求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/16[Sun]02:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/02[Tue]
    23:56

    グッドボタン 0
    🎀utolliaR52&Xmas203のお兄様🎀


    🎀utolliaR52のお兄様🎀

    遠くから来てお誘いありがとう🥺
    お部屋入ってすぐまさかのSMの椅子があって
    びっくりして2人で盛り上がったね😂

    めっちゃ明るくて面白くて
    ひたすら最後まで楽しくてイチャイチャ
    してたら時間すぐ来ちゃった🥲

    気をつけて安全運転で帰ってね✨✨

    楽しい時間ありがとう💓


    🎀Xmas203のお兄様🎀

    遠くから飲み終わりにありがとう😭

    お兄様の反応が面白くて沢山
    焦らしていじめちゃった🙈

    耐えてる姿みてるといじめたくなって
    いじめちゃって最後えっちに
    フィニッシュしてくれて嬉しかったです✨

    眠たい中あと少し耐えてお友達
    待って気をつけてかえってね🥲

    腰に手を当てて歯磨きしてる姿
    シュールで面白かった(笑)


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2024
    01/02[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    出勤❤️


    あと4日で連勤終わりです🥲

    昨日もたくさんお誘いしてくれて
    ありがとう🥺🩷

    今日も元気に出勤したので
    沢山お誘いまってます✨

    昨日の地震はみなさんは大丈夫だったかな?💭

    年始そうそう落ち着かないけど
    命大優先で🥲🥲🥲

  • 2024
    01/02[Tue]
    05:17

    グッドボタン 0
    🎀GモーテルR23&燈203のお兄様🎀


    🎀GモーテルR23のお兄様🎀

    はじめましてしてこんな可愛い子来てくれると
    思ってなくていい日だあってずっと
    言ってくれて嬉しかったです💓

    まったりしてまだあったばっかのときに
    延長までしてくれてありがとう😭😭

    お兄様の性癖で沢山イチャイチャして
    お兄様の色んな普段のお話とか聞けて
    楽しかったです💓💓

    お兄様のこと応援してるのでまた会えた時に
    イチャイチャもして色んなお話また
    聞けたらいいな💭あっという間の
    楽しい時間ありがとう🥺🥺


    🎀燈203のお兄様🎀

    年末年始もお仕事大変なのに
    ありがとう😭😭😭

    大変なお仕事の癒しに今日なってたら
    いいな💭私の行動見てかわいいなって
    言ってくれてイチャイチャしてる時も

    気持ちいいって言葉で言ってくれて
    嬉しかったです💓💓

    最後すぐフィニッシュして沢山
    暖かいの出してくれて良かったです✨

    明日もお仕事大変だと思うけど
    わざわざ会いに来てくれてありがとう💓

    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってね🙈


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2024
    01/02[Tue]
    05:08

    グッドボタン 0
    🎀JUMP206の本指様&Nアイネ204のお兄様🎀


    🎀JUMP206のお兄様🎀

    まさかこんな近々に会いに来てくれると
    思ってなくて嬉しすぎた🙈💓

    相変わらず元気でハイテンションで
    かっこよかったです✨✨
    またまた沢山責められて吹いちゃって
    恥ずかしい🙈

    今日も可愛いね気持ちいいって
    言ってくれていっぱい褒めてくれるから
    照れくさいけどまた会おうって
    次の約束もしてくれてありがとう🥺

    お酒の飲みすぎ注意!肝臓も休めて!(笑)


    🎀Nアイネ204のお兄様🎀

    旅行帰りでお疲れの中なのに
    ムラムラしたからってお誘いありがとう🩷

    めちゃくちゃヤンキー扱いしてきたけど
    ほんとにど陰キャです(笑)

    お兄様がここ責めてこーがいいって
    言ってくれるからお兄様の
    気持ちいいこと沢山できて良かった🩷

    最初全然話してくれなかったのに
    イチャイチャしたら沢山話してくれて
    めっちゃいじられて楽しかったです✨

    ゆっくり休んでね💓


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2024
    01/02[Tue]
    04:57

    グッドボタン 0
    🎀WG402のお兄様🎀(12月31日)


    眠たい中お誘いありがとう🥲🥲🥲

    可愛いから良かったあって第一声言われて
    嬉しかったです🩷🩷

    お兄様が飲んでてとろーんってしてたから
    ずっとベッドでくっつかって触り合いっこ
    してたらお兄様寝ちゃって

    一緒にいてくれるだけでいいのって
    言ってくれてありがとう😭

    次会えたときは何回戦もする勢いで
    いっぱいえちえち出来たらいいな💭

    年末の忙しい時にお誘いありがとう🩷

  • 2024
    01/01[Mon]
    22:04

    グッドボタン 0
    🎀Nアイネ204&555ホテル204のお兄様🎀(12月31日)


    🎀Nアイネ204のお兄様🎀

    旅行でたまたまきてまさか地元一緒の方に
    会うと思わんくてびっくりした😂

    めっちゃ優しくて面白くて
    最初お兄様緊張するって言ってたけど
    お風呂でもベッドでもイチャイチャして
    色んなお話して仲良くなれて嬉しかった❤️

    いっぱい責めてたら気持ちいいって
    言ってくれていい静岡旅行になったって
    言って貰えて嬉しすぎた🥺
    気をつけて帰ってね💓


    🎀555ホテル204のお兄様🎀

    久しぶりのらぶほって言ってて
    緊張してたのになんかはじめましてとは
    思えんくらい落ち着いてるって
    言って貰えてうれしいです😭😭

    ひたすらお兄様の事せめて
    気持ちよくなってくれて良かった💓

    すぐフィニッシュしていっぱい
    出ちゃったね🙈🙈🙈

    フィニッシュした後のまさかの
    笑えるびっくりしたお話がずっと
    頭に残ってて楽しかったから
    次また静岡来た時会えたらもっと
    たくさん責めて何回もお兄様の
    吸い取りたいな💭

    昨日はありがとう🩷


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2024
    01/01[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    出勤❤️


    おはようございます💓

    昨日は沢山お誘い頂いて動きっぱなしで
    ありがとうございました🥲🥲

    お礼日記まだかけてないお兄様いるので
    書いてくので待っててね☺️

    私の残りの連勤も後5日です😭

    着々と最終日に近づいてて寂しい💦

    次の出勤未定だから沢山お誘い
    まってます🩷

  • 2023
    12/31[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    🎀AINE INN 201のお兄様🎀


    初めましてなのに最初少し話して
    面白いしって時間めちゃくちゃロングに
    してくれて沢山食べさせてくれて
    飲ませてくれてありがとう🥺🥺

    沢山責められてお兄様のこといっぱい責めて
    気持ちいいって言ってくれて
    フィニッシュしてからお兄様寝ちゃって
    俺2回とか大丈夫だから好きにしててって
    言ってくれて優しいなって思って
    まったりお湯につかってました(笑)

    年越しそばも一緒に早めに食べて
    今年もあと少しの時にお兄様にあえて
    素敵な時間過ごせて楽しかったです💓



    色んなお話もして気に入ってくれて
    嬉しかった😭❤️❤️

    また会えたらいいな💭今日はありがとう😭
    ゆっくり休んでね!

  • 2023
    12/31[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    出勤したよ💓


    昨日は沢山のお誘いありがとうございました✨

    いよいよ今年も最後になっちゃったね🥲

    私の連勤もあっという間にもう後6日😭😭

    今年の締めくくりにあいみとイチャイチャ
    エッチなことしてくれるお兄様
    お誘いまってます💓💓

    この連勤終わったあとの次の出勤はまだ
    未定です💦


    ⚠️ちなみに持ってるのは麦のウーロン割です⚠️

  • 2023
    12/31[Sun]
    07:32

    グッドボタン 0
    🎀Honeypot208&city209のお兄様🎀


    🎀Honeypot208のお兄様🎀

    お部屋入った瞬間ハイテンションで
    ギャグ線たかくて面白かったです😂笑

    お風呂でもずっとボケてて面白い体制で
    頭も洗っててずっと笑っちゃった😂

    責めてる時もずっとふざけてて
    常に面白いお兄様で時間過ぎるの
    早すぎて絶対時進むの早かった🥲

    次会った時はちゃんと2回戦吸い取る勢いで
    イチャイチャ出来たらいいな💭


    🎀CITY209のお兄様🎀

    めちゃくちゃ酔っててフラフラだったから
    大丈夫かなって心配だったけど
    目がとろんってしてるなか
    めちゃくちゃ舐められて気持ちかったです👍🏻

    最初のシャワーで体を何回も洗ってて
    どんだけ洗うんだ?ってずっと
    思ってました(笑)

    飲みすぎとお金の使いすぎ注意だよ🥲

    延長まで考えてくれてありがとう✨
    無事帰れたかな?


    ♡🐶あいみ🐶♡

122件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!