求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

149件がHit 15 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    19:11

    グッドボタン 1
    どうかな?🖤


    image0.jpeg


    昨日えっちな可愛い下着が届いたので

    1人で撮影会してました😂🫶🏻💓

     

     

    この写真、なんかうまく撮れたかも?🤣

    必殺お腹隠しシュッ( '-'  '-' )シュッ

     

     

    寒いからって暖房ガンガンにしてたら

    汗だくになってました:( ;´`;)💦

    逆に風邪引くぅ!!!()

     

     

    やっぱり1人で着るのは寂しかったので

    直接見てくれるお兄さんがいたら嬉しいな〜

    って思いました(´•⸝⸝ )💞



     

     

  • 2023
    12/15[Fri]
    17:56

    グッドボタン 1
    お礼🐻‍❄️‪‪❤︎‬


    image0.jpeg



    HOTEL555のお兄さん🤍

     

    ふわふわ泡で密着気持ちよかった🫠💓

    乳首敏感でついついいじめたくなって

    お兄さんの反応が可愛かった( 𖥦 )💞

     

    マッサージ屋さんもやらせてくれて

    ありがとうございました💆🏻‍♂️🤍

     

    少しでも体ほぐせてたら嬉しいな😌

     

    マットレスの話おもしろすぎた😂

    わたしも新しいマットレス欲しくなった〜!

    お兄さんが無事でなによりです☺️()

     

    美味しいご飯屋さん情報もありがたい🥩

    でも飯テロだったよ😠💓()

     

    またお会いできたら嬉しいです⸝⸝^ ̫^⸝⸝‪‪❤︎



    21時までいるので
    お兄さんからのお誘い待ってます🥺🤍




  • 2023
    12/15[Fri]
    14:08

    グッドボタン 1
    出勤しました🐱‪‪❤︎‬

     image0.jpeg


    出勤しました╰(    ◜ᵕ◝   )


    雨ぇぇ、、、

    既にちょっと濡れて湿気で髪が😭😭


    お天気は微妙な感じですが

    ぬくぬくしましょ〜⸝⸝^ ̫^⸝⸝💓💞



  • 2023
    12/15[Fri]
    12:26

    グッドボタン 1
    しとしと☔️✩
    
    image0.jpeg


    こんにちは☺️‎☔️

     

    今日は14時から出勤です💡

    21時までいますので

    お兄さんからのお誘い待ってます( 𖥦 )💓💞

     

    おやすみ中

    ウォンカとチョコレート工場のはじまり

    観てきました🍫🪄︎︎🌟

    KLQAAAABJRU5ErkJggg==.png

     

    4DX SCREENで見たので没入感がすごくて

    物語の世界に入ったみたいでした(  ''  )

     

    これ味わったらもう普通ので観れないよ〜

    って感じでした🥺🤍🤎

     

    ウォンカチョコレート食べたい〜〜〜!

    もう売ってないの悲しい>_<

     

    もう何回見たか分からない

    チャーリーとチョコレート工場見たくなったので

    チョコ買って見よう☺️🍫💞

     

     

  • 2023
    12/12[Tue]
    23:44

    グッドボタン 1
    ‪‪❤︎‬ わたしのこと ‪‪❤︎‬


    image0.jpeg



    細かい自己紹介が出来てなかったので

    今更ながらしようと思います😉💡



    プロフィールにも書いてある通り

    おっとりしてる、ってよく言われますが

    仲良くなればなるほどおしゃべりになって

    よく懐きます🐶💓




    ୨୧ 好きなもの ୨୧


    🩶 おぱんちゅうさぎ


    image1.gif


    グッズ集めまくってます( ー̀ ̫ー́ )()

    わたしが一生守るよおぱんちゅ!



    🩶 お笑い鑑賞

    YouTube見たり、劇場に行ったりもするけど

    最近はラジオをずっと聴いてます🎧🎶

    支度しながらとか寝る前に聴くのが最高🫶🏻


    特に聴いているのは


    バナナマン アルコ&ピース ハライチ 空気階段

    霜降り明星 マヂカルラブリー 三四郎 ラランド

    かまいたち ニューヨーク などなど


    お笑い好きなお兄さん語りましょ〜☺️‪‪❤︎




    🩶 食べ物と飲み物

    プロフィールに書いてあるもの+

    トマトスープ お寿司 パスタ サラダ

    梅のお菓子(いつもバッグに入ってる😉)

    チョコ系 生クリーム入ってるもの マカロン

     ほうじ茶 麦芽コーヒー豆乳 炭酸


    書ききれないのでここら辺にしておきます( ´•)💦



    お酒🫧🥂

    1人じゃなくて誰かと飲みたいタイプなので

    お酒飲みながらえっちな雰囲気になるのも

    とっても好きです🤤♡♡

    梅酒、レモンサワーが特に好き - ̗̀🍋 ̖́-



    ベッド🛌‪‪❤︎

    いやらしい意味だけではなく、

    睡眠がとにかく好きなんです ֊ ̫ ֊ 💤

    ベッドの上がとにかく幸せ‪‪😌‪‪❤︎‬‏

    ぎゅーしながらゆっくりするの好き🥺💞




    少しでも興味をもっていただけたら嬉しいです💓




  • 2023
    12/11[Mon]
    23:00

    グッドボタン 1
    退勤しました🐼‪‪❤︎‬

    image0.jpeg



    今日初出勤でしたが優しいお兄さんたちに

    お誘いしていただけて嬉しかったです𖥦 )💞


    次の出勤は  14() 15:00~21:00  です🫶🏻‪‪❤︎


    お時間合うお兄さんいましたら

    お誘いお待ちしてます( _ _)🤍


    まだちゃんと自己紹介できていないので

    明日また書こうかな🧐💭


    興味なくても見てください  i  )()



  • 2023
    12/11[Mon]
    22:47

    グッドボタン 1
    お礼🐻‍❄️‪‪❤︎‬


    image0.jpeg


    あかり‪‪406のお兄さん🤍


    オキニトークからご予約までのスピードさに

    びっくりしました!嬉しかったです🥲💓💞


    コスプレもかわいいの何着も用意していただいて

    写真も撮っていただいて ' )📷✨


    日記のことも考えてくれて、女の子の気持ち

    分かりすぎっっ!てなりました😂


    おもてなし力ハンパない。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。


    いろいろ挑戦してもらって🥹

    たくさん攻められてしまった〜〜!

    足ぺろぺろされてビクビクしてしまった😖💓



    今日はよく寝れそうです🤤🌙

    たくさんありがとうございましたᴗˬᴗ)♡




  • 2023
    12/11[Mon]
    17:36

    グッドボタン 1
    お礼🐻‍❄️‪‪❤︎‬


    image0.jpeg


    クリスマス408のお兄さん🤍


    緊張してるわたしを優しくお迎えしてくれて

    ありがとうございましたᴗˬᴗ)💓


    ぬるぬる洗いっこ楽しかったです☺️🫧

    優しく責められて気持ちよかった〜!


    あれっ?てふぇらでイっちゃったお兄さん

    かわいかった😂💞💓


    いろいろ話してくれて緊張がほぐれました!

    またお会いできたら嬉しいですっ ̫ -ˆ⸝⸝



  • 2023
    12/11[Mon]
    15:34

    グッドボタン 1
    はじめまして♡


    image0.jpeg


    はじめまして!

    みひな です(  ''  )💞

    今日初出勤です!

    ドキドキしていますが、癒せるように

    尽くしますのでよろしくお願いします🫶🏻🤍💓

    またこれからいろんなこと日記に

    書いていこうと思います( ◜ᴗ◝ )〰︎✍🏻

    お誘いしていただけたら嬉しいです💞


    オキニトークもお待ちしてます😌

    使いこなせるように頑張るぞ‪( ˙‎˙ )💡



149件がHit 15 / 15 ページ

前へ

次へ