求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    21:37

    グッドボタン 0
    おれい♡

    とっても綺麗なご自宅に呼んでくれたお兄様ありがとうございました✨️

    綺麗すぎて緊張したよ(*´д`*)

    (笑)

    めちゃくちゃ気遣い沢山してくれて嬉しかったし、全部確認してくれるの優しすぎでした😌♡

    たくさん褒めてもくれるから
    べっどいくするまでにもうきもちよくなっちゃってたし
    べっどいってからもいっぱいきもちよくしてくれて
    動けないってなっちゃった(ฅωฅ//)

    お兄様のこときもちよくできるか不安だったけどきもちよくなってもらえてよかったし、なにより呼んでよかったって言ってもらえてほんとに嬉しかったぁ🎶

    またタイミング合って会えますようにっ🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    ずっとあのままくっついてたかったから名残惜しいけどゆっくり休んでね😴

    今日はありがとう🌟

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/05[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    おれい♡

    最近発売の飲んでたお兄様ありがとうございました🍻

    いいよね(*•̀ᴗ•́*)👍

    (笑)

    ずっとずっと褒めてくれて嬉しかったぁ🎶
    写真よりいいは最高の褒め言葉だよ♡

    プレイ中もぜんぶ1個1個詳しく褒めてくれて
    うれしかったけど恥ずかしすぎた🙈💓

    ほんとにたくさん褒めてくれるから心地よかったし
    お兄様の肌もきもちよくて安心しちゃって時間一瞬すぎたよ〜
    もっとゆったりしてたかった(*´д`*)

    またって言ってくれたのほんとに期待してるからチェックしててね✅

    今日はありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ​​​​​​​
  • 2024
    04/05[Fri]
    16:59

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お久しぶりのいつもは夜お誘いしてくれてた仲良し様ありがとうございました🥰

    前の2回がすぐすぐだったから
    しばらく間空いちゃってて
    もう来てくれないのか…と思ってたら
    まさかまさかの初日のスタートに♡♡

    嬉しすぎたよ(*´`*)💞

    お昼のこともあるの覚えておこっと🎶

    今日も最初から沢山求めてくれて
    寒かったから手は冷たかったけど嬉しかったし
    お風呂も暖まれて楽しかった😍

    久しぶりだったから気持ちよくしてもらえて気持ちよくなりすぎちゃったっ
    お兄様にも気持ちよくなって貰えて良かった🍌

    せっかくだから撮ってもらった写真使ったよ📸♡

    次はまた忘れないうちに…ってまぁ忘れないけど!すぐ会えたらいいな💓

    今日はありがとう😊
    image0.jpeg
  • 2024
    03/11[Mon]
    02:59

    グッドボタン 0
    3月終🌸4月は…
    退勤しました😘

    今日も沢山ありがとうございましたっ

    たのしかった(*ˊ˘ˋ*)🎶

    3月の出勤はこれで終わりです😂

    4月も頭くらいだと思うんですけど
    もう少し長く出勤できるように
    今調整中です❕

    詳細はオキニトークへお願いします💭👀✨

    はっきり決まったら
    写メ日記も書くのでまた来月お会いしましょう!💗

    忘れないでね🥺?


    ではではおやすみなさいっ
  • 2024
    03/11[Mon]
    02:20

    グッドボタン 0
    おれい♡
    アクシデントまみれだったお兄様ありがとうございました😂❕

    眠かっただろうに遅くまで🤝🏻🎶

    いっぱい褒めてくれて、頑張ってるねて言ってくれてとってもとっても嬉しかった😌✨
    でもお兄様だって頑張ってると思うから癒されたって言ってくれてそれが一番嬉しいよ🙆‍♀️

    なんだかほんとにずっとばたばたしちゃってたけど幸せ時間でしたっ

    お風呂はいったらゆっくり寝るんだよぅ😴

    今日はありがとう🐶
  • 2024
    03/11[Mon]
    01:13

    グッドボタン 0
    にちよーび
    日夜ってやっぱりなんか
    お店が、というわけではなくて
    街が静かな感じするよね(・*・)

    そう思い込んでるからそう見えるのかな?

    土日休みの人ばっかりなわけじゃ
    ないからそう見えてるだけかもしれない💦

    私も土日休みじゃないはずなのに
    やっぱりなんか日夜はスンッてしちゃう(笑)

    みなさんはどう??

    受付終了まであとすこしですが
    まだまだお待ちしてます❣️
  • 2024
    03/11[Mon]
    00:16

    グッドボタン 0
    おれい♡

    私の明日の相談ものってくれたお兄様ありがとうございました☺️♡

    眠くなったら帰るよーなんて言ってたからほんとに眠いのかな?大丈夫かな?と最初は思ったんだけど、たくさんお話に付き合ってくれて、私の明日の相談ものってくれたりしてありがとう🥳

    お風呂もあわあわにしてお部屋寒いから十分あったまれて💯!

    ぎこちない雰囲気ではじまったけどさむいのもすっかりわすれてお互いきもちよくなれて楽しい時間でした✨

    遅い時間だったけどほんとにありがとう😊

    明日お仕事って言ってたし気をつけて帰ってゆっくり寝てね😴💞

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    03/10[Sun]
    21:30

    グッドボタン 0
    まだもうすこし

    まだもう少し遊び足りないなぁのきもち…😌

    日夜だからみなさん明日仕事ではやいのかな?

    まだ現実見たくないよーって感じで
    遊んでくれるお兄様…いません?😏

    今月最後の出勤だし
    もう少し会いたいなぁ⸜( *´꒳`*)⸝

    2:00までの時間
    いつでもOKなので
    お誘いお待ちしてます💞💞

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    03/10[Sun]
    20:27

    グッドボタン 0
    おれい♡
    夜ご飯はラーメン!のお兄様ありがとうございました🍜☆


    はじめてのとこ来れてるんるんしちゃってて出会い頭から割とテンション高めで話しちゃった🎶

    今まで住んでたとこの話とか、がくせいのときのはなしとか、盛り上がったし、充実した時間だったなぁ✨
    もちろんプレイも盛り上がっちゃって気持ちよくなってもらえて満足(/ω\*)♡

    話尽きないのが1番嬉しいからまたお会いできると嬉しいなぁ🤤

    今日はありがとう🌟

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/10[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    さっき☀️

    みてみてー!

    さっき天気めちゃめちゃいいときに
    露天風呂付きのお部屋だったから

    下着×空

    こんなことなかなかなくない?💞

    外で下着姿になることなんて
    まあまずないからレアだなと思って🤭...♪*゚

    眩しすぎてカメラ睨んじゃったけど(笑)


    またなにか
    こういうレア写真撮れたらいいなっ


    2:00までまだまだお誘いお待ちしてます🌟

    ​​​​​​​image0.jpeg

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ