求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    乱れるのはベッドの上だけにして❣️
    image0.jpeg



    こんばんはᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🍃

    昨日はお休みをいただきました🥲
    季節の変わり目のせいなのか
    体調を崩していました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    急に暑くなって体がついていけないよ〜!
    お兄さんは大丈夫ですか😣?
    無理せずゆっくりいきましょうᓀ﹏ᓂ🙌🏻
    と自分に言い聞かせてる🤧🤧
     

    16日は出勤するのでご都合の合うお兄さん
    いましたら遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ 💗💓



    ではまた👋🏻( ᷇࿁ ᷆ )🤍🤍




  • 2024
    06/07[Fri]
    21:08

    グッドボタン 1
    絞り取れたかな?😳

    image0.jpeg


    退勤しましたᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🍃

    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました😽💓


    💡来週の出勤予定💡

    6/11(火) 14:00~20:00
    6/16(日) 16:00~22:00

    になります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    オキニトーク事前予約などなど
    大歓迎です☺️💞💓


  • 2024
    06/07[Fri]
    21:00

    グッドボタン 1
    腰ガクガク🥹❣️

    image0.jpeg



    趣味たくさんのお兄さん🫶🏻🤍

    お風呂からもう大きくなってて
    テンション上がっちゃった( ᐢ 'ᵕ' ᐢ )💓

    どんな感じが好き?って聞いたら
    「たくさんちゅーしたいです🫣」って
    可愛すぎか‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💞

    ちゅー大好きだから嬉しかった‪‪❤︎‬

    先っぽが弱いみたいで先っぽ攻めたら
    腰ガクガクしてて興奮😳♡

    お兄さんの感じ方も漏れる吐息も
    可愛くていろんな触り方しちゃった🫶🏻

    お兄さんの趣味の話も色々聞けて
    多趣味で羨ましい‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬❣️🏍⛰

    わたしも趣味増やしたい、、💭


    image1.jpeg


    日記見てたくさん登場してたからって
    ピンモン⊂( ・ ̫・ )⊃💓👾

    日記を見てくれてたっていうのが
    なによりも嬉しい🥲🤍

    美味しそうなスイーツもありがとう
    ございます🥹♡わーい🙌🏻❣️


    またお会いできたら嬉しいです💞
    今日はありがとうございました☺️♩


    ​​​​​​​
  • 2024
    06/07[Fri]
    18:22

    グッドボタン 1
    ちゅーで溺れた😽💗
    ハマっちゃう宣言


    たくさん褒めてくれたお兄さん😽🫶🏻

    今日は溜まっててすぐ出ちゃうかも!
    これ言われるの結構興奮しちゃう😳💓

    お兄さんえっちなことしてる間も
    かわいいとかハマっちゃうとか
    たくさん言ってくれるから
    嬉しかった‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬💞

    ちゅーたくさんしながら触り合いっ子
    えっちだった☺️🙌🏻💓

    お兄さんのぺろぺろし始めたら
    感じてる声たくさん聞かせてくれるから
    色々なところがキュン‪‪❤︎‬でした🫶🏻

    出ちゃうからストップもえろくて好き💞
    何回も止められたけど逆にわたしが
    我慢できなくておくちでσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡🤍

    少し休憩してお兄さんの体が暖かすぎて
    寝そうになったけど😴‪𐤔𐤔‬

    また元気になって2回出してくれたので
    溜まってたのは解消されたかな?💓


    忙しくなるって言ってたので
    体調崩さないように気をつけてね🥺

    また時間が出来たら溜まったのを
    解放しにきてください⊂( ・ ̫・ )⊃

    今日はありがとうございました💪🏻💗
  • 2024
    06/07[Fri]
    14:02

    グッドボタン 1
    性欲解放🙌🏻🩷
    image0.jpeg


    出勤しました‪(  ◜ᴗ◝  )🍃

    20時までいます‪‪❤︎‬
    構ってください🥺💓

    3大欲求の中で一番強いのは
    食欲か睡眠欲に分かれるらしい😳

    え、性欲はーー.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

    性欲解放しましょう( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )💞


  • 2024
    06/07[Fri]
    12:05

    グッドボタン 1
    匂いフェチです🤫🤍
     image0.jpeg



    こんにちは꒰ᐢっ ̫•ᐢ꒱🍃

    今日は14時から出勤です‪‪❤︎‬
    早い時間帯ですが、お時間合う
    お兄さんいましたらわたしと
    いちゃいちゃしませんか☺️🫶🏻

    休憩も大事だよ(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻


    日向ぼっこしてる猫☀️🐱
    緑がたくさんの澄んだところ🌳🍃
    映画館の中🍿🎬
    ディズニーシーのソアリン🌍🐭
    新しい本を開けた時📖✨️


    パッと思いつくだけでも好きな匂いが
    たくさんあるけど、お兄さんはどんな
    匂いが好きですか?💞


    香水が体温で少しずつ匂いが変わって、
    その人の匂いと混ざってる首元の匂いも
    だいすきです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    ずっとクンクンしちゃう🐶♩
    クンクンさせてくれるお兄さんいますか?‪‪❤︎

    ​​​​​​​‬
  • 2024
    06/05[Wed]
    20:59

    グッドボタン 1
    帰宅後即㊙️😽
    image1.jpeg



    退勤しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🍃

    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました☺️💓

    お誘い受けられなかったお兄さん
    ごめんなさい🥺ᓀ﹏ᓂ
    ​​​​​​​
    またお誘いしていただけたら
    嬉しいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    次の出勤は
    7日(金) 14:00~20:00  です‪‪❤︎‬

    お兄さんのこと襲わせて‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘
    でも襲われるのもすき💭💞


  • 2024
    06/05[Wed]
    19:14

    グッドボタン 1
    バキバキの〇〇〇ぽ💪🏻💓

    image0.jpeg



    映画好きバキバキお兄さん🎬‪‪❤︎‬

    お部屋入ったら映画が流れてて😶
    映画好きのお兄さんにおすすめ色々聞けて
    見なきゃいけないのたくさんになったし
    映画館も行きたくなった‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬🙌🏻


    このまま映画観るだけになっちゃう!って
    なってスイッチ切り替え🔁💞💓


    えっちな雰囲気も最初は緊張感
    あったけどだんだん欲望のままに…‪‪❤︎‬
    って感じで興奮しちゃったな😽🈲


    お兄さんのがお腹にくっついてたの
    バキバキすぎて凄かった⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    もはや芸術だよ🫶🏻💞


    色々聞けて濃厚な時間でした☺️
    また芸術のアレを見せてね‪‪💪🏻❤︎‬‪𐤔𐤔‬


    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


  • 2024
    06/05[Wed]
    16:56

    グッドボタン 1
    ゆっくり脱がして🫶🏻💓
    image0.jpeg



    急に脱がされるのも興奮するけど
    ゆっくり脱がされるとなんか恥ずかしさと
    ドキドキで余計に興奮する気がする🥺💓


    お兄さんの服を脱がすのは緊張するけど
    脱がし合いっこも興奮するよね‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘




  • 2024
    06/05[Wed]
    15:02

    グッドボタン 1
    恥ずかしいけど見てほしい🫣🩷
    
    image1.jpeg


    出勤しました⊂( ・ ̫・ )⊃🍃

    ​​​​​​​
    21時までいます‪‪❤︎‬
    構ってください🥺💞


    暑くなってくると、汗っかきなので
    センター分けにしたくなる…ということで
    解禁しました✌🏻(  ͡   ͜   ͡   )‪✨️✨️


    隠してたところを見せるのって
    どこでも恥ずかしいよね🫣💓

    前髪アリとナシ、どっちが好き〜?💭


138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ