴗˬᴗ)🌟



  • 2024
    01/19[Fri]
    17:53

    グッドボタン 1
    お礼🐻‍❄️💌❤︎
    image0.jpeg


    christmasの本指お兄さん🫶🏻🤍


    わーい☺️.. また会えて嬉しいです


    ゆっくりしながらえっちな雰囲気になるの

    いいですよね◜ᴗ◝ )❤︎


    ベッドの上だとあちあちで

    汗かいちゃうから、この時期温度調節

    難しいなぁ(  --)꜆💦


    でもスッキリできれば問題なしです☺️()


    ファジーネーブル久しぶりに飲んだ🍹

    美味しかったです、ご馳走さまです💞


    お仕事頑張ってください ' )❤︎
    またいつでも遊んでください☺️💓


  • 2024
    01/19[Fri]
    15:16

    グッドボタン 1
    出勤しました🐈❤︎

    image0.jpeg

    出勤しました^.ˬ.^🌷


    21時までいますので

    お誘いお待ちしてます☺️💓


    最近フリスクの色んな味試すの

    ハマってます‪(  ◜ᴗ◝  )


    おすすめの味ありますか?🍓🍑🍇



  • 2024
    01/19[Fri]
    13:59

    グッドボタン 1
    ミルク派?ビター派?🍫❤︎

    image0.jpeg


    こんにちは(> ͜  <)🌟


    今日は15時からです😌🤍


    お買い物行ったらバレンタインフェアが

    もうやってて🫠🍫


    image1.jpeg


    自分用にチョコ買いましたദ്ദി ˃  ˂ )💓

    もうほぼ食べきったけど😂


    スタバの新しいのもチョコのなので

    それも飲みたいなぁ🤤🤎



148件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ