求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/06/20[Thu]20:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    07:11

    グッドボタン 0
    🎀555HOTEL702&ソフィア210のお兄様🎀


    🎀555HOTEL702のお兄様🎀


    飲んだあとのお誘いありがとう🥺
    めっちゃ体赤くてすごく酔ってたから
    心配だったけど沢山可愛がってくれて
    いっぱいチューしてくれていろんな

    お兄様のお仕事のお話や沢山
    ためになるお話も聞けて楽しかったです🥰

    イチャイチャして気持ちいい可愛いって
    全部ストレートに伝えてくれるから
    照れちゃった🫣

    まだ会えたら嬉しいな💭


    🎀ソフィア210のお兄様🎀

    初めましてなのに最初からずっと
    テンションたかくておもしろくて
    楽しかった🥺💓

    お友達が連れてきてくれんかったら
    会えんくて断ってたけど来てよかったって
    言ってもらえて嬉しかったです🥰❤️

    ずっとイチャイチャ楽しい時間で
    沢山舐め合いっこして最後
    お兄様の好きな事も知れて良かったです✨

    テレパシーで買ったよって送るね(笑)
    今日はありがとう!!


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2023
    12/30[Sat]
    20:50

    グッドボタン 0
    🎀ラララ101&CITY209のお兄様🎀


    🎀ラララ101のお兄様🎀

    オキニトークずっとしてて時間合わせて
    会いに来てくれてありがとう😭😭

    沢山の差し入れもくれて帰ってすぐ
    食べちゃった😂💓
    マフラーも大事に使うね🩷

    責めあいっこしてお口に出してくれて
    フィニッシュしたあとお兄様のお話きいて
    びっくりと心配で口開きっぱなしに
    なっちゃった(笑)
    体だけは気をつけてまた会ってくれたら
    嬉しいな🥺次はもう限界ってまで
    フィニッシュしよーね🫣


    🎀CITY209のお兄様🎀

    最初めちゃくちゃ人見知りしてたけど
    舐めまくって舐められてびくびく
    気持ちよくなってたらフィニッシュ
    したあと沢山お兄様が話してくれて
    良かったです🥺🥺

    たま舐めるの好きだからいっぱい
    舐めちゃった🫣

    お兄様のたまが気持ちよくて
    舐めるとひくひくしてくれるから
    嬉しかったです✨✨

    今日はありがとう🩷


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2023
    12/30[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    🎀JUMP102のお兄様🎀(12月29日)


    女の子の経験少ないから緊張するって
    言ってたけどとっても優しくて
    いっぱい責めたら優しいねありがとうって

    言ってくれてお兄様も優しくて終始
    落ち着いて楽しい時間だった🥺

    まさかのお風呂のお湯が出なくて
    シャワーも冷たくて水道から
    暖かいお湯出して体洗うという
    新鮮な体験すると思わなかったけど

    ハプニングもお兄様とだったから楽しかった🩷

    また時間合う時会えたらいいな💭
    昨日はありがとう✨


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2023
    12/30[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいみ

  • 2023
    12/30[Sat]
    04:05

    グッドボタン 0
    🎀JUMP106&LX208のお兄様🎀


    🎀JUMP106のお兄様🎀

    お友達と一緒に忘年会おわりに
    ありがとう🥺🩷

    眠い中おつかれの中お誘いしてくれて
    嬉しかったです✨✨

    フィニッシュ早いからって言ってたから
    沢山焦らしまくって最後沢山だしてくれて
    嬉しかった🙈💓お風呂でもポカポカして
    地元のお友達のお話も聞けて素敵な
    関係でお兄様と素敵な時間過ごせて
    良かったです🫶🏻

    また静岡来た時会えたらいいな💭


    🎀LX208のお兄様🎀

    めっちゃ顔赤くて体も赤くて
    今めっちゃいい気分ってお風呂入ってる時から
    プレイ前に言ってて寝ちゃうかなーって
    心配だったけど最後フィニッシュ
    出来て良かった🥺🥺

    フィニッシュしてお風呂入ってる時もずっと
    眠たそうでとろーんとしてたから
    今頃ゆっくりできてるかな?💭

    お部屋入ってからずっと緊張して
    立ってソワソワしてて可愛らしかった😂

    またもし会える機会あったら
    何回フィニッシュできるか挑戦しようね🫶🏻


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2023
    12/29[Fri]
    21:11

    グッドボタン 0
    🎀HONEYPOT208のお兄様🎀


    遠いところからわざわざ
    ありがとうございます😭

    初めてお誘いするって言ってて初めてに
    わたし選んでくれて嬉しかった🥺🩷
    お口で行きずらい言ってたけど
    色んなお兄様の初めて奪えて

    最後たくさん出してフィニッシュしてくれて
    嬉しかったです🫶🏻

    眠たいって言ってたけど無事帰れたかな?😭

    おつかれの中ありがとう💭


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2023
    12/29[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    🎀555ホテル1005&JUMP201のお兄様🎀(12月28日)


    🎀555ホテル1005のお兄様🎀

    飲み終わりの眠い中お誘いありがとう🥺🩷

    綺麗な人でよかったってお部屋入った時
    言って貰えて嬉しかったです✨✨

    いっぱいおっぱいとたまも舐めて
    気持ちいいって言ってくれて良かった🥰

    でも途中睡魔来てて寝ちゃってたね(笑)
    どうなる事かと思ったけど
    最後の力振り絞ってフィニッシュできて
    良かったです😭

    ゆっくり休んでね🥺


    🎀JUMP201のお兄様🎀


    まさかのハードスケジュールの中
    お誘いしてくれてありがとう😭

    ハードスケジュールの方とは思えん位
    元気でハイテンションで楽しかったです🥰

    最初恥ずかしいからって布団かぶってたのに
    途中から何故かSめっちゃ出てきて
    沢山虐められちゃいました🙈

    ハードスケジュールでお酒飲むのはいいけど
    身体だけは気をつけてね😭😭

    今頃また飲んでると思うけど(笑)

    また次会えるの楽しみにしてます🫶🏻


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2023
    12/29[Fri]
    19:13

    グッドボタン 0
    🎀ソフィア203&ダイワホテル512のお兄様🎀(12月28日)
    まとめちゃってごめんね😭😭


    🎀ソフィア203のお兄様🎀

    人見知りしてて最初緊張してたけど
    趣味の話やお兄様の好きな話しした時に
    楽しそうに話してくれて緊張ほぐれて
    良かったです🫶🏻🩷

    バニーちゃんで責めて1回フィニッシュして
    2回目普通に責めてフィニッシュして
    2回戦出来て良かったです✨

    またお時間合う時会えたらいいな💭


    🎀ダイワホテル512のお兄様🎀

    下までお迎え来てくれた時お連れ様と
    きて色々お連れさまさま面白くて
    お部屋入る前から楽しかったです😂

    いっぱい責めてる時もずっと時差で
    笑えること言ってくるから
    面白くて最後までずっと笑っちゃった😂

    フィニッシュする前に何回もストップして
    2回したいって言ってたけど
    お兄様の復活しなくて断念でベッドの上で
    まったりして楽しかったです🥰🩷

    時差で笑えることをずっとフィニッシュ
    してからも言うから楽しくて
    あっという間だった😭

    また静岡来た時会えたらいいな💭


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2023
    12/29[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    出勤してるよ🩷


    機能遊んでくれたお兄様ありがとう✨

    お礼日記かけてないので
    後で書いてくのでみてね🥰

    えっちな動画も時間限定で夜あげるので
    よく見ててね🫶🏻

  • 2023
    12/28[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    🎀LX203のお兄様🎀


    忘年会終わりのお誘いありがとう🩷

    お風呂中に入っちゃってごめんね😂
    寒い寒いって言ってたけど
    えちえちした後あつかったね😂

    いけるかなって言ってたけど
    最後めちゃくちゃ出してくれて

    2回戦やるって意気込んでたけど
    出来なかったね🥺🥺

    色んなお話もしたりして楽しかったです🩷

    気をつけて帰ってね✨


    ♡🐶あいみ🐶♡

122件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!