求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    19:54

    グッドボタン 0
    おれい♡


    褒め上手なお兄様ありがとうございました♡


    はじめっからずっと褒め上手すぎて

    恥ずかしかったよ(/ω\*)


    嬉しすぎたけど♫


    おはなししたりぷれいしたりして

    内面も褒めてくれたのが嬉しすぎた😳💗


    お兄様もたくさんいいところあって

    途中から褒めあいになってたね(笑)


    たくさんいちゃいちゃできて

    とっても楽しき時間でした( ◜ω◝ )✨️


    また逢いに来てねつ


    今日はありがとう🥰

    image0.jpeg

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    ついにデビュー


    今年初の半袖🐹


    ついにデビューしちゃったよー!


    7月まで着ないようにしよって

    思ってたんだけどね💦


    でも新しく届いたやつを試着もせずに

    突然パパって着てきたら

    結構胸元🙈💓って感じでした(笑)


    これお仕事以外では着れないかな?


    どう思う?



    2:00までまだまだお誘い待ってます🎶

    image0.jpeg

  • 2024
    06/08[Sat]
    17:00

    グッドボタン 0
    おれい♡


    いつも同じお部屋の仲良し様ありがとうございました😘✨️


    2ヶ月ぶり…かな?♫

    5月は難しいって書いてたから6月にほんとに会えて嬉しい( *´꒳`* )!


    あの話話したいことありすぎて

    お互いマシンガントークすぎたね(笑)


    今日も沢山褒めてくれて

    嬉しすぎたしお兄様の好きなやつ

    できてよかった(*^~^*)❣️


    来月また会えるみたいだから

    楽しみにしてるねっ🐶嬉しい


    今日はありがとう😊

    image0.jpeg

  • 2024
    06/08[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    おれい♡


    実はお休みじゃないお兄様ありがとうございました😙♡


    とってもラフな格好でくつろいでたから

    今日はおやすみ?とか聞いたら

    これから仕事ってことでびっくりして

    とっても話が盛り上がったね😆


    これから仕事とは思えなすぎた(笑)


    仕事前にいやしがほしいってことで

    たっくさんあれこれしたけど…🙈💓


    いやされてくれたみたいでよかった♫


    今から大変かもだけど応援してます💪


    今日はありがとう(´∀`)

    image0.jpeg

  • 2024
    06/08[Sat]
    11:55

    グッドボタン 0
    またまた


    おはよう(。・・)ノ


    また朝8時とかに起きちゃったけど

    いい天気でうれしー♫


    って感じで早めからテンション高めで

    お送りしています(笑)


    朝早く起きちゃうのカーテン開けてるから

    っていうのもあるんだけどね💦


    でも光欲しくて…(笑)



    明日は少し天気も崩れるみたいだから

    今日のうちに遊びましょー💓


    13:00~


    お誘いお待ちしております(*ˊ꒳ˋ*)✨️

    image0.jpeg

  • 2024
    06/08[Sat]
    03:46

    グッドボタン 0
    週末
    退勤しました🙋‍♀️!

    今日もありがとうございました💓

    ご予約もうれしいし
    朝から夜までもほんとうれしいな🎶

    明日から土日!

    お休みの人も多いかな?

    ぜひぜひお誘いしてください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    13:00~ですっ

    ではでは今日はおやすみなさい🐑💤
  • 2024
    06/08[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    おれい♡


    共通点沢山あったお兄様ありがとうございました(*ˊᗜˋ)


    ひょんなことから色んな共通点

    あることわかって

    めちゃくちゃお話盛り上がったね🎶


    時間わすれちゃうくらい!


    あわててお風呂入ったけど

    またそこでも共通点あって楽しすぎたよ🥰


    お兄様も言ってたけど

    一緒に笑いあったりできるのって

    大事だからとっても心地よい時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸


    もちろんきもちよくもなってもらえたしね?


    今日はありがとう(*˙˘˙*)❥❥


    気をつけて帰ってね🌙*゚image0.jpeg

  • 2024
    06/08[Sat]
    01:49

    グッドボタン 0
    おれい♡


    眠いんだか眠くないんだかのお兄様ありがとうございました😴♫


    ほんとにどっちだか謎すぎた(笑)


    お兄様の雰囲気ゆるゆるだったから

    私もゆるゆるしちゃって

    まったり〜って感じで心地よかった💓


    ぷれいもまったり〜って感じかな

    って思ってまったりしてたら

    とつぜん!!でびっくりしたけど

    良すぎた(/ω\*)


    こまった💦(笑)


    お話も沢山付き合ってくれてありがとう♡


    やっぱり結局眠そうだったから

    ゆっくり休んでね✨️


    今日はありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    image0.jpeg

  • 2024
    06/07[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    りある


    りあるちゃぷちゃぷ🛁🫧


    あんま気にしたこと無かったけど

    ほんとにちゃぷちゃぷって

    音するんだね(笑)


    おっぱいの重みの音だ🫣💖


    最近手持ちのマッサージするやつ買ったので

    (電マではないよっ(笑))

    たまーに肩揉みほぐしてます☺️


    肩こるもんね!


    ほんとうはマッサージとか行きたい😗


    肩こってるのかな?私(笑)


    確かめに来てーっ💓


    お誘いお待ちしております✨

    image0.jpeg


  • 2024
    06/07[Fri]
    22:59

    グッドボタン 0
    おれい♡


    久々にベッドで寝たお兄様ありがとうございました😘


    すっごく掴めない雰囲気のお兄様で

    ミステリアスだったΣ(・ω・ノ)ノ


    ちょっと緊張しちゃったけど

    うまいことリードしてくれて🤤💗


    お風呂もベッド入ってからも

    お兄様のペースで

    気持ちよくなったり

    なってもらえたりして楽しかった♫


    お話も出来て楽しかったし

    もっと色々お話したいので

    また呼んでくれたら嬉しいな✨️


    今日はありがとう(´˘`*)

    image0.jpeg

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ