求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    04:11

    グッドボタン 0
    おれい♡

    今日はいいことづくしのお兄様ありがとうございました🌼*・

    はじめましてかつ遅い時間にすごい長い時間でびっくりしたけどとってもとっても一瞬な180分だったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    わかれおしすぎた…

    めちゃくちゃ褒めてくれるし
    いいことづくしの日の最後締めくくれたのも
    うれしすぎました😌💋

    ほんとにこのまま泊まっちゃいたかったなぁ

    私の方が気持ちよくしてくれて
    少し後悔あるのでぜったいリベンジ🔥

    名前も念押ししたし
    出勤日も確認してくれたから
    また会えると信じてるよ(o・・o)/~💓

    今日はありがとう🐻
    ずっと眠そうだったしゆっくり休んでね🐑

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    02:15

    グッドボタン 0
    おれい♡

    とってもハイテンションなお兄様ありがとうございました😊

    お部屋入った瞬間から
    とってもハイテンションで
    褒めてくれて楽しい嬉しいだったー🎶

    手が冷たくて冷たくて
    びっくりしすぎちゃったから
    早めにお風呂入って
    時間いっぱい仲良しできたね👩‍❤️‍👩♡

    お互いきもちよくなれたし
    お話もたくさんできて一瞬の時間でしたっ

    またすぐ会えるといいな?

    今日はありがとう🌟

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    01:14

    グッドボタン 0
    ざーざー

    さっき洗ってるの載せたから
    今度は流してるやつ

    (笑)

    ストーリー性あるでしょꉂ🤭

    がんばってかくしたけど
    ちょこちょこ見えちゃってるの内緒ねっ


    いつも遅くまで
    写メ日記見てくれてる方ありがとう💓

    明日からもがんばるから見てねぇ?

    image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    00:12

    グッドボタン 0
    あわわわわ

    ホテルによって
    すんごい泡立ち良いのとか悪いのとか
    流れやすいのとかにくいのとか
    いろいろあるよね?

    ボディソープの話です𓂃🫧‪

    お兄様たちは場合によっては
    無香料がいいとかあるかもだけど
    私は圧倒的匂いのするやつ派🙋‍♀️

    もちろん使い分けはするけどねっ

    すきな匂いのやつがあると
    テンションあがります🎶

    みなさんの好みは?
    image0.jpeg
  • 2024
    04/10[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    おれい♡

    もう帰って寝るだけのお兄様ありがとうございました🥰

    よくあるある驚き方されちゃった😄(笑)
    説明したりしてテレビ少し見たりしてお話して緊張ほぐれて良かった♡

    結構暗めのお部屋にして
    雰囲気めっちゃある中でのぷれいで
    逆に緊張してきちゃったけど
    いっぱい気持ちよくして貰えて
    気持ちよくなってもらえて楽しい時間でした🥳🎶

    お酒の話とかもできて
    最後まで楽しかった(*^~^*)

    もう帰って寝るだけにできたのも
    良かったね?(笑)

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    今日はありがとう🌟

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/10[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お花見帰りのお兄様ありがとうございました🌸!

    お会いした瞬間からメルマガの話始まって挨拶する間もなかったから一瞬で打ち解けられたね✋♡

    お花見もお酒飲んでて楽しそうなのもホテルでゆっくりしてるのも羨ましすぎたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

    最初も最後も色んなお話たくさんできてとても長い時間だったけどあっという間!

    受け身だって聞いてたから気持ちよくするぞって思ってたのに気持ちよくさせられすぎちゃったけど結局きもちよくなってもらえたし100点だ💓

    またタイミング合うといいなぁ✨️

    今日はありがとう( *¯ ꒳¯*)

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/10[Wed]
    18:15

    グッドボタン 0
    おれい♡

    メガネがお似合いのお兄様ありがとうございました👓✨️

    すごいびっくりされてるから何かと思った!普通じゃない入り方しちゃった💦(笑)

    何話したらいいかわかんなくて
    すごいぎこちなかったけど
    缶コーヒーの話ナイスでした😝👍´-

    お風呂も変なタイプでおもしろかったけど!

    ぷれいはいってからは
    どうしようかなと思ってたら
    リードしてくれてありがとう🍀*゜
    まじか…ってめっちゃ言ってたけど
    すぐ気持ちよくなってくれたのは嬉しかった♡

    口コミも時間かかっちゃったけど
    書いてくれて嬉しかったよ🎶

    今日はありがとう( ᷇ ᵕ ᷆ )
    気をつけて帰ってねっ

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/10[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    おれい♡

    いつもはお昼寝の時間のお兄様ありがとうございました🐶

    差し入れたくさんで
    迎え入れてくれて嬉しかつたー!
    恥ずかしかったけど写メ日記見てくれてるみたいで🫣💞

    お話してたらいつの間にかイチャイチャに変わって
    ささっとシャワーも浴びてあっという間に
    そういう雰囲気に持ってくの
    上手すぎたよ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

    いろいろあったけど良い時間だったね🌟

    少し寝てくみたいだったけど
    寝過ごさないように気をつけてね?

    今日はありがとう🍇

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/10[Wed]
    12:53

    グッドボタン 0
    うれしすぎる

    おはようございます!

    久しぶりに
    めっちゃいい天気じゃない???

    嬉しすぎるよ😂

    めちゃくちゃ景色も澄んでる✨️

    嬉しくて起きた瞬間からハイテンションです(笑)

    素敵な気持ちのまま
    14:00~出勤です(﹡ˆ ˆ﹡)

    お誘い待ってるね💕︎

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/10[Wed]
    12:33

    グッドボタン 0
    どうしようかな

    こんばんは!

    退勤しました(〃'▽'〃)

    遅くまで今日も一日ありがとう💖

    前髪伸びてきたなぁ?
    切ろうかなぁ?
    と思いながら帰ってますっ

    迷う…

    とりあえず今日のところは切らなくて
    このままでいいかなぁ

    久々に伸ばしたい気もあるしね🤤

    考えながら寝ることにしますっ


    明日も14:00~お誘いお待ちしてます♡
    image0.jpeg

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ