求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]19:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 15 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    11:39

    グッドボタン 0
    おはよぉ‪‪❤︎‬
    image0.jpeg




    おはよぉ❣️


    スタートからの予約
    ありがとうー‼️


    会えるのが待ち遠しいなっ💗


    今日は20時まで出勤してるよ~💫
  • 2024
    02/20[Tue]
    22:14

    グッドボタン 0
    退勤します✨
    image0.jpeg




    本日もありがとうございました😊


    明日は12時から出勤します🎀
    ずっとオキニトークでお話してたお兄様と
    やっと会えるのがとても楽しみです🎶


    色んなお兄様とオキニトークでお話したいなっ✨


    あいか
  • 2024
    02/20[Tue]
    22:09

    グッドボタン 0
    本指様へ♡
    image0.jpeg




    本日もお誘いありがとうございました😊


    1週間ぶりに会えた!!


    沢山会いに来てくれて嬉しいな♥️


    前回渡せなかったって言ってた
    誕生日プレゼントもあいかのこと
    すごく考えてくれたプレゼントで
    嬉しすぎるよっ🎀


    それにお菓子もありがとー❣️


    貰った入浴剤でお肌スベスベになったね💕︎


    密着してお風呂入ってポカポカで
    今日はぐっすり眠れちゃうねっ🌟


    今日もお兄さんのおかげで
    楽しい時間が過ごせました💝


    次も楽しみにしてます🥰


    ​​​​​​​
    あいか
  • 2024
    02/20[Tue]
    20:08

    グッドボタン 1
    艶507のお兄さんへ♡
    image0.jpeg




    先程はお誘いありがとうございました*°♡


    あいかで沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよっ♡


    終わったあとはのんびりテレビ見て
    お風呂であったまって
    楽しい時間すごせました♪


    また会えたらいいな🎀


    ​​​​​​​
    あいか
  • 2024
    02/20[Tue]
    15:14

    グッドボタン 1
    こんにちわぁ💭
    image0.jpeg


    今日はいつもより早めの出勤だよ~✨


    いつも時間が合わないお兄様❕
    今日はあいかと遊べるチャンス🔔‼️


    予約お待ちしてま~す🌟



    ​​​​​​​あいか

  • 2024
    02/20[Tue]
    14:54

    グッドボタン 0
  • 2024
    02/15[Thu]
    01:17

    グッドボタン 0
    予定🗓
    次の出勤は月曜日です❕

    予約お待ちしてます🌟
  • 2024
    02/15[Thu]
    01:17

    グッドボタン 0
    退勤します🍀*゜
    スタートからラストまで
    全員本指様ですごく嬉しかったです😳💝

    本日もありがとうございました💫
  • 2024
    02/14[Wed]
    20:37

    グッドボタン 0
    待ってるよ♡
    image0.jpeg

    今日は新しい服着てきたよー!!


    少し露出度高めかも///♡


    最近会えてない本指様も
    新規様もあいかの
    かわいい服見に来てー!💫
  • 2024
    02/14[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    本指様♡
    image0.jpeg



    今日もあいかのこと呼んでくれてありがとう💜


    おへや入った瞬間に
    「お誕生日おめでとう〜❕」って言って
    ハグしてくれた💓
    めちゃくちゃ嬉しかった😳💖


    それにケーキとお菓子のプレゼントもくれて
    あいか幸せすぎたよー!!!


    一緒にあいかの好きなチーズケーキ食べながら
    いっぱい話して可愛がってくれた🎀


    プレイではあいかの好きなところさぐって
    ここが好きなんだねーっておもちゃと一緒に
    沢山責められて気持ちよかった、、///‪‪❤︎‬


    あいかの気持ちよくなってる顔が好きって
    言って貰えちゃった💞


    お兄さんいっぱい興奮しててえちえちだったし
    あいかのコスプレ姿が可愛くてたまらんって
    言ってたくさん気持ちよくなって
    貰えて良かった💕


    お兄さんとの過ごす時間すごく好きだよ✨


    次はいつ会えるかなぁ💭💓
    会えるの楽しみにしてるよー!!


    ​​​​​​​
    あいか

268件がHit 15 / 27 ページ

前へ

次へ