求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:27

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 24 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    02:04

    グッドボタン 0
    受付終了💭
    image0.jpeg


    本日もありがとうございました💕


    スタートからラストまでたくさんの予約嬉しかったです💫


    次の出勤は金曜日の17時からです💓
    予約待ってます❕


    退勤します🍀*゜
    おやすみなさい💫



    ​​​​​​​あいか

  • 2024
    01/04[Thu]
    01:45

    グッドボタン 0
    アントワープ108のお兄さんへ♥️
    image0.jpeg


    アントワープ108のお兄さん♡


    先程はお誘いありがとうございました💝


    顔合わせた瞬間から
    かわいいかわいいってあいかのこと
    沢山可愛がってくれて嬉しかったぁ🫣💕


    すぐお風呂入ってベッドインしたね💭


    お兄さんがあいかのこと、
    可愛いから沢山いじめたくなっちゃうって
    言われて興奮したし
    めっちゃ気持ちよくて何回イったか
    分からないくらいたくさんイっちゃった///💞


    お兄さんもあいかで2回もイってくれて嬉しかったよ💓


    最後のお風呂でゆっくり使って色んなお話出来て良かった💭✨


    次もすぐに呼ぶねって言って貰えたからワクワクっ🌟


    楽しい時間をありがとうございました❣️



    ​​​​​​​
    あいか
  • 2024
    01/04[Thu]
    01:35

    グッドボタン 0
    ヤカタ205本指名様♡
    image0.jpeg



    館205本指名様♡



    本日もお誘いありがとうございました💫💝


    あいかに会いに遠くから会いに来てくれてありがと~🫶🏻🎀


    今回もあいかのこと沢山いじめて可愛がってくれてたのしかった❣️


    あいかにとって初めてのリピートのお客さんですごく嬉しかったよ🥹✨


    お兄さんとのお話もすごい楽しいし包容力があるから一緒にいて落ち着くなぁ🤭💭💓


    差し入れもありがとう❣️
    あいか甘いの好きだから毎回嬉しい❕


    またあいかの事呼んでくれるの
    楽しみにしてるねっ💫💕


    本日は楽しい時間ありがとうございました♡



    あいか
  • 2024
    01/03[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    今日の体温🎀
    image0.jpeg



    少し遅れました💦

    今日も元気です✨💝
    よろしくお願いします💫


    あいか
  • 2024
    01/03[Wed]
    16:15

    グッドボタン 0
    あけましておめでとうございます💝
    image0.jpeg

    あけましておめでとうございます✨


    本日17時から出勤します♡
    1週間ぶりだから
    沢山あいかときもちよくなろっ🫣💭💝


    あいか
  • 2023
    12/25[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    こんばんわ🌙
    image0.jpeg



    本日あいか諸事情により
    おやすみいただきました🍀*゜


    次の出勤からまたよろしくお願いします✊🏻🎀


    あいか
  • 2023
    12/25[Mon]
    00:10

    グッドボタン 1
    退勤します😢
    image0.jpeg




    本日諸事情により早退させていただき​​​​​​ます。
    ごめんなさい😢


    今日予約してくださったお兄様
    ありがとうございました💝


    次の出勤からもよろしくお願いします🙇‍♀️💭💕



    あいか
  • 2023
    12/25[Mon]
    00:07

    グッドボタン 1
    シエル202のお兄さんへ♡
    image1.jpeg


    先程はお誘いありがとうございました❣️


    あいかを選んで大当たり!って
    あいかのこと絶賛してくれて
    最初から最後までずっとずっと可愛がってくれて
    あいかすごく幸せだったァ💫💝


    お部屋入って少ししたら
    あいかとの時間もっと欲しいからって言って
    1時間も延長してくれて嬉しかった😳


    あいかお腹すいてたから、
    何か食べる?って聞かれて目キラキラさせちゃった🤣
    ご飯頼んでから来るの遅くて
    その間にイチャイチャ沢山してたけど
    あの時すごくあいかムラムラしてたんだよね///💓


    ご飯食べ終わってお風呂入って
    ベッドイン🛌💞


    あいかのこと沢山いじめちゃうって言われてたからドキドキ止まらなかった💓


    案の定あいかの好きなおもちゃで沢山虐められて
    たくさんイかせられたのに
    次は自分でおもちゃ持って自分でしちゃって
    あいかもう止まらなすぎたね🫢


    お兄さんはあいかのフ⚪︎ラで
    あいかのお口にいっぱい出してて
    えちだったよ💭😳💕


    お兄さんほんとあいかのこと
    褒めすぎだった😳


    スタイルも顔も実物の方が何倍もいいし、
    俺リピートしたことないけど
    あいかはリピ確だなって言われて
    あいか飛び跳ねそうだった😆🎀


    お兄さんとの時間沢山あって
    色んなお話出来たし、いっぱい笑えた❣️
    すごく楽しい時間だったよ💭


    年明け待ってるね💕︎
    次は今日できなかったこと
    また挑戦しよ❤︎


    楽しい時間をありがとうございました♬.*゚



    あいか
  • 2023
    12/24[Sun]
    23:24

    グッドボタン 1
    ココ207のお兄さんへ♡
    image1.jpeg


    今日はあいかのこと
    誘ってくれてありがとう💝


    お兄さんはあいかがこのコスプレしてる写真を見てビビッときて
    今日は呼んだって言ってくれて
    あいか嬉しかった❣️


    やっぱりおっぱいパンパンで
    張り裂けそうだったね、笑💭🫣


    あいか赤色好きだから赤色の紐パン履いて
    テンションめちゃくちゃ上がった🔥💞


    お兄さんあいかのスタイルめっちゃ褒めてくれたし、
    特にあいかのおしりを堪能してくれたね💕︎


    あいかの仕草とかボディがセクシーとか
    笑顔が可愛すぎるとか
    たーくさん褒めてくれてめちゃ照れちゃった💭💗


    プレイも楽しすぎたよ❣️
    次はもっと沢山イチャイチャして気持ちよくなって最高な時間を過ごしたいな💭


    次の機会もよろしくね💕︎


    ありがとうございました^֊ ֊^ ♪



    ​​​​​​​あいか

  • 2023
    12/24[Sun]
    22:26

    グッドボタン 0
    検温🌡️
    image0.jpeg

    体温遅れました🥲


    平熱で元気です❤︎"



    あいか

268件がHit 24 / 27 ページ

前へ

次へ