求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    おれい♡
    いつも夜中の仲良し様ありがとうございました🐶

    私は覚えてた!
    お兄様5月に来てくれるって言ってた!

    から残念だったんだけど
    今月来てくれてとっても嬉しいよ(*´∀`)ノ

    待ってました♥️

    何回あっても緊張してるけど
    そろそろ慣れてよ🫣✨️

    今日もとってもいちゃいちゃできて
    あっという間でしたっ

    楽しすぎ♡

    今日もありがとうꕤ︎︎·͜·
    また会えるの楽しみにしてます☺️
  • 2024
    06/12[Wed]
    00:48

    グッドボタン 0
    おれい♡
    明日お休みのお兄様ありがとうございました😙

    緊張うつっちゃったねぇ✨️
    けどお風呂でぬくぬくしてたら
    割と早めに復活?してよかった♡

    沢山褒めてくれながらだったから
    にこにこしちゃった💓

    お兄様言葉上手すぎる😌!!

    終わったあとのまったりも楽しくて
    ずっと楽しい時間だったなぁ♫

    早くまた会いたいね🍀*゜

    今日はありがとう( * ॑˘ ॑* )
  • 2024
    06/11[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    おれい♡


    おっぱい大好き!のお兄様ありがとうございました🍑


    もー最初っから

    😍←こういう顔してた(笑)


    かわいーなって思ったし

    嬉しかったよ( *´꒳`* )🎶


    お風呂でもベッドでも

    たくさん可愛がってくれて…🫣💖


    最後もおっぱいに…🫣💖


    で楽しすぎたねっ


    最後の最後まで堪能してくれたけど

    また堪能しに来てね?


    今日はありがとう✨️

    image0.jpeg

  • 2024
    06/11[Tue]
    21:37

    グッドボタン 0
    おれい♡


    めちゃくちゃ話しやすいお兄様ありがとうございました❣️



    ほーんとに話しやすかったのと

    私が話したいタイミングだったから(笑)

    めちゃくちゃお喋りしちゃった🎶


    うるさかったかな😂


    けどおかげで緊張なくて💓


    お兄様攻め上手すぎて

    ずっときもちよくてもどかしくて

    途中ワーーーッてなっちゃうくらい

    よかったからこまっちゃった😚👍


    お兄様のこともきもちよく

    できたからよかったかな?


    最後少し慌ただしくなっちゃったけど

    とっても楽しい時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸


    今日はありがとう♡

    image0.jpeg

  • 2024
    06/11[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    いろんな

    おっぱい(*ºωº)


    角度によって大きめに見えたり

    見えなかったり…するよねぇ?


    うむ😶


    実際はちゃんとある💪💓


    確かめに…きてみる?


    いや、きて\(*ˊᗜˋ*)/


    待ってるよん♡

    image0.jpeg


  • 2024
    06/11[Tue]
    17:19

    グッドボタン 0
    すきだけど


    こんにちは?こんばんは?


    みなさんそろそろお仕事終わり?

    まだかなぁ🤔


    私は外の木が揺れるのが🌳

    心地いいなぁ好きだなぁって思って

    見てました(〃´꒳`〃)♡


    揺れてるの見るのは好きだけど

    実際風に当たるのは嫌だけどね🍃



    って写メ日記を裸で書いてたら

    腕がちくびに当たってくすぐったいです✋


    (笑)


    多分早く遊びたがってるから

    お誘いお待ちしております(*^^*)🎶


    2:00までいますっ

    image0.jpeg

  • 2024
    06/11[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    おれい♡


    温泉大好きなお兄様ありがとうございました🙂!


    お風呂2個あるお部屋楽しかったぁ♫


    あわあわにもなれたし

    お外心地よかった\(*ˊᗜˋ*)/


    さらにお兄様のお話はおもしろいし

    雰囲気の持ち込みかた上手だったし…


    終始お兄様のペースで

    楽しませてもらっちゃったくらいの勢い💓


    でもでもお兄様のやりたいのことも

    できて楽しいって言ってもらえて何より✨️


    少しゆっくりするって言ってたから

    そのあと気をつけて帰るんだよー?


    今日はありがとう(◍ ´꒳` ◍)♫

    image0.jpeg

  • 2024
    06/11[Tue]
    11:48

    グッドボタン 0
    どうしても


    おはようございます😊!


    出勤前にコンビニ行って振込したいけど

    なかなか行く気になれない人です🙋‍♀️


    (笑)


    動かなきゃーと思いつつ動けない💦


    お仕事だと動けるのになぁ(੭ ᐕ)?


    多分行けないから夜にしよ…

    ということで13:00から出勤します🌸


    きのうもかいたけど今月の出勤も

    残り2日です( ´・ω・`)


    ぜひぜひお誘いしてね✨️?


    お待ちしてます🎶

    image0.jpeg

  • 2024
    06/11[Tue]
    03:17

    グッドボタン 0
    なんと
    退勤しました🙋‍♀️♡

    月曜日からありがとうございました✨️

    うれしい(#^.^#)

    今月の出勤もなんとあと2日です!

    毎月月初めすぎて申し訳ないんですけど
    明日明後日会いに来てくれたら嬉しいな💗

    待ってるよ😌?

    ではでは今日はおやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ

    明日13:00~ですっ🎶
  • 2024
    06/11[Tue]
    02:03

    グッドボタン 0
    おれい♡
    よっぱらいのお兄様ありがとうございました😋

    ずっとにこにこしてて
    こっちまでにこにこしちゃったよ〜

    ちょうどいいほろ酔いって感じで
    ずっと笑い会えて楽しかった( ˆОˆ )♪

    お兄様リクエストのこともできたし
    お互い気持ちよくなれてはっぴーでしたね✨️

    眠気覚めちゃったって言ってたけど
    明日帰れないと困るから
    早めに寝るんだよー?

    今日はありがとう(*ˊ˘ˋ*)💗

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ