求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    02:58

    グッドボタン 0
    たっくさん


    似たもの同士のお兄様ありがとうございました♡


    お話盛り上がって楽しかったぁ✨️


    ついついお話しすぎちゃったけど

    あれもこれも楽しすぎたよっ(〃'▽'〃)


    あれは知らなかったから

    明日試してみるね?︎💕︎


    たっくさん褒めてくれて最高でした♪


    今日はありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    image0.jpeg

  • 2024
    08/19[Mon]
    01:39

    グッドボタン 0
    挟まった!


    リモコン


    挟まった!


    (挟んだ)


    😆


    割となんでも挟めます♡


    横むくと勝手に挟まります


    よく私も自分の手

    ここに挟んで寝たりします(笑)


    気持ちいいんよ😌



    試す?



    お誘いお待ちしております✨

    image0.jpeg

  • 2024
    08/19[Mon]
    00:51

    グッドボタン 0
    あれもこれも


    いっぱい褒めてくれたお兄様ありがとうございました☺️


    はじめましてなのに

    長い時間嬉しすぎたよ〜っ❣️


    ホテルも綺麗で

    お兄様も優しくて

    差し入れもめちゃおいしくて

    きもちよくもなれて

    自己肯定感も上げてくれて

    ほんとに最高の時間でした👍♡


    描きたいことありすぎるな?(笑)


    おしゃべりも楽しくて

    まだまだお話したいし

    また会えたらいいなぁ( *¯ ꒳¯*)


    今日はありがとう💞


    気をつけて帰ってね✨️

    image0.jpeg

  • 2024
    08/18[Sun]
    22:47

    グッドボタン 0
    むにむに
    こんばんはっ

    出勤久しぶりだから
    写真撮るのも動画撮るのも
    久しぶりで(/ω\*)︎‪💕︎

    変な感じ✨️

    上手く撮れてるかな?

    むにむにっ

    ‪‪♡image0.jpeg
  • 2024
    08/18[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    いっぱいいっぱい

    おくちがかわいいお兄様ありがとうございました💋


    ずっと可愛いなって思ってたの(笑)


    とっても癒される雰囲気で

    たくさんニコニコしちゃった😊


    きもちよくしてもらって

    きもちよくしてもらえて楽しかったぁ︎💕︎


    次はいっぱい寝てる日にお会いして

    一緒にお風呂も入りたいなっ♪♪


    今日はありがとう( っ•ω•c )

    image0.jpeg

  • 2024
    08/18[Sun]
    18:17

    グッドボタン 0
    見つけた


    とってもお話しやすかったお兄様ありがとうございました🥰


    お部屋入る時驚かせちゃってごめんね💦

    でもおかげでお話すぐ盛り上がれて

    緊張しなくて楽しかったよ(˶' ᵕ ' ˶)


    お風呂もためてくれてたから

    久しぶりにつかれてイチャイチャもできて🫣💖


    攻めて攻められて

    嫌なこととかも聞いてくれて優しくて

    あっという間の時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸


    私の捜し物探しも手伝ってくれてありがとうね✨️


    あってよかった\(*ˊᗜˋ*)/


    今日はありがとう❣️

    image0.jpeg

  • 2024
    08/18[Sun]
    17:35

    グッドボタン 0
    焼け焼け


    いっぱい日焼けしてたお兄様ありがとうございました☀️


    私も日焼けした気がしてたから

    めちゃくちゃそのお話しちゃったね😆


    久しぶりの出勤だったけど

    お兄様が優しくて安心したぁ✨️


    けどその雰囲気とは裏腹に

    いっぱい攻められちゃって(/ω\*)


    お兄様のことも攻められたし

    お互い気持ちよくなれて楽しかったよ💞


    またって言ってくれたから

    会えるの楽しみにしてますっ🎶


    今日はありがとう( *´꒳`*)

    image0.jpeg
  • 2024
    08/18[Sun]
    15:37

    グッドボタン 0
    おそくなっちゃったけど


    こんにちは😊✨



    ぜんぜん更新できてなくて&

    遅くなっちゃってごめんなさい💦


    やっと8月の出勤日になりました😂!



    まだ眠そうな顔してるけど📸(笑)


    今日から出勤するよーっ💞



    久しぶりすぎて

    少し緊張してますが

    楽しみもあります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    14:00~出勤ですが

    ありがたいことにご予約いただいてるので

    次回17:00~になります😘


    お待ちしております🎶

    image0.jpeg
  • 2024
    07/09[Tue]
    06:34

    グッドボタン 0
    7月
    退勤しました🙋‍♀️!

    今日もありがとうございました💖

    月曜日とは思えぬ忙しさで
    めちゃくちゃ楽しかった¥(*ˊᗜˋ*)/

    昨日も書いたけど多分今月は
    もう出勤できないと思うので
    次はまた8月の頭くらいに出勤します🍀*゜

    これは確実っ✨️

    でももしかしたら7月また少しだけ
    出勤できるかもだから
    そしたら写メ日記書きますねφ(・ェ・o)

    待っててーっ♪♪

    ではではまたっ👋♡
  • 2024
    07/09[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    あれもこれも


    コミュ障って言ってたお兄様ありがとうございました🥰


    ぜんぜんそんなことなかったけど

    やっぱりずっと話し続けてくれたのは

    沈黙がこわかったからなのかな?(笑)


    私は私でおしゃべり好きだから

    うまく雰囲気持ち込めなくてごめんね💦


    けどたくさんちゅーして

    気持ちよくなれて楽しかったよ♥️


    次またほんとに会えるなら

    もう初対面じゃないし沈黙怖がらず

    無理しないで(笑) もっともっと

    たくさんちゅーしようね(˶' ᵕ ' ˶)❣️


    今日はありがとう🍀*゜


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ