求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    やほい✌
    こんばんえりさんですわよ

    写メ日記見てくれてるお兄様多くて
    ちゃんとかわいい日記書こうと思いつつ
    書けないのがえりさんです

    まあそれもまた一興

    てことで、これからも
    よろしくお頼もうします⭐️

    この後もお誘い待ってるねん


  • 2024
    01/10[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    4日目‼️
    えりです、おはよ〜✌

    今日も今日とて元気です

    既にご予約してくれたお兄様ありがと〜‼️

    やっと会えるね


    水曜日平日ド真ん中だけど
    今日もお誘いいっぱい待ってます✌⭐️

    元気に待ってるね
  • 2024
    01/09[Tue]
    23:14

    グッドボタン 0
    3P
    そういえば‼️

    昨日は‼️

    人生初の3Pを1日に2回経験しました

    両方ゆんちゃんとだったので
    ニコニコ楽しく

    一緒に写真撮ればよかった☹️

    次こそ


    ゆんえりはいいぞ〜

    もう1回言うね

    ゆんえりはいいぞ

    ハッピーセットで
    呼んでくれたお兄様にも感謝だし

    ゆんちゃんにも

    お兄様方
    3Pは『ゆんえり』だよ

    よろしくね
  • 2024
    01/09[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    なんか
    えりです⭐️

    なんか⬆️この写真顔違う気がする

    どう?

    なんかリスみたい

    めっちゃ『なんか』使ってる

    口癖かも

    『なるほど』
    とかも口癖な気がする

    みんなは口癖ある?
    でも言われないとわからないよね

    わかるよ

    えりとの会話中に
    『なるほど』って聞こえたら

    あ‼️って言ってね

    写メ日記ちゃんと見てくれてる
    ってうれしくなるから

    そんでもってこの後も
    お誘い待ってるわよ✌⭐️
  • 2024
    01/09[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    3日目‼️
    おはよ〜えりさんだよ

    お兄様今日からお仕事多いよね(多分)

    えりは日頃の疲れを
    楽しい‼️に変える準備をして
    のんびり待っておりますので

    今日も1日何卒⭐️
  • 2024
    01/08[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    にゃん
    明日からお仕事だから〜

    って頑張るために
    えりに会いにきてくれるのうれし〜⭐️

    るんるん気分で向かいますわよ

    えりに任せて‼️‼️‼️

    えりPowerは偉大だよ

    知らんけど

    まあこの後ものんびりお待ちしてますわよ

    何卒〜✌
  • 2024
    01/08[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    -無題-
    19時だよー‼️全員集合ー‼️


    ということで19時ですね(?)

    みんなはもうお家でのんびりしてる頃かしら

    三連休ゆっくりできた?

    美味しい物食べてゆっくり寝て
    明日に備えてね⭐️

    えりはこの後も待ってるよー‼️
  • 2024
    01/08[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    2日目‼️
    既に遊んでくれたお兄様ありがと〜‼️

    連休最終日だもんね

    早い時間からのお誘いうれしいよ〜

    もちろん夜も待ってるよ⭐️

    この後もよろしくね

    黒髪ストレート受けがいいので
    今日も今日とて髪の毛は黒髪ストレートですよ
  • 2024
    01/07[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    よく聞かれる差し入れについて⭐️
    こんにちは、えりです⭐️

    今日って日曜なんだね

    年末年始で
    曜日感覚狂ってしもた〜〜

    そうじゃなくてもわからないのに


    ってことで
    『差し入れ何貰ったら嬉しいか』
    聞かれる事増えたので
    念の為ね

    飲み物系なら
    水かお茶、紙パックのリンゴジュース⭐️

    食べ物系なら
    お味噌汁とかカップスープ

    甘いものは和洋問わず何でも好きよ


    一応答えては見たけど
    えりの事考えて買ってきてくれた
    って気持ちだけで
    正直なんでも嬉しいのよ


    あとはえりが嬉しいなあ、
    って思うのは

    60分とかだと焦っちゃったりするから
    90分とか120分とかだと
    長く一緒にいれるし
    その分楽しく仲良くなれるから

    長めのコースが好きかも

    もちろんこの後予定ある!とかなら
    60でも70でも

    初めまして、でロングコースだと
    お互い緊張もしちゃうしね

    まあえりさんは
    60でも120でもそれ以上でも
    楽しんでもらえる自信があるのでね、えっへん

    えりに会いにきてくれるお兄様は
    友達と遊ぶ‼️くらいの感覚で
    楽しい気持ちで来てね⭐️

    待ってるよ〜〜✌
  • 2024
    01/07[Sun]
    14:05

    グッドボタン 0
    いっぱい‼️
    事前予約ありがとなり〜⭐️⭐️

    先月予定合わず、、
    のお兄様も
    2度目まして
    のお兄様も

    たくさん待ってるよ〜‼️

    この後15時からなのでね
     
    今日も元気にえりチャンネル✌

112件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ