求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    00:08

    グッドボタン 0
    おれい♡


    お悩み抱えてたお兄様ありがとうございました😘


    とーってもフランクなお兄様で

    お話しやすくて終始楽しかった♫


    2人でどうする?どうする?って

    探り合いになったの面白かったね(〃´꒳`〃)


    リードしてくれて

    とっても幸せ時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸


    お悩み相談してくれたのうれしかったな💓


    いいアドバイスできたかわかんないけど

    上手くいくこと願ってるね✨️


    また報告して?


    今日はありがとう(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    image0.jpeg

  • 2024
    06/10[Mon]
    22:55

    グッドボタン 0
    おれい♡


    急遽!だったお兄様ありがとうございました(*ˊᗜˋ)♡


    見つかっちゃった😙(笑) 


    すごいくまなく端から端まで

    褒めてくれて恥ずかしすぎたよっ!


    嬉しかったけど(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    お兄様の好きなことちょっと変わってたけど

    はじめてで楽しすぎたー✨️✨️


    勉強しておくね📚✍🏻🎶


    次はもっと上手くできてる…はず?


    (笑)


    今日はありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    次回楽しみにしててね😋🔥

    image0.jpeg

  • 2024
    06/10[Mon]
    21:43

    グッドボタン 0
    ふぅ


    こんばんは🌛


    ちょっといろいろあって

    久しぶりにちゃんとご飯食べたんだけど

    しあわせですね(*˘︶˘*).。.:*♡


    ずっと差し入れのお菓子と

    果物で生きてた(笑)


    てことで元気モリモリですよ✋💓


    いつも元気だけどっ


    さっきも載せたけど

    お気に入りの下着だし余計るんるん🎶


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    image0.jpeg

  • 2024
    06/10[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    おれい♡


    気になってたって言ってくれたお兄様ありがとうございました✨️


    うれしいね💕︎

    さしいれもたくさん!

    しかも好きなのとかガチ嬉しいのとか

    ばっかりで最高すぎました🥰


    最初はなんだかうまく話せなかったけど💦


    沢山リードしてくれて

    ほんとにもー疲れ果てるくらい

    きもちよくしてくれて…

    お兄様にも気持ちよくなってもらえて

    良かった良かったです( *´﹀`* )💓


    けど次は私も攻めたいな🤤へへ


    最後は慣れてきてお話も

    めちゃくちゃできて楽しかったぁ


    もっと話したかったくらい✌️


    また会えるの楽しみにしてます✨️


    今日はありがとう(◍ ´꒳` ◍)

    image0.jpeg

  • 2024
    06/10[Mon]
    17:01

    グッドボタン 0
    実はこれ


    実はこの下着


    海外サイズのやつ😚


    サイズ表の見方も全然ちがくて

    結構当てずっぽうで買ったの(笑)


    けどわりとぴったりで✌️♫


    デザインもお気に入り💓



    みにきてみにきて(´•ω•`๑)?


    お誘いお待ちしております✨️

    image0.jpeg

  • 2024
    06/10[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    おれい♡


    内緒がいっぱいのお兄様ありがとうございました✨️


    気になってたって言ってもらえて

    うれしかったぁ🎶


    会えてよかった*ᵕ̈ꕤ︎︎·͜· ·͜·❤︎ᵕ̈*


    あれもこれも楽しすぎたけど

    内緒ってことだからふたりの秘密ね🙊㊙


    あ、でもでもあの漫画は

    今少し読んでみたけど面白そう😘


    読んでみるね✨️


    今日はありがとう(*´ω`*)

    image0.jpeg

  • 2024
    06/10[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    やったー


    おはよう☀️


    雨やんでた!やったー!


    祈ったかいあったね☺️(笑)


    とってもよく寝れたし♫


    週の始まり月曜日から

    遊びませんか?(ㆁωㆁ*)


    13:00~出勤なのでお待ちしてます🌟



    さて急いで出勤するぞー✨️


    今日は何着ようかなっ

    image0.jpeg

  • 2024
    06/10[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    いのる
    退勤しました🙋‍♀️!

    昼から、夜のお足元悪い中まで
    ありがとうございました✨️

    今日も楽しかった( *´﹀`* )💓

    明日からまた平日ですが出勤しますっ

    13:00~です♫

    お誘い待ってるね?


    ではでは起きる頃には
    雨が止んでることを祈って!

    おやすみなさい♡
  • 2024
    06/10[Mon]
    02:11

    グッドボタン 0
    おれい♡
    最初と最後で違う人みたいだったお兄様ありがとうございました🥰

    😡!!!

    (笑)

    最初ぜんぜんこっちも見てくれなくて
    せっかくご予約いただいてたけど
    きのみじゃなさすぎたかな😢とか不安に
    なってたのに…

    (笑)

    120分あっという間すぎたけど
    その120分でだいぶ仲良くなれたよ😡💓

    癒されたいって言ってたのに
    お兄様の雰囲気に負けて
    甘えまくっちゃった( *´꒳`* )✨️

    けどお兄様もぐっすり寝れそうって
    言ってくれてたから癒されてくれたかな?

    ほんとに心地よすぎて
    別に誰でもってわけじゃなくて
    あのままいたかったもん😌!

    NGは出し………ません!当たり前に!
    なのでまた会いに来て欲しいよ😚♡

    頑張ってお兄様が休みっぽい日に
    出勤するようにしますので💪('ω'💪)

    いっぱい食べてゆっくり寝てね😴💕︎

    今日はありがとう⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
  • 2024
    06/09[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    おれい♡
    いつもは平日の仲良し様ありがとうございました🐹

    ん…?と思ったらお兄様でびっくりだったよー!

    珍しい日曜休みに
    会いに来てくれて嬉しい😊💓

    今日も沢山甘やかしてくれてるんるん♫

    お兄様はいつもたくさん甘やかしてくれるし
    安心するんだよね(◍ ´꒳` ◍)

    またすぐ会いたいって思っちゃう✨️

    あの話できるのお兄様くらいだから
    また次会えるの楽しみにしてるーっ!

    雨だから気をつけて帰ってね🌙*゚

    今日もありがとう♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ