求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/27[Thu]16:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    06:20

    グッドボタン 0
    🎀くれたけ302のお兄様🎀


    飲んで眠たいなか起きれて良かった😂

    いっぱい責めて私もいっぱい
    舐められてすぐ濡れちゃった🙈

    舐めあいっこしてる時にいっぱい
    エッチな吐息出してくれて
    興奮して余計濡れちゃって

    気持ちよかったです🫶🏻

    お口に出してくれて2回戦挑戦したけど
    出なかったね😭😭

    次はお酒飲んでない時に会えたら
    2回戦も3回戦も何回でもしよーね🩷


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2023
    12/27[Wed]
    02:11

    グッドボタン 0
    🎀ビジホの807のお兄様🎀


    お仕事終わりおつかれの中
    お誘いありがとう🥲🥲

    お兄様の好きなおっぱいいっぱい舐めて
    てこきしたらすぐフィニッシュ
    しちゃったね🫣🤍

    時間中途半端だったから二回目
    出来なかったけど次静岡来た時
    2回戦できたりいいな🫶🏻

    フィニッシュしてからずっと地味に
    ボケてきてて面白かったです(笑)

    また会えるの楽しみにしてます🩷


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2023
    12/27[Wed]
    01:39

    グッドボタン 0
    🎀555ホテルR31のお兄様🎀


    部屋入ってからまさかのグロいの
    見ててちょっとうわああってなりながら
    ちょっとビビってました(笑)

    どタイプで可愛い子来たのに
    なかなかいけなくてごめんって言われたけど

    ウルトラマンタイムでフィニッシュできて
    溜まってた分いっぱいだしてくれて
    良かったです🫣✨✨

    最後まで優しくてあっという間だった🥲

    また静岡来た時に会えたらいいな💭

  • 2023
    12/26[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    🎀大宮202のお兄様🎀


    初めましてしてからずっと
    お姫様扱いしてくれてなんか面白かったのと
    凄い優しくて楽しかったです🫶🏻🩷

    舐めあいっこして優しく舐めたり触ったり
    してくれるからすごく声でちゃった🙈

    お兄様のがおっきくておしりも
    しっかり優しく慣らしてくれて
    すんなり入ってすごく気持ちいいって
    言ってくれてエッチな声出してくれて
    良かったです✨✨

    次3回戦だね🫣


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2023
    12/26[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいみ

  • 2023
    12/26[Tue]
    08:08

    グッドボタン 0
    🎀ラストの219のお兄様🎀


    最後駆け込みで会いたかったからって
    飲み終わりで疲れてるのにお誘い
    してくれてありがとうございます😭😭

    遅れたけどってクリスマスもできて
    初めましてなのに楽しかったです✨

    2回戦できてベッドでくっつかって
    イチャイチャできてすっごく
    最後に癒されました🥰

    また来るねって言ってくれてありがとう🫶🏻


    ♡🐶あいみ🐶♡

  • 2023
    12/26[Tue]
    03:37

    グッドボタン 0
    何が好き?💭


    今ボブなんだけどロングかボブだったら

    お兄様はどっちの方が好き?💭🩷

  • 2023
    12/26[Tue]
    02:54

    グッドボタン 0
    あとちょっと😭


    後ちょっとで受付終わっちゃうので
    駆け込みまってるよ🙈💓💓

    エッチなことしよ🩷

  • 2023
    12/26[Tue]
    00:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:この時期嫌いさん
    お題:メリークリスマス!クリボッチだから相手して~!!に回答♪


    もうクリスマスも過ぎちゃったけど
    さみしい時はお誘いいただいたら
    楽し時間とエッチな時間過ごせるよ🫣💓

    ちなみに私も彼氏とかとクリスマス
    過ごしたことないからぜひとも

    過ごしてみたい願望あります😂

    イルミネーションとか定番なこと
    彼氏とか好きな人とかそもそも男の人と
    したことないから憧れるな〜💭💭

  • 2023
    12/25[Mon]
    23:17

    グッドボタン 0
    🎀シエル406のお兄様🎀


    クリスマスの素敵な夜にお兄様にあえて
    初めてのおしりもやってもらえて
    良かったです🥺💓

    緊張で中には入らなかったけど指で
    満足って言ってたから次はいれるの
    挑戦しようね✨✨✨

    色んなお話もしてお仕事も大変そうで
    尊敬です😭😭😭

    とっても優しくて面白くて
    メリークリスマスの最初のお兄様に
    なってくれてありがとう💓💓

    もしまた次会えたらおしりリベンジだね🫣


    ♡🐶あいみ🐶♡

122件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!