求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    おれい♡

    出張のお兄様ありがとうございました🎶

    さいしょっからずっとタイプって言ってくれて嬉しすぎたよっ!
    そんなことないと思ってめっちゃ謙遜したけど(´・ω・`)(笑)

    呼び方とか差し入れとか何するかとかも全部聞いてくれてとっても気遣いで嬉しかったけど、私は私でお兄様の好きなようにしてほしくてうまく噛み合えなかったけど💦
    結局ぜんぶ私は楽しかったし嬉しかったしなによりきもちよくなれたし🙈💓

    お兄様にも2回気持ちよくなって貰えて良かった(*^_^*)🌟

    また来た時はお誘いしてくれるって
    言ってたの楽しみにしてるね?

    今日はありがとう😋
    気をつけて帰ってね、おやすみなさいっ

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/06[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    やわやわふわふわ

    やわやわって効果音
    使ったことないけど

    (笑)

    まさに横乳やわやわって感じで
    よくこれやっちゃう🙈💓

    荒く触るわけで気持ちよくはないんだけど
    手は気持ちいいんだもんっ

    おっぱいは優しくが気持ちいいからね😘


    2:00までお誘いお待ちしております♡

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/06[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    おれい♡

    花粉症仲間のお兄様ありがとうございました🤧♡

    とってもお話しやすくて最初っからマシンガントークしちゃったけどおかげで緊張なくてずっと楽しかった(*ˊ˘ˋ*)

    今日ずっと目かゆいよね💦

    肌白いの褒めてくれて嬉しかったしいちゃいちゃしながらお互い気持ちよくなれて良かった🥰頭回んなくなっちゃったもんっ(笑)

    賢者タイムって言いながらも最後も沢山お話できて楽しすぎたー!

    ぜひまた出勤チェックしてもらって…会いに来てね✨待ってるよ♡

    今日はありがとう(ó ᵕ ò)🎶

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/06[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    おれい♡

    初オプションつけてくれたお兄様ありがとうございました✨️

    ほんとに人生初めてので結局できなくてごめんねだったけどそこも気遣ってくれてありがとう💦

    とっても慣れてるお兄様で色んなこと知っててお話も弾んだから緊張なくできて楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝

    沢山攻めて攻められてであっという間だったし気持ちよくしてくれたし気持ちよくなって貰えて大満足🎶

    口コミもありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    次はオプションもちゃんとできたらいいなぁ

    今日はありがとう🌟

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/06[Sat]
    12:56

    グッドボタン 0
    もういらないよね?

    おはよ☀️

    一旦ヒートテック着たんだけど
    もういらないよ…ね…!?

    脱ごっと🙋‍♀️(笑)

    にしてもここに出勤する度
    花粉症にやられるんだけど
    この辺の花粉が多いのかな💦

    普段は薬きいててめちゃ通常運転なんだけど
    今日は朝から目がかゆい😣!

    目薬さして化粧直して出勤しますっ✨️

    14:00~なのでお誘いお待ちしております♡

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/06[Sat]
    02:43

    グッドボタン 0
    はだかえぷろん

    📷 はじめてのはだかえぷろん♡

    (笑)

    ってことで退勤しました💋

    久しぶりの出勤かつ平日かつあんまりいい天気じゃなかったけどお兄様たちに会えて楽しい一日でした( *´꒳`* )🎶

    とっても気分良いのでよく寝れそーっ!

    明日も14:00~出勤します✨

    お誘いお待ちしております♡


    ではではおやすみなさい💤

    image0.jpeg
  • 2024
    04/06[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    おれい♡
    完全に春仕様だったお兄様ありがとうございました🌸🐝

    ​​​​​​​すーぐそういう雰囲気になれて時間いっぱい楽しめたね🥰

    ずっとイチャイチャできて幸せでした♡

    お兄様もたのしめたかな?

    時間いっぱい使っちゃってあんまり話せなかったけど、また寒くなったし気温差とかで風邪には気をつけよ😷💕︎

    今日はありがとう♫
  • 2024
    04/06[Sat]
    01:09

    グッドボタン 0
    ブラ紐って

    ブラ紐って落ちてこない方法ありますか?

    (笑)

    きつくしたらいいんだろうけど
    そうするときつくて嫌だし
    ちょうどいい所を探したらいいんだろうけど
    面倒でずっと肩紐落ちてます(*ノω・*)テヘ♡

    でだんだんうっとおしくなって
    ブラ外しちゃった😝🥭

    分厚めの服きてるから
    意外とわかんないかなって??

    (笑)

    もちろん外出る時はちゃんとつけますよっ

    つけるので
    お誘いもう少しですがお待ちしてます🌟

    (笑)

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/05[Fri]
    23:44

    グッドボタン 0
    おれい♡
    遠くからお越しのお兄様ありがとうございましたっ🌟

    無事合流できて何よりだったよー!(笑)
    60分あっという間すぎた!🫢

    いきづらいって言ってたけどやっぱり私的にはそんなこと無かったと思うしちゃんと言ってくれてとても良い人だなって感じだったよ??
    お兄様で良かった☺️!

    お話もすごい盛り上がったやつ気になりすぎて今調べてた✍️(笑)

    またどこかで会えるといいな😍😍
    眠いだろうにありがとう♡

    今日こそ(笑)ゆっくり休んでね!

    ​​​​​​​
  • 2024
    04/05[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    金🥇

    こんばんは🌛

    きょうは
    金曜ロードショーで
    すずめの戸締まり🚪🗝やるって
    ずっと覚えてたのに
    録画してくるの忘れました(/・ω・\)アチャー…

    特に興味はなかったんだけど
    公開されてた時に暇な日があって
    なんとなく観てみたら
    面白くてもう1回観たい!って
    ずっと思ってたんだよね😌

    ま、まぁそのうち配信されるかな?

    お兄様たちは
    今頃おうちで観てる人もいるのかな😗


    最近おもしろい映画に出会えてないから
    なにかオススメ教えてっ✨️


    お誘いも…
    というかお誘いメインだよね普通(笑)
    2:00までお待ちしてますっ😂♡

    色んなお話したり
    お風呂であったまったりしましょ

    ​​​​​​​image0.jpeg

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ