求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:33

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

107件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    16:43

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた4人のお兄さん
    ありがとうございました☺️💖

    ♡アイネのお兄さん♡
    90分遊んでくれてありがとう💖
    可愛い可愛いいっぱい言ってくれて
    沢山見つめられちゃって
    恥ずかしかったよ(,,- -,, )
    イきそうなの我慢してるお兄さんも
    可愛かったよ🥰笑
    最後はまったり〜眠くなっちゃったね笑
    また良かったら遊んでね!!

    ♡エーゲ海のお兄さん♡
    まさかまさかのお久しぶり☺️
    また会えて嬉しかったよ✨️
    めっちゃ私のこと覚えててくれて嬉しすぎた😳💗
    お兄さん特徴的だからお部屋はいってすぐ
    わかったよ笑
    いっぱい㊙️2回戦も出来ちゃったね👏
    次もまたいっぱいしようね〜!!

    ♡レオのお兄さん♡
    可愛いって私のことめっちゃ気にってくれた
    見たいで嬉しいです☺️✨
    また会う約束も💖
    お酒飲んでても元気なの凄い!!
    さすがお兄さん👏笑
    また一緒に気持ちいいこといっぱいしよーね!お菓子もありがとう😊

    ♡ドールのお兄さん♡
    120分遊んでくれてありがとう💖
    お話好きのお兄さん☺️
    私ちょっぴり人見知り気味なのところあるけど、めっちゃお話してくれるから
    楽しかったよん🥰
    気持ちいいって言って貰えて良かった!
    またあそんでね!


    ♡らら♡

  • 2024
    01/12[Fri]
    18:33

    グッドボタン 2
    19時から出勤🤍
    今日は美容院に行ってきました👏
    エスクテ取ったので
    少し髪短くなりました!!

    でももうエクステつけたい🥺笑
    またすぐロングに戻ります笑

    今日は19時から出勤です💖
    寒いけど一生にあったまって
    いっぱい㊙️しよ〜!

    お誘いまってます♡

    ♡らら♡

  • 2024
    01/11[Thu]
    18:20

    グッドボタン 2
    次は明日‎🤍
    こんばんは🐰‎🤍

    今日はすごい寒くてお家から出れない🥹🥹
    寒がりなららです😖

    一緒に遊んだ時はお風呂でいっぱい
    暖まって㊙️したいな💖

    次の出勤は明日です!!
    明日は朝イチ美容院にいってくるので
    ロングヘアは今日まで〜!

    ちょこっと短くなった髪見に来て〜笑

    ♡らら♡

  • 2024
    01/10[Wed]
    23:24

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊💖

    ♡焼津のお兄さん♡
    オキニトークでずっと会いたいとメッセージくれてて会いに来てくれて嬉しかったよ✨️
    予定してた時間よりも長く150分☺️
    遊んでくれてありがとう💖
    ノリ良すぎてほんとに楽しかった😂
    時間あっという間すぎたよ!!
    また遊んでね‎🤍

    ♡自宅のお兄さん♡
    お部屋入ってからずーっと
    可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったよ🥰
    イチャイチャもいっぱい出来たし︎👍🏻 ̖́-
    寒い寒い言ってたけどくっついてると
    やっぱり暖かくていいね💖
    また呼ぶって言ってくれたの嬉しい!
    またあそんでね!


    ♡らら♡

  • 2024
    01/09[Tue]
    14:10

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた4人のお兄さん
    ありがとうございました☺️💖

    ♡アイネお兄さん♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよ☺️💖
    ノリが良すぎて楽しかった♡
    えちえちプレイも出来ちゃったし㊙️
    最後はまったりしながらいちゃいちゃして
    良かったね〜✨️
    また遊んでね!!

    ♡ラララのお兄さん♡
    久しぶりのでりへるで私と
    遊んでくれてありがとう💖
    歳も近くて話しやすかったよ〜✨️
    敏感になってるお兄さんも
    ちょっと可愛かった笑
    またあそんでね!!

    ♡ジャランのお兄さん♡
    とっても優しいお兄さん☺️
    いっぱいビクビクしてたね笑
    ヌルヌルのプレイも最高だよね✨️
    楽しかったからあっという間だったよん!
    また遊んでください♡

    ♡レボーのお兄さん♡
    多分2回目?!笑
    プレイで思い出しました笑笑
    ヌルヌルで密着して気持ちよかったね💕︎
    時間いっぱいまで楽しんで
    もらえてよかったよ✨️
    またあそんでね!!

    ♡らら♡

  • 2024
    01/08[Mon]
    04:35

    グッドボタン 1
    6日のお礼♡
    6日に遊んでくれた6人のお兄さん
    ありがとうございました😊💖

    ♡千代ラララのお兄さん♡
    めちゃくちゃ久しぶりに会えて
    嬉しかったよ✨️あの頃のこととか覚えててくれて嬉しい💖
    いっぱいちゅーしちゃったね(,,- -,, )
    久しぶりすぎて緊張気味な感じしたけど
    慣れてくれて安心😌笑
    楽しかったよ!また遊んでね!

    ♡インター艶のお兄さん♡
    正直者のお兄さん笑
    エチエチプレイ気持ちよかったね💕︎
    また来るって言ってくれたのも
    嬉しかったよ✨️
    ご飯の話してたらめちゃお腹空いた笑
    お寿司好きだから嬉しい!スシロー行くね笑
    また遊んでね💕︎

    ♡ココホテルのお兄さん♡
    ちょくちょく会うのすごいよね笑
    1発でわかったよ😂お兄さんも分かってくれて嬉しかったよ✨️
    また会えて嬉しかったし
    気持ちいいって言って貰えて良かった〜!
    またどこかで会えるかなぁ〜??笑

    ♡シエルのお兄さん♡
    ノリのいいお兄さん🥰
    楽しすぎたから120分がほんとにあっという間だったよー😭あとめっちゃ優しい!!
    いい匂いのお風呂にも入れて最高👍
    私も癒されちゃった!!
    ボディソープもありがとう😊

    また遊んで〜!!

    ♡アイネのお兄さん♡
    だいぶお待たせしちゃってごめんね😭
    見た目と実年齢のギャップに
    驚きすぎた笑
    まだまだどーみても20代です🤣
    また会う約束も出来てうれしい!
    時間合う時にまた遊んでね!!💕︎

    ♡ゼロのお兄さん♡
    可愛いって言われるとやっぱり嬉しい🥰
    いっぱい言ってくれてありがとう!!
    エロい!って褒め言葉??笑
    自分じゃわかんないけどエチエチだった
    みたいで良かった〜🤣🤣
    またこっち来た時あそんでね!!


    ♡らら♡


  • 2024
    01/06[Sat]
    14:27

    グッドボタン 1
    4日のお礼♡
    4日に遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️💖

    ♡ココホテルのお兄さん♡
    ずっと気になっててくれたみたいで
    遊んでくれてありがとう🥰
    細い子が好きってドンピシャって
    言って貰えて嬉しかったよ✨️
    お兄さんに舐められるの気持ちよかった💖
    またぜひお誘い待ってる!!

    ♡館のお兄さん♡
    お話が盛り上がりすぎて
    楽しかったです☺️💖まさかまさかだった!
    共通の話出来て嬉しかった〜!!
    世間ってほんと狭いね😂
    えちえちもきもちよかったね〜!!
    また遊んでくれるのまってるよん!

    ♡焼津セピアのお兄さん♡
    150分遊んでくれてありがとう😊
    私はお兄さんのこと
    バッチリ覚えていたよ!笑
    2回戦も出来ちゃったし気持ちよかった〜って言って貰えて嬉しい💖
    最後は筋トレ笑
    お互い筋トレ頑張ろうね笑
    また遊んでね!


    ♡らら♡

  • 2024
    01/03[Wed]
    20:54

    グッドボタン 1
    出勤予定🐰
    こんばんは!
    遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます🎍🌅

    明日18時~0時で出勤します!
    早速予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます😊💖

    いっぱい楽しみましょ✨️

    その後の出勤予定日は6~9日の予定です!
    時間はまだ未定なので決まったら
    出勤上げます!😊

    これからたくさん出勤していくつもりなので
    遊んでください🥰‎🤍

    ♡らら♡

  • 2023
    12/30[Sat]
    16:09

    グッドボタン 1
    28日のお礼♡
    28日に遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました😊💖

    ♡プラザインのお兄さん♡
    お部屋入ってからえちえちモード
    全開だったお兄さん☺️笑
    甘えてくるお兄さん
    可愛かったですよ〜✨️
    気持ちよくなって貰えてよかった!
    また遊んでください💖

    ♡プラザインのリピさん♡
    姫納めに会いに来てくれて
    ありがとう😊💖
    今日もえちえち㊙️
    年始も姫始めにまた会いに来てね〜!!
    ポテト美味しかった🤤笑
    間に合ってよかったね笑
    また来年もよろしくね💕︎

    ♡レオのお兄さん♡
    久しぶりという事で
    遊んでくれてありがとう☺️💖
    可愛いって言ってくれたの嬉しかったよ!
    無事イけてよかった!笑
    久しぶりのでりへるはどうだった??
    また遊んでね!

    ♡ドールのお兄さん♡
    いちゃいちゃプレイ沢山できたね👏
    お部屋寒かったけど
    くっついてるとやっぱりあったかくて
    いいよね💕︎
    気持ちよくなってもらえてよかったよ〜!
    また遊んでください♡

    ♡ラララのお兄さん♡
    気になっててくれたみたいで
    遊んでくれてありがとう😊
    一緒に気持ちいいこといっぱい
    出来て良かった〜💖
    最後に色々お話しできて楽しかった☺️
    また遊んでね!!

    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!!
    年始の出勤はまだ未定なので
    またお知らせします☺️‎🤍

    ♡らら♡

  • 2023
    12/28[Thu]
    10:07

    グッドボタン 1
    今年LAST💖
    こんにちは🐰‎🤍

    今日で今年LASTの出勤です!!

    姫納めにららを選んでくれると
    嬉しいです💖
    スレンダー好きお兄さんはぜひららと🥰

    年始は6日から出勤になると思います!
    しばらくお休みになっちゃうので
    お誘い頂けると嬉しい✨️

    今日もお誘い待ってます!

    ♡らら♡

107件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ