求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    15:10

    グッドボタン 1
    出勤しました🐈❤︎

    image0.jpeg


    出勤しましたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )💗


    今日は19~21時にご予約いただいてます☺️

    ありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ՞)


    それ以外の時間は空いているので

    よかったらお誘いお待ちしてます❤︎


    なんだか今日は前髪が上手くいかなくて

    朝からちょい凹み😮‍💨𐤔𐤔

    そういう日もあるちゃむね~〜(んぽちゃむ~)



  • 2024
    03/06[Wed]
    13:29

    グッドボタン 1
    手が勝手に🤏🏻❤︎

    image0.jpeg


    こんにちは⊂ ̫ )🌟


    今日は15時から出勤です.‪‪‬.‪‪‬


    昨日シリーズものの作品見始めちゃって

    止まらなくなって気づいたら2時でした🙀՞ ՞

    あと1話、あと1の繰り返し◜ᴗ◝)

    お菓子と一緒だね😚𐤔𐤔



  • 2024
    03/03[Sun]
    23:42

    グッドボタン 1
    退勤しました🐈‍⬛❤︎
     
    image0.jpeg
     
     

    退勤しました( ̫ _)💖

     

    お誘いしてくださったお兄さん

    ありがとうございました❤︎

    楽しい一日になりました ' )

     

    来週の出勤.‪‪‬.‪‪‬

    3/6(水) 15:00~21:00

    3/9(土) 16:00~23:00

     

    です('▽' )=͟͟͞͞🌟

     

    お時間合うお兄さんいたら

    遊びましょ🕺🏻🤍🖤

     

     

  • 2024
    03/03[Sun]
    23:25

    グッドボタン 1
    お礼🐻‍❄️❤︎

    image0.jpeg


    アイネインのお兄さん🤍


    おっぱいだいすきマンだね⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    めちゃくちゃ優しいのが最初にもう分かって

    その通りにめちゃくちゃ優しい💖


    おっぱいに顔埋めたり挟んでみたり

    おっぱい堪能できたかな~?☺️


    最後は膝枕でね❤︎


    お兄さん物知りだしお話面白くて

    ずーっと笑ってた‪(  ◜ᴗ◝  )🙌🏻


    image1.jpeg


    日記見てくれてお酒と甘いのもたくさん🥹

    たくさんごちそうさまでした⸝⸝~⸝⸝🩵💓


    次もし会えたら一緒にお酒飲んで

    ゆっくりできたら嬉しいなσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡🍻


    今日はお誘いありがとうございました❤︎

  • 2024
    03/03[Sun]
    23:09

    グッドボタン 1
    お礼🐻‍❄️❤︎

    image0.jpeg


    ウォーターゲートのお兄さん🤍


    なんか初めて会った気がしない😂

    会ってすぐ延長すごく嬉しかったよ🫶🏻❤︎


    まったりしながらお酒飲ませてもらったり

    ポテトむしゃむしゃ‪(  ᷇ ᷆ )‬美味しかった💓

    ごちそうさまでした🙏🏻❤︎


    シャワー行く前にいじわるされて😒𐤔𐤔

    今度はやり返す.‪‪‬.‪‪‬かも……


    物騒な映画流しててすみませんでした😽

    あれちゃんと見ると面白いんだよ✌🏻


    また楽しいことしましょ₎ ♡

    今日はお誘いありがとうございました❤︎



  • 2024
    03/03[Sun]
    16:08

    グッドボタン 1
    出勤しました🐈❤︎
    
    image0.jpeg


    出勤しました‪(  ᷇ ᷆ )‬


    22時までいます❤︎


    おやすみのお兄さんも

    お仕事終わりのお兄さんも

    癒しますよっ☺️💗


    image1.jpeg


    このグミ、ハマってたんだけど

    最近見かけなくなっちゃって( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    食感が癖になるの😳🤍


    見かけたらどこに売ってたか

    教えてください♡‪𐤔𐤔




  • 2024
    03/03[Sun]
    14:22

    グッドボタン 1
    お風呂での楽しみ🫧‪❤︎

    image0.jpeg

    こんにちは ' )💓


    今日は16時から出勤です🫶🏻


    image1.jpeg


    お兄さんからいただいたバスボール🛁

    ペックル出た(   ᷇ ᷆  )❤︎かわいい.‪‪‬.‪‪‬


    これかわいいから自分でも買おうかな😽

    ばつ丸くんかわいい


    バスボールってテンション上がる☺️💗



  • 2024
    03/01[Fri]
    00:07

    グッドボタン 1
    退勤しました🐈‍⬛❤︎

    image0.jpeg

    退勤しました(⊃_ ̫ _)⊃🩵

     

    お誘いしてくださったお兄さん

    ありがとうございました❤︎

     

    次の出勤は

    3/3() 16:00~22:00  です🫶🏻

     

    お時間合うお兄さん

    わたしと遊びませんか( ◜ᴗ◝)💗

     

    ふわふわ気持ちよくなるまで

    お酒飲みたい気分😽🫧🥂

    お家ではあんまり飲まないけど

     

    お酒好きなお兄さん

    お酒のお供にわたしはどうですか🙌🏻


     
  • 2024
    03/01[Fri]
    00:04

    グッドボタン 1
    お礼🐻‍❄️❤︎

    image0.jpeg


    ラグーナリゾートのお兄さん🤍


    最初から反応がもう可愛いσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    Mなわたしだけどいじめたくなっちゃう感じ

    たまらなかった☺️💓


    カップルみたいにくっついてたね❤︎

    プレイ途中普通の質問挟んできたり

    好きになっちゃうかも とか

    可愛いってたくさん言ってくれて嬉しい🥹


    2回も出せてよかった ̫ -⸝⸝˘


    終わりまでずっとくっついてたの

    可愛かった(   ᷇ ᷆  )ほんと大型犬🐶🩵


    数えるくらいしか利用したことないのに

    今日お誘いしてもらって嬉しかったです❤︎


    またいちゃいちゃしましょっ(՞ ᴗ ̫ ՞)❣️



  • 2024
    02/29[Thu]
    19:11

    グッドボタン 1
    お礼🐻‍❄️❤︎

    image0.jpeg


    アイネインのお兄さん🤍


    少しずつ脱がされて😂

    お部屋が暖かくてちょっと汗ばんでて

    恥ずかしかったな ̫ -ˆ⸝⸝


    テレビでAVが流れながらの

    おくちで‪(  ᷇ ᷆ )‬🍼

    量にびっくりしちゃった.‪‪‬.‪‪‬


    ニュース付けたら大谷選手の結婚にも

    びっくりしちゃったよ🫨⚾️


    またお会いできたら嬉しいです😺



148件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ