求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/07/01[Mon]12:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

11:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

123件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    13:46

    グッドボタン 0
    エロ本?A○?それとも、、、???

    エロ本にする?

    AVにする?

    それとも

    私とする??

    今日もお兄様に会えるの

    いちなは楽しみに待ってます?

    えちえちで最高な時間を

    いちなと過ごしてはみませんか???

    お誘い待ってます(*^^*)


  • 2023
    12/17[Sun]
    10:34

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    12/17(日) 10:00 - 1:00
    12/18(月) 休み
    12/19(火) 休み
    12/20(水) 休み
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 休み
    12/23(土) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023
    12/17[Sun]
    09:50

    グッドボタン 0
    本日最終日っ!!!
    昨日も
    ほとんど待機なしでの
    お誘い
    幸せでした??

    おかげで夜もぐっすり眠れてます??

    今日もいちなと沢山
    えっちなことしよ??

    今日が一旦今月
    出勤最終日になりますっ?

    最終日沢山
    お兄さんのこと覚えて帰りたいなっ??

    お誘いお待ちしております?

  • 2023
    12/16[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    好きなプレーは????

    よく、どんなプレーが得意なのっ?

    て、聞かれることが多いんだけど、、、、

    私は

    お兄さんに合わせるのがとくいですっ?

    攻められるのが好きなお兄さん

    なら、、、

    もういいって言うくらい

    攻めるよっ???

    沢山感じてくれるお兄さんがすきだなぁ??

    よく、舐めるのとか

    手つきがえろいって

    褒められるんだ???

    攻められるのも大好きで、、、

    攻められるとビクビク

    止まんなくなっちゃうんだ??

    あとは、○○○○がキツキツだから、、

    ??は1本が好きだな??

    まだまだお誘いお待ちしております??


  • 2023
    12/16[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    ?抱き心地の良さに定評あります?

    タイトルの通り

    抱き心地がいいって
    褒められることがおおいんですっ??

    抱き心地は世界で1番

    気持ちいい自信あるよっ!!

    全身どこ触っても
    ハリも肌も気持ちいいって
    なるんだって??

    むちむち好きな

    お兄様

    いちなと気持ちいい

    ひと時すごしませんか??( ´ ` *)


  • 2023
    12/16[Sat]
    10:21

    グッドボタン 0
    優しく攻められる、、、//////
    おはようございます??

    昨日は満枠完売
    ありがとうございました???

    沢山えっちなことができて
    いちな幸せでした??

    今月出勤のこり
    2日になりましたっ!!!

    本日も沢山
    お誘いお待ちしております??

    既にご予約頂いてて
    嬉しすぎる??

    次回?
    14:30~になりますっ!!!

    スタートからお誘いの
    お兄様会えるの楽しみにしてます??

  • 2023
    12/15[Fri]
    16:38

    グッドボタン 0
    ビショビショに濡れたあとは//////
    本日もスタートから
    連続でお誘い
    嬉しすぎるぅ??

    優しいお兄様多いから
    いちな幸せな気持ちでお兄さんと
    エッチなことできてる
    ありがとう??

    お兄さんとエッチなことしてると
    いちなの下のお口が、、、、
    ビショビショにっ//////

    優しく攻められたり、電○でブルブルされと
    気持ちよくって??

    お兄さんともっと近ずきたいって
    なっちゃうの//////?笑

    次回?
    18:30~ 90分枠
    23:30~


    から?ありますっ??
    今日はイベントの日だからっ
    いつもより長く時間楽しみませんか???

    まだまだお誘いお待ちしております??

  • 2023
    12/15[Fri]
    14:38

    グッドボタン 0
    まるでソー○?!??
    いちな
    ??ットもできるんですよォ??

    昨日来たばっかりだから
    どこのホテルに??ットがあって
    やりやすいかとかは
    ちょっと分からないんだけど?

    わかるお兄さんいたら
    教えてほしいな?

    いちなと一緒にヌルヌルしてみる??

    ホテルでするのは慣れないから
    少し時間長めに考えといてくれると嬉しいな?

    いちなとお風呂屋さん?!みたいな
    体験してみる???

  • 2023
    12/15[Fri]
    10:01

    グッドボタン 0
    最高の瞬間いちなと、、、??

    お兄様とえっちなことする瞬間?

    その瞬間がたまらなく大好きです??

    心も体も全て満たされる最高の瞬間?

    今日はどんなお兄様が

    最高の瞬間一緒に味わってくれるかな??

    一緒に味わってくれるお兄様

    まだまだ募集中です???


  • 2023
    12/15[Fri]
    01:29

    グッドボタン 0
    初日ありがとう??
    本日初日!!!

    たくさんのお兄様が
    いちなのことかわいいかわいいしてくれて

    幸せな1日だったなぁ??

    いちな変態だから
    もっともっとお兄さんと
    気持ちよくなりたいって
    なっちゃう

    明日から
    10:00~
    出勤させていただきます??

    いちなとエッチなことする
    時間増えるね??

    たくさんお誘いお待ちしております??

123件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ