求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

6/19~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    出没するぞー‼️
    えりですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    みなさま先月ぶり✌⭐️


    ご待望(自己肯定感強め)
    えり様が静岡に行くだよ〜〜‼️

    一応19日からで予定を出しとりますが、
    18日から行けそうだったら
    行っちゃうヨ⤴️⤴️✨️
    (その時はまた事前に日記書くね)

    みんなはやく会いたいね〜

    先月、えりがあまりにも急すぎて
    予定合わなかった仲良しさんも
    来月こそ!ってトークしてくれてたお兄様も

    今回は事前に言ったからね!笑

    えりさんお得意の『明日から!』じゃないから今回は!笑(今回は)


    たぶんもう事前予約できるようになってるのかな、?

    まだ予定わからない〜って方は
    前日や当日の予約がおすすめだけど
    決まってる方はお早めに✅

    当日朝起きたら電話しよ〜
    だと行きたかった時間のえりさんの枠埋まってる可能性あるからね

    金、土とか特に⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    先手必勝ですよ何事も

    てなわけで、来週19日から行きますので
    おかえり〜!って元気よく出迎えてください✌⭐️

    時間は15:00-3:00ダヨ

    それではまた
  • 2024
    05/30[Thu]
    23:11

    グッドボタン 0
    残り少し
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    えりがいるのも今日で最後‼️

    時間も残り少しなので
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます

    えりと楽しいことしよ?
  • 2024
    05/30[Thu]
    17:51

    グッドボタン 0
    今のうちに
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日から台風近付くみたいだね

    わ〜また天気悪くなっちゃう

    やだね〜

    今日のうちにえりと
    遊んでおきませんか笑

    この後もお誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/30[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    最終日
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日最終日⭐️

    今日も暑いね〜

    水分補給こまめにしないと
    干からびちゃうね

    エアコンのつけすぎはダメだよ〜
    って書きながら
    涼しい部屋にいるえりさん

    暑さ耐えられない

    最終日この後15時から‼️

    今日もたくさんお誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/29[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    ふたりで
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まだ会えてないお兄様いいの〜?

    えり1人でしちゃうよ〜?

    (何とは言わない)




    この時間眠くなってきちゃうね

    えり普段結構規則正しい生活してる派だから
    7時に起きて
    日付変わる前にはお布団いる

    こういう時はそうはいかないけど笑

    みんなは普段何時に起きて
    何時にお布団入る?

    ちゃんと規則正しい生活してる〜?

    でも今日はえりと夜更かししよ

  • 2024
    05/29[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    最近は
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    最近は七つの大罪をずっと見てる

    友達からおすすめされて、
    ずっと見てなかったから
    そろそろ見るか〜、、の気持ちで見たら

    これがかなりおもしろい

    これえりさんあるある
    ⬇️
    人気アニメ、見るまで興味持たない


    そういう人いない?

    流行ってるものに手出さない人

    それ、えり笑

    ゴウセルかっこいいね
    って言ったら
    普通はメリオダスとかバンなんだよ
    って言われて

    好みの違いが、、、

    theかっこいいキャラってよりかは
    ちょっと変な人が好き笑

    これは現実世界においても同じ

    かっこいいよりおもしろいがいいので
    我こそはってお兄様は
    えりを笑わせにきてください⭐️
  • 2024
    05/29[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    残り2日___
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日と明日で残り2日だよ〜

    さみし〜^т ·̫ т^

    また来月も来るからね〜^т ·̫ т^

    まだまだ時間あるから
    来月と言わず
    今回会いにきて欲しいけどね

    えりといけないことしようね

  • 2024
    05/29[Wed]
    14:41

    グッドボタン 0
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日暑いね〜

    でも晴れてよかった☀️

    天気がいいとやっぱり外出たくなるね

    えりさん今日で6日目⭐️

    今日明日で終わりなので
    いっぱい遊びにきてほしい

    まだまだ会えてない人いるからね〜

    えり覚えてるんだからね〜

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます☀️
  • 2024
    05/28[Tue]
    23:21

    グッドボタン 0
    ちょっとずつ
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    雨でも変わらずお誘いたくさんありがとう

    ちょっとずつ雨弱くなってきたね☔️

    この後もまだまだ時間残っているので‼️
    お時間合うお兄様はぜひえりと
  • 2024
    05/28[Tue]
    19:21

    グッドボタン 0
    これが好きなの
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    えりのりんごジュース好きは
    みなさまご存知かと思いますが

    セブンのりんごジュースが
    1番好きです

    でも最近はリプトンのピーチティーに
    浮気中、、


    ペットボトルよりも
    紙パックのジュースのほうが
    なんか魅力感じるのわかる?

    ストローで飲むことにロマンがあんねん、、

    知らんけど

    だからえりさんの自宅は
    紙パックのジュース常備しております

    なーーーんか雨強くなってきちゃって
    って感じだけど
    ほんとみなさま体調だけは気をつけてください

    えりも崩さないように気をつける

    この後もお誘いお待ちしてます⭐️

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ