求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    17:28

    グッドボタン 1
    おれい♡

    お仕事でこっち来てるお兄様ありがとうございました😘

    お兄様の雰囲気とってもかっこよかった🎶
    そんな人にかわいいって言って貰えてうれしかったよ(*´ω`*)

    お風呂は寒かったけど
    ぷれいはじまっちゃったら
    寒いのとかすっかり忘れてて
    気持ちよくなっちゃって恥ずかしい🫣💖

    悩みも相談?してくれて嬉しかったよー!
    あんまり解決法はわからなかったけど
    やっぱり慣れだと思う…よ…?

    いろんなことできて楽しい時間でした🕰

    今日はありがとう😊
    気をつけて帰ってねぇ

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    03/10[Sun]
    14:45

    グッドボタン 0
    おれい♡

    このあとお仕事のお兄様ありがとうございました😊💞

    やーーはじめましての長い時間で緊張しながら向かったのに、あまりの話しやすさにめちゃくちゃ話し込んでしまったよ😭💦

    色々聞いてくれたりするからとっても気分良くなっちゃってマシンガントークしてしまいました… 

    私はめちゃめちゃ楽しかったんだけど🤭

    あわててお風呂入ったけど
    露天風呂きもちよかったー︎💕︎︎

    多分2人とも美人になったよ💋✨(笑)

    あんまり時間ない中でいっぱいいっぱいきもちよくしてくれてありがとう😌ちょっといじわるだったけどわかんないばっかり言ってたのにめちゃくちゃ気持ちよくしてくれて🙈💓

    お兄様のことも自力で気持ちよくしてあげたかったのに最後力尽きちゃったの悲しい🥺もっと筋力つけるからリベンジさせて🔥
    結果的には気持ちよくなってもらえてよかったけど👌

    もう少し出勤日数も増やす気はあるからぜひまたお誘いしてね?
    (次はもう少しお話控えめにするようにがんばるよ(笑))

    今日はありがとう(´•ω•`๑)♡

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    03/10[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    おは

    おはよー!

    お部屋の中寒くて起きた🥶

    でも今日もいい天気でうれしいね🎶


    今日で3月最後の出勤です😂

    12:00~
    お誘いお待ちしてます♡


    てことでコンタクトいれて
    残りの支度仕上げます(・-・)ゞ

    たのしみにしてるね🍒

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    03/10[Sun]
    02:45

    グッドボタン 0
    さっっっむいね??
    退勤しました🌟

    めちゃくちゃ寒いね:(((´◦ω◦`))):

    全然まだ冬の気温すぎる…

    みなさん風邪ひかないようにね🌀🍃

    私も風邪ひかないように
    お風呂入ってゆっくりあったまって寝ます🛁


    明日は12:00~出勤しますっ

    今月最後だから長めの時間にしました😘

    ぜひぜひ遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ではおやすみなさい〜
  • 2024
    03/10[Sun]
    02:20

    グッドボタン 0
    おれい♡
    明日仕事早いって言ってたお兄様遅くにありがとうございました🥺

    既に会った時から眠そうだったけど💦
    始まっちゃえば全然そんなことなくて
    盛り上がって気持ちよくなれて良かった(*^_^*)♡

    お仕事の話たくさん聞いたけど頑張っててとっても偉いなって思ったよ💼👔!
    たまにはゆっくりしても良いと思う✨

    もうあんまり寝れないみたいだったけど深くぐっすり眠れますように願ってるよ🙏

    今日はありがとう!

    またお時間ある時に会えるといいな✨
  • 2024
    03/10[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    おれい♡
    夜更かし大好きなお兄様ありがとうございました🫢💓

    いい意味で想像と違ったて言ってくれてるんるんしちゃった🎶
    初めて言われたこと沢山だった!嬉しい💞

    次はあれしようね!ていっぱい提案してくれたからまた会えるってことだよね?✨

    私も次会う時はお兄様の好きで言ってた感じの服きてくるからオキニトークとかで来れる日わかったら教えてね💕︎

    楽しみにしてます(*`・ω・)ゞ!

    今日はありがとう♡
  • 2024
    03/09[Sat]
    23:31

    グッドボタン 0
    横と上


    横向いてるとめちゃくちゃ爆乳?!


    さっきこれお兄様にも褒められた✨️

    すごいねたしかに!
    めっちゃ爆乳っぽくて♡


    が、しかしだ

    仰向けなるとねぇ

    重力に負ける😂


    仕方ないはなしなんだけど
    仰向けになる度ちょっと落ち込みます(笑)


    ​​​​​​​
    2:00までまだまだお誘いお待ちしてます💞
    image1.jpeg
  • 2024
    03/09[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    おれい♡

    最近こっちに来たお兄様ありがとうございました😊!

    お部屋までの道も階段も
    真っ暗すぎてこわかったけど
    無事お会いできてよかったぁε-(´∀`;)

    気持ちよくしてもらって
    気持ちよくしてあげれてしかもめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった😘

    若い時みたいにいけたとかでよかったよー!喜んでもらえるのが1番なので✨

    おはなしもたくさんできたけど
    お仕事程々にがんばって
    たまにはこうやって息抜きにでも遊んだりして
    あんまりストレスためないようにね(;;)

    今日はありがとう🎶

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    03/09[Sat]
    19:26

    グッドボタン 0
    おれい♡
    スポーツ終わりで来てくれたお兄様ありがとうございました!


    ストレス発散して
    ご飯食べて
    性欲も発散して
    今日は完璧な一日って言ってたけど
    そのお手伝いできて嬉しかった🎶

    私もスポーツしたいって
    最近よく思ってるからお話聞けて
    とっても羨ましいなって感じだった😂

    疲れてるとは思えないくらい
    元気なプレイでびっくりしちゃったけど
    お互いきもちよくなれてなにより(*/-\*)♡

    今度はまた疲れてない日に
    また来てくれたらどんな感じなのか楽しみだなっ
    お待ちしてます🐯💓

    今日はありがとう(*´︶`*)ノ

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/09[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    手が

    まだまだ室内で少し携帯いじってただけでも手が冷たくなるんだね💦

    冬じゃーん(;;)

    早く暖かくなって欲しい✨

    暖かくなって嫌なことは
    下乳と谷間に汗をかくことだけど…

    わかる?

    これなら谷間にも汗かいちゃうでしょ??



    2:00までまだまだおお誘いお待ちしてます🎶

    ​​​​​​​image1.jpeg

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ