求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:27

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 27 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    03:15

    グッドボタン 1
    艶301のお兄さん❣️
    image0.jpeg


    今日はあいかのこと誘って下さりありがとうございました❣️❣️


    一緒にお風呂入った時お兄さんのアソコ大きすぎてびっくりしちゃったし、早くくわえたくなった////❤︎"


    ベットインしてからお兄さんがいっぱいあいかのこと攻めてきて
    あいかの好きなとこずっと刺激してきてイきっぱなしで頭おかしくなりそうだった‪💓


    あいかのココだらしないって言われてさらにらびちょびちょになって恥ずかしかったの💕🫣💕


    あいかがお口でお兄さんの攻めた時お兄さんの反応がすごくえっちで実はそれみてあいかまたムラムラしてたんだよね👉🏻👈🏻💕


    最後までずっと楽しかった❣️


    またお兄さんとしたいな💭🩷
    今日はありがとうございましたෆ˚*


    あいか
     


  • 2023
    12/15[Fri]
    02:19

    グッドボタン 1
    アントワープ110のお兄さん💗

    image0.jpeg

    先程はありがとうございました❣️💕


    お部屋入った瞬間から出る最後の最後まであいかのこといーっぱい可愛がってくれて嬉しかったぁ🥹💗
    あいかのスタイルもすごく褒めてくれて自分に自信がついた✨🌟💫


    あいかにたくさん指示してくるお兄さんにドキドキとムラムラが止まらなかったし、いっぱいイかせてくれてすっごく満たされた~😳🫣


    お兄さんはあいかの顔みてるだけで大きくなっちゃってたね///💕
    あいかのフェラでもっともっと大きくなってお口いっぱいだったし、いっぱい気持ちいって言ってくれて嬉しかったよぉ❤︎"


    次はロングでいっぱいあいかのこといじめてあげるって言ってくれて次が楽しみだし待ちきれない❣️🫢


    明日のおかずも絶対あいかね‼️🤞🏻💗
    明日もお仕事頑張ってください❕✊🏻💓


    今日はありがとうございました💫💕



    あいか
  • 2023
    12/14[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    今日の体温
    ❣️今日の体温❣️

    体験2日目も頑張ります❕❕
    よろしくお願いします💗💗

    あいか
  • 2023
    12/14[Thu]
    03:37

    グッドボタン 1
    アクアインのお兄さん❤︎
     
     
     
     
    初めましてのおにいさま
    今日はあいかの事さそってくれて
    ありがとうございました
     
     
    めちゃくちゃ緊張してたから
    入った瞬間めちゃくちゃ優しそうな
    お兄様で安心
     
     
     
    実際にめちゃくちゃ優しくて
    何も分からないあいかの事をリードしてくれて色々教えてくれてありがとうございます
     
     
    紳士な振る舞いであいかはドキドキ
    濃厚なキスから始まり…
    興奮でびちゃびちゃなあいかのアソコをいじいじしてもらいながら、
    お兄さまのお胸攻めちゃいました
     
     
    2人で大興奮
    お兄さん上手すぎて緊張してたはずなのに
    気持ちよさが勝って
    普通にいっぱいイっちゃいました
     
     
     
    あいかのフェラも沢山気持ちいいって言ってもらえて更に興奮
     
     
    もっともっと気持ちいいって思ってもらえるようにがんばりたいな
     
     
    写真よりも実物の方が可愛いねや
    スタイル良いねなど
    お褒めの言葉とても嬉しかったです
     
     
    また、らぶらぶしましょうね…?
    今日はありがとうございました
     
     
    あいか
  • 2023
    12/14[Thu]
    02:58

    グッドボタン 1
    レオのお兄さん♬.*゚
     
     
     
    会いに来てくれてありがとう♡♡
     
     
    プレイ中もえろすぎるって言ってくれて嬉しいです❤︎❤︎
    自覚してなかったけどあいかはエロいのかもしれないです🤤💓
     
     
    お兄さん敏感でせめるのついつい
    楽しんでしまいました///
     
     
    お兄さんも3回も気持ちよく
    なってくれてあいかはにこにこ(*´`)
     
     
    1回いっちゃうとすごく敏感になって何回もいっちゃう、、、
    あれ気持ちよすぎてクセになっちゃいそうです🫣💓
     
     
    仕事で疲れてたけど会えてよかったありがとうって言葉凄く嬉しかったです🥺❤︎
    こちらこそ少しでも癒せてよかったです( ˊˋ )🤍
     
     
    ゆっくり寝てください💓
     
     
    ありがとうございます
    また会いに来てくださいっ❤︎
     
     
    あいか
  • 2023
    12/14[Thu]
    02:49

    グッドボタン 1
    ❣️シエルのお兄さん❣️
     
     
     
     
    先程は、お仕事帰りに 足を運んで下さりありがとうございました❤︎
     
    お兄様 めちゃ楽しかった
     
    終始 楽しくて笑っていましたね😆
     
     
    あいかはえちえちタイムはもちろん
    ゆったりお話しする時間も
    ずーっとくっついていたいし、 
    沢山ちゅっちゅしたいし
    気づくとお兄さんの
    色んなところペロペロ
    しちゃってた🫣💓
     
     
    イチャイチャするの大好きだからずーっとイチャイチャしてたいの💓💓
     
     
    お風呂でもずっとくっついて
    イチャイチャできて幸せだったぁ
    冬だから寒いしずっとくっついてたい💓💓
     
     
    お兄さんの大きすぎて
    お口ぱんぱんになって
    よだれ沢山溢れちゃって
    それ見てやば興奮するってボソッと言ってたの聞いてあいかも興奮しちゃった
     
     
    お兄さんのクンニめちゃくちゃ上手でクンニでイけたの人生初で自分でもびっくり😳💓
    気持ち良すぎておかしくなっちゃいそうだった、、、
     
     
    終始ずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった🥺💓
     
     
    また来るって言葉も嬉しいです❤︎
    またイチャイチャしてください🫣💓
     
     
    ありがとうございました
     
     
    あいか
     
     
     
  • 2023
    12/13[Wed]
    18:22

    グッドボタン 1
    はじめまして❤︎
     
     
     
    今日体験入店する
    あいかです
     
     
    初めてすぎてめちゃくちゃ
    緊張してます
     
     
    いろいろ教えてほしいです
     
     
    一生懸命頑張るので
    よろしくお願いします
     
     
     
  • 2023
    12/13[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    体温❤︎"
     
     
    今日の体温です❕(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)
     
     

268件がHit 27 / 27 ページ

前へ

次へ