求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    ぐぅ


    こんばんは🌛


    ついに雨ですよ( ´・ω・`)


    梅雨っていつ?もう来るの?


    と思って天気予報見たら

    こっから先ほぼ毎日天気悪いではないですか…


    1年で1番嫌な季節です☔️


    ので元気出すためにも

    お兄様たちに会いたいですよ(´•ω•`๑)♡


    色んな方と出会えるのって

    ほんとうに楽しいんだよね✨️


    毎日わくわくしてる😍



    今日は2:00までです!


    今日じゃなくてもお誘い待ってるね♫


    image0.jpeg

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:25

    グッドボタン 0
    おれい♡


    有益なものを教えてくれたお兄様ありがとうございました✨️


    オプションにふたりであたふたしながら

    はじまったけど…

    おかげで時間たくさん楽しめたよ🐶♡


    気持ち良くしてもらっちゃったから

    頑張るぞ!って思ったんだけど

    思ってたより上手く出来たきしなくて💦

    けど気持ちよくなってもらえてよかった♫


    お兄様が突然めちゃくちゃ有益な情報

    教えてくれたからたのしすぎたしねーっ✨️


    ちなみに…

    花になっては薬屋のひとりごと

    葬送のフリーレンはサンデーでした✍️(笑)


    すごい真剣に見入っちゃったけど

    もっとおっぱい楽しんで欲しかったし

    今から見るからまたこの話したいし

    また会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


    今日はありがとう🍀*゜

    image0.jpeg

  • 2024
    06/09[Sun]
    19:12

    グッドボタン 0
    久しぶりに


    こんばんは🌛


    今日久しぶりにバナナ食べた🍌


    あんまり食べないんだけど

    たまに食べると美味しいものだね(*´༥`*)♡


    小学生の時朝起きれないから、

    朝ごはんバナナにしてたときあったなぁ🥳


    懐かしい(笑)


    果物っていいよね✨️


    今はいちご食べたい気分だけど

    もう季節終わっちゃってるからないかな🍓



    なんていう何気ないお話しませんか?


    もちろんいちゃいちゃも(/ω\*)


    2:00まで待ってまーす♫

    image0.jpeg

  • 2024
    06/09[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    おれい♡


    チェックしてくれてるお兄様ありがとうございました😊✅


    写メ日記いつもチェックしてくれてる

    ってことで嬉しい限り♥️


    こういう写真が好きって聞けたし✨️


    とっても褒め上手でもあったから

    いい気持ちにさせられちゃった☺️(笑)


    お兄様にも気持ち良くなって

    欲しかったからいっぱいできて何より♡


    私が雨降るって写メ日記書いてたから

    今日の天気知れたみたいなので(笑)

    降る前に気をつけて帰ってね🌙*゚


    今日はありがとう\(*ˊᗜˋ*)/

    image0.jpeg

  • 2024
    06/09[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    おれい♡


    日曜日は暇だ!のお兄様ありがとうございました(*ˊᗜˋ)


    日曜ね…わかる😆

    予定ないと暇だぁってなるよねって話とか

    スタートなのでやっと人に会えたことが嬉しくて

    めちゃくちゃ話しまくっちゃった✨️


    緊張してるようには見えなかったけど

    緊張してるらしいお兄様だったけど

    少しイチャイチャしたらもう…🙈💓


    いっぱいきもちよくしてくれたから

    きもちよくなってもらえてよかった♫


    おっぱい褒めて貰えて嬉しかったっ


    差し入れもありがとう♡

    少し久しぶりに甘いもの食べれてるんるん😘


    今日はありがとう⸜( *´꒳`*)⸝

    image0.jpeg

  • 2024
    06/09[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    きょうは


    おはようございます😊☀️


    今日はよく寝たー!

    というか寝すぎた💦焦ってる💦


    (笑)


    ぜんぜん起きれなくて

    ちょこっと寝坊しちゃった🙃


    間に合うけどね✌️💗


    13:00~出勤しますっ

    出勤したらオキニトーク返してくね✨️

     


    今日も素敵な出会いがありますよーに!

    仲良し様に会えますよーに!


    ではまた後ほど╰(*´︶`*)♡

    image0.jpeg

  • 2024
    06/09[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    はやめ
    退勤しました🙋‍♀️☆

    今日もありがとうございました🫶💕︎︎

    毎日楽しくて嬉しいなっ( *¯ ꒳¯*)

    朝も書いたけど明日は天気が
    崩れるみたいだから早めに
    会いに来てくれた方がいいかも!!

    もちろん雨の中でも大歓迎で
    お待ちしてますけどね☂️?

    ではではおやすみなさい♡

    明日13:00~ですっ✨️
  • 2024
    06/09[Sun]
    02:18

    グッドボタン 0
    おれい♡


    めちゃくちゃ眠そうだったお兄様ありがとうございました🌙*゚


    眠そうっていうか半分寝てたね(笑)


    コレ見てくれてるとしても

    もう起きてからなんだろうなぁ?


    眠い中シャワー浴びて

    ぷれいできるかな…って思ったけど

    それはまた別の話だったね🙈💓


    私の好きなのバレてて恥ずかしかった!


    終わったらまたすぐ半分寝てたけど

    ちゃんとお風呂入ってえらい👏(笑)


    ほんとにゆっくり休んでね😂


    今日はありがとう( ◜௰◝ )︎

    image0.jpeg

  • 2024
    06/09[Sun]
    01:07

    グッドボタン 0
    おれい♡


    メガネがお似合いのお兄様ありがとうございました😊!


    とっても優しそうな雰囲気で

    まったりした感じだったのと

    沢山話振ってくれたから沢山お話しちゃった✨️


    とってもいいスタートだ♫って

    思ってたんだけど💦


    リベンジしたいよ(´;ω;`)


    でも気持ちよくしてくれてありがとう💗


    お話たくさんできたのは

    ほんとに楽しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日はありがとう😘

    image0.jpeg

  • 2024
    06/08[Sat]
    22:13

    グッドボタン 0
    まだ


    こんばんは🌛


    半袖まだ早かったかもー!!


    寒くなってきた(笑)


    まぁ大丈夫だけど☺️♫


    さっき初めてクリーム玄米ブランを

    食べたんだけどこれ美味しいね🍫


    ハマりそう💓


    私はなんでもハマったら一定期間ずっと

    続けちゃうタイプの人です🙋‍♀️


    食べ物とか曲とか…


    みなさんは?




    2:00までもう少し!


    遅い時間でも大歓迎なのでお誘いお待ちしております(*ˊ꒳ˋ*)

    image0.jpeg

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ