求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    00:31

    グッドボタン 0
    小さいのわかる?

    今日はねー
    ずっとタンスの奥に眠ってた
    デザインが可愛くて買ったけど
    サイズ違いの下着つけてきた⸜🌷︎⸝‍

    (笑)

    ほんとにすぐ乳首こんにちはするし
    あってないしだめなんだけど
    眠ってるのも可哀想なので…

    でも形とか崩れたらやだし
    あと数回つけたらさよならしますっ

    なので珍しい日✨️

    どう?

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/08[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ウインタースポーツが好きなお兄様ありがとうございました🎶

    やっぱり黄砂なのかな?って
    疑問がとけそうで嬉しかった(笑)

    そういうお話しつつだったから
    仲良くなれた感じしていちゃいちゃしてても
    すっごい自然に笑ったりできたね🌱♡

    たくさんぎゅーってしてくれて
    嬉しかったし気持ちよくなれてよかったね✨️

    お兄様にとっても私にとっても
    冬が終わるの悲しいけど
    暖かくなっても頑張ろね⛄️!

    また会えるの楽しみにしてる🥰

    今日はありがとう( ´꒳` )

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/08[Mon]
    21:56

    グッドボタン 0
    ひりひりする

    こんばんは🌛

    私はいつもマイ七味唐辛子を持ち歩いてるんですけど
    さっき休憩してご飯食べてた時に
    唐辛子かけすぎて口の中ヒリヒリ中🌶🌶´-

    (笑)

    セブンの砂肝がだいすきで!
    よく食べるんですけどかけすぎた😂

    おかげで水1リットルくらい
    全て飲み干しちゃったよ…

    まぁ水分取れた方がいいからいいかな🎶

    みなさんは辛いの好き?

    私は苦手だけど好きな人🙋‍♀️

    こういう何気ないお話もしたいし
    お誘いまだまだお待ちしてますよ✨️

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/08[Mon]
    19:58

    グッドボタン 0
    おれい♡

    首肩こりの話で盛り上がったお兄様ありがとうございました😊!

    すんごいくだけた話を最初からできたから
    ぜんっぜん緊張しなくていいんだか
    悪いんだかだったけど楽しすぎたよ♡

    おしゃべりしてる時もお風呂入ってる時も
    ずっと気まずい時間とかそういうのなくて
    いい意味で気使わなくてよくて🥰

    でもぷれいはいったら
    たくさんやりたいことしてくれて
    どれもこれも気持ちよすぎた(/ω\*)

    お兄様のこと気持ちよくするのがんばってたけど
    結局お兄様に動いてもらっちゃって💦
    でもそれでお互い気持ちよくなれて良かったね?

    とっても楽しかったし
    整体行った結果の話もしたいから
    またお誘いお待ちしてます💓

    今日はありがとう⸜( *´꒳`*)⸝

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/08[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    おれい♡

    甘いもの好きなお兄様ありがとうございました🍰☆

    差し入れたくさんありがとうっ
    甘いものは私は好き嫌いがあるんだけど
    好きな物沢山で嬉しすぎたよ🥰

    お兄様が私の苦手なのが好きってことで
    ちょうど良かったね✌️🎶

    とっても優しくてたくさん褒めてくれて
    気分良すぎたよー♡
    おかげでお兄様のこと気持ちよく何回もできて良かった☺️

    これからご飯何食べるか決めたかな?
    気をつけて行ってきてねっ

    今日はありがとう⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/08[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    おれい♡

    昨日お花見したお兄様ありがとうございました🌸

    お花見うらやましすぎた!
    綺麗なとこ教えてもらったの行きたいけどもう今年は無理かなぁ😣

    お話たくさんしてお風呂ゆっくりして
    ベッドでもイチャイチャして充実すぎたね♡

    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    明日からまたお仕事嫌って言ってたけど
    お互いがんばってまた会おうね💕︎?

    今日はありがとう🌟

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/08[Mon]
    12:50

    グッドボタン 0
    みえてる?

    おはよ₍ᐢ‥ᐢ₎ 

    寝起きで四つん這い写真📸

    またのーぶらで寝てるのバレた(/ω\*)

    なんかワイヤーが
    引っかかるのがあって💦

    こないだ新調した下着なのになぁ?
    合う合わないがあるのが下着というものです🙋‍♀️

    またネットで新しいの見てみよっと👀♡

    て事で14:00~出勤です✨️

    週の始まり月曜日お遊びしませんか?

    お待ちしてます🌟

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/08[Mon]
    03:19

    グッドボタン 0
    おてんき
    退勤しました🙋‍♀️

    ありがとうございました🎶

    昨日も一昨日も雨降ってた時間あったけど
    今日はなくて嬉しかったなっ

    また明日から雨みたいだけど…😂

    お天気悪くてもお誘いお待ちしてますよ?

    ぜひぜひ♡

    では今日はおやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
  • 2024
    04/08[Mon]
    02:09

    グッドボタン 0
    おれい♡
    駆け込み大セーフのお兄様ありがとうございました(*^^*)

    最初ずっとお互い緊張してたとは思えないくらいイチャイチャできたし、お話もできたし、ずーっと楽しかった♡

    あのまま寝ちゃいたかったよねぇ😴?

    せっかく気持ちよかったのに時間来ちゃって残念すぎた😂 ゆっくり休んでね!

    またお会いできると嬉しいです🎶

    今日はありがとう✨️
  • 2024
    04/08[Mon]
    01:06

    グッドボタン 0
    どっち???

    今目がかゆいのは
    花粉ですか?黄砂ですか?

    どっち👀!!!!

    ずっと花粉の薬は飲んでて
    効いてるはずだから
    この突然の目のかゆさは
    よく聞く黄砂なのかな?と
    思い始めた今日です🙋‍♀️

    でも私は黄砂がよくわかりません(笑)

    愛用目薬が目の前にあったので
    挟んでみたよって

    なんでもはさめる✌️💓

    どう(/ω\*)?

    ​​​​​​​image0.jpeg

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ