求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    おれい♡


    喋り方が田中圭に似てたお兄様ありがとうございました😊

    ↑コレずっといつ言うか迷ってた(笑)
    めちゃ似てた気する☝️!

    趣味の話とかしつつ緊張ほぐしてお風呂でもいちゃいちゃできて楽しかった♡

    たくさん褒めながら攻めてくれてずっと気持ちよかったけどもどかしい時間も長かったから今度はもっと私も頑張るからたくさんお互い気持ちよくなれるようにしたいなっ🎶

    また来てくれるみたいな発言あったから期待してるからね?💓

    今日はありがとう✨️

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/07[Sun]
    22:31

    グッドボタン 0
    おれい♡

    たくさんお話してくれたお兄様ありがとうございました🎶

    最初からいっぱいおっぱい触ってくれて(*ºωº)σツンツン

    ベッドの中ではとっても私好みのぷれいで楽しすぎた💓
    ほんとに攻めるの上手でずっと気持ちよかったよー!
    私の苦手なぷれいを求められて不安だったけどそれでいってもらえて嬉しかったよ♡自信にもなったし!
    気持ちよくなってくれてありがとう✨️

    とってもいろんなお話してくれるお兄様でずっとふざけてたから何がほんとで何がうそかわからないけど最後まで楽しかった(*^^*)

    今日はありがとうっ
    気をつけて帰ってね💕︎

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/07[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    ほんとにブラジャー?

    ブラジャーです!

    (笑)

    でもキャミソールも担ってるみたいな
    胸元開いた服着ても
    このブラつけてたら見えても可愛い!

    みたいなやつです😊

    お兄様にも珍しいね?って言われたし
    たしかにあんまり見ないから
    もうだいぶ長いこと着てるけど
    新調してないお古の下着さんです🎶

    こういうの見かけたら
    新調したいんだけどな?

    見かけたら教えて☝️


    2:00までまだまだお誘いお待ちしております♡

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/07[Sun]
    18:49

    グッドボタン 1
    おれい♡

    どえむなお兄様ありがとうございました😊

    甘えていい?って言ってくれていいって言ったのに全然上手く出来なかったし
    どえすじゃないからそれもぜんぜんうまくできなかったよ😢

    でもきもちよくしてくれて
    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    よかった、一安心でした(*´ω`*)💓💓

    たっくさんお話もできて
    お兄様お話上手だったから
    色んなお話聞けてとっても楽しかった!

    次はもっと上手くできるように
    成長しておくからまた呼んでね?

    今日はありがとう🌟

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/07[Sun]
    15:58

    グッドボタン 0
    おれい♡

    可愛いお部屋に呼んでくれた仲良し様ありがとうございました🌟


    最初久しぶりであまりにも緊張してたけど盛り上がってきたらちゃんと楽しめて良かったよ🥰

    いちゃいちゃするの楽しかったね?


    悩みも相談してくれてありがとう♡

    解決できたかできなかったかわからないけど話してくれてちょっと嬉しかったり🤤


    またおっぱい欲したら遊んでくれると嬉しい!
    待ってるよ_( ˙꒳˙ _ )♡

    今日はありがとう💋


    ​​​​​​​image0.jpeg

  • 2024
    04/07[Sun]
    12:59

    グッドボタン 0
    あけるかあけないか

    おはよう(*^o^*)

    最近ずっと早く起きれてたから
    今日も早く起きれるって思ってたんだけど
    久しぶりにカーテン閉めて寝たら
    起きれなかった😂!!!!

    いつもカーテン開けたまま寝てるから
    太陽出てくるとというか明るくなってくると
    勝手に目覚めてただけだったんだなぁ…

    明日からまたカーテン開けて寝る😴


    ということで今日は普通の時間の
    起床なので普通に準備して出勤です🙋‍♀️(笑)

    14:00~です🌟

    今月、日曜の出勤は今日だけなので
    ぜひぜひこの機会にお誘いお待ちしております♡
    image0.jpeg
  • 2024
    04/07[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    ちった?

    桜、もう散り始めてる?
    まだ?

    お花見できてないからもう少し咲いてて😭🌸

    の気持ちの中ですが退勤しました🙋‍♀️

    明日午前中桜見に行こうかな?

    今日は土曜日でスタートからずっとたくさんありがとうございました!(´▽`)

    楽しすぎたなぁ…

    明日も日曜だからたくさん会えるかなってわくわくして沢山寝れそうにないからやっぱり早起きして桜、ありだな🙆‍♀️

    起きれたら行こっと!

    ってことでゆっくりお風呂入って寝ます🛀

    おやすみなさい♡

    あ!ちなみにご予約が1番うれしいのでぜひぜひお待ちしておりますよ🎶

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/07[Sun]
    02:30

    グッドボタン 0
    おれい♡
    けっこーよってたお兄様ありがとうございました😊

    きっとこれ読んでくれてるのは明日なんだろう(笑)
    もう寝ちゃってるだろうしね😴

    酔ってて眠い中でも遊んでくれてありがとう♡

    すんごいテンションは高かったけど(笑)
    酔ってても問題ないタイプのお兄様でしっかりプレイ出来たし、お話も楽しかったしとてもいい時間でした✨️

    起きても覚えててくれますように🙏
    今度はシラフの時に会えたらいいなぁ?

    今日はありがとう(*´∇`*)おやすみ
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/07[Sun]
    01:21

    グッドボタン 0
    おれい♡

    先程のマスカットティーさしいれてくれたお兄様ありがとうございました🍇

    気になってたけど高いと思って
    買ってなかったやつだったから嬉しすぎた🎶

    めちゃおいしかったし♡

    お兄様も最後に聞いてくれたけどほんとにねもーーーーどこもかしこも気持ちよかった🙈💓1番は首とか肩のとこだったかなぁ?
    けどホント全部!

    私の肌褒めてくれたけど
    お兄様もすべすべだったから
    ずっときもちよすぎたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    またすべすべしたいから会えますように✨️

    今日はありがとう😊!

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/07[Sun]
    00:13

    グッドボタン 0
    小玉めろん?

    くらいある?

    メロン苦手だから
    見たことすらあんまなくてわかんないけど(笑)

    普通が何かわからないけど
    わりとまあるめだなぁって
    じぶんのおっぱいみてよく思う( ˊᵕˋ )💭

    メロンみたい( ͜🍈 ・ω・) ͜🍈

    痩せたいけどおっぱいは
    減らしたくない!おんなのこあるある

    今日も帰ったらストレッチしよっと🔥

    でもその前にまだまだお誘いお待ちしております♡

    ​​​​​​​image0.jpeg

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ