求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/28[Fri]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/24[Sun]
    12:22

    グッドボタン 1
    泡あわ素股最高だよー??
    今日はクリスマスイブ

    いっぱいムラムラを
    溜め込んでるオチ〇コさん


    カチコチになって
    今にも抜きたい!!!
    って思ってるオチ〇コさん


    私のエッチな桃尻を
    眺められる体位での


    お風呂での泡あわ素股も
    気持ちよくって最高だよー??


    ローションと泡がMIXすると
    バグったエロさになるんです…


    興奮度最高潮になって
    激しくなってきちゃうよきっと…


    Sな男性も
    Mな男性も


    どちらも大好物?
    つまりエロが大好物?

  • 2023
    12/24[Sun]
    10:05

    グッドボタン 1
    エロBGM




    普通寝る時って
    オルゴール聞いて
    リラックスしながら寝たり


    ユーチューブで
    寝れる 曲


    みたいな?したりして
    睡眠の質?
    あげたりすると思うんですが


    私一時期
    エッチな動画
    流して聞いてた時期ありました…w


    生理前に多かったかも!!


    普通の女性とは
    感覚がバグってるのかもw


    でもその分
    えろーいはず?w

  • 2023
    12/23[Sat]
    20:49

    グッドボタン 1
    すぐイク率高いんですけど
    通常の女性より
    すぐイク率高いんですけど



    そういう子はダメですか…?


    一回逝くと
    連発でいきやすくなるし


    ずっと
    イクイクしか言わなくなるし…



    本当に逝ってるの?
    って逆にビックリされることもあるし?


    嘘ー?
    って思われるくらいそうなっちゃうんですよね…

  • 2023
    12/23[Sat]
    14:50

    グッドボタン 1
    仲良し様
    そういえば
    そういえば


    昨日
    早速仲良し様
    会いに来てくれたの?????


    私のエロさ
    伝わったって思うと
    嬉しくて涙でそう…


    また会いたくなったって
    来てくれるってことが
    本当に嬉しいし頑張れる気持ちになれます?


    出会いは一期一会だと思って
    誠心誠意込めてエッチなこと致しますよーimg

  • 2023
    12/23[Sat]
    11:06

    グッドボタン 1
    荒い喘ぎ声も一緒になって舐めるのもだんだん激しくなっちゃう
    普段からどちらかと言うと
    Mな私なのですが


    スイッチが入って
    自分スケベだなって思う瞬間が


    おち◯ちん舐めてると
    だんだんお口の中で
    ガチガチに硬くなっていくのが
    好きすぎてエロスイッチ入る瞬間です///


    スイッチ入ると
    気づいたら吐息と一緒に
    荒い喘ぎ声も一緒になって
    舐めるのもだんだん激しくなっちゃう


    お口の中で
    おち◯ちんに舌を絡めながら
    ねっとり濃厚なフ◯ラしちゃう・・・


    裏筋からエッチな唾液流れ落ちて
    気づいた時にはベットのシーツが唾液で…

  • 2023
    12/22[Fri]
    17:54

    グッドボタン 1
    ケツ鷲掴みNo.1




    「鷲掴みにしたい尻ナンバー1」


    って言われましたw



    日頃ダンスで
    鍛えたおしりと


    腰のフリは
    負けません?w


    ?【ブラジル 尻 ダンス】


    検索してみてくださいw


    私負けてないです?え

  • 2023
    12/22[Fri]
    14:38

    グッドボタン 1
    こないだぶりー?(?v??)w
    一週間前くらいに
    初出勤した
    エロダンサーこと
    にこでーす?w


    近いから
    すぐ来れるということで
    またお邪魔しましたー(???)?


    3日間だけ
    今回は短期間だけど
    可愛がってほしいなあ!!


    また
    エロすぎダンサーの
    腰使いで絞り取らせて???

  • 2023
    12/17[Sun]
    21:17

    グッドボタン 1
    最後くらい今年1エロくいこ?



    どうですか…?
    顔からしてスケベ物語ってますよね…?


    私と
    してる場面を
    想像してください…


    ギンギンになったアソコを
    下から見上げながらの
    唾液タップリのフェラチオ


    始まりはココからどうですか?






  • 2023
    12/17[Sun]
    17:51

    グッドボタン 1
    「気持ち良すぎて耳だけでいきそう」
    ドMのお兄様と
    出会えたお話///


    お兄様Mらしく、
    手を縛って目隠しをしてほしいと言われ


    私がドSになり、
    押し倒したり、
    耳や乳首を噛んだり、
    いく寸前でとめたりした!!!


    普段ドMの私だから
    なんか違った自分を開発できたかも…



    私「どこが弱いの?」
    ?「耳」
    私「耳どうしてほしいの?」
    ?「噛んでください」
    私「耳気持ちいい?」
    ?「気持ち良すぎて耳だけでいきそう」
    私「だめだよまだいっちゃ」

  • 2023
    12/17[Sun]
    15:00

    グッドボタン 1
    「クリおっきくてえろいね」
    img私のエロ話img


    わーまたあえたね!って喜んだら、
    また会えて嬉しいっていってくれた?


    髪型も変えたんだーってゆったら、
    かわいいね、めっちゃいい!って褒めてくれた?


    ソファーでぎゅーしてちゅーしながらズボンの上から
    さわったら勃起してたから「えーーー”」言ったら


    私が来る前から私の事
    想像してずっと勃起してたらしいですw


    そんな私エロスかな??


    チューをお風呂でも
    ベッドでもたくさんしました。


    チュー祭りです!!!


    ベッド入ったら、
    わたしが先に攻められて
    キスからだんだん下に行き乳首舐め、
    へそ舐め、
    クンニ、
    てまん


    一つ言わせて?
    あの抱きつきスマタ
    愛を感じで気持ちよすぎて
    幸福感凄かったwwww


    ?
    「相変わらずえっちな身体だね」
    「クリおっきくてえろいね」



    「あっあっそこだめっきもちよすぎる」
    「あっそこきもちい」
    「舐めるの上手すぎる」
    「やばいイきそう、、いっちゃうああああ」

117件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ