求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/22[Sat]03:09

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

19:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

103件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    17:41

    グッドボタン 1
    28日のお礼♡
    28日に遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊💖

    ♡アイネのお兄さん♡
    綺麗って沢山褒めてくれてありがとう☺️
    実は2回目💖
    覚えててくれたの嬉しすぎたよ😳💗
    もうばっちり覚えたから
    次もいっぱいしよーね!
    えちえちも気持ちよかったね!
    また遊んでくれるの待ってます!

    ♡セピアのお兄さん♡
    90分予定だったのにLASTまで埋めてくれて
    150分!!嬉しすぎました😳💗
    大好きなお酒とおつまみで乾杯🍻
    話に盛り上がりすぎて
    時間なくなっちゃいそうだったね😂
    それくらい楽しかったってこと💡
    ほろ酔いえちえち最高すぎ!!
    またあそぼうね!

    ♡らら♡

  • 2024
    01/28[Sun]
    15:28

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた6人のお兄さん方
    ありがとうございました😊💖

    ♡アクアインのお兄さん♡
    久しぶりの再会😳💖
    ということで120分遊んでくれて
    ありがとう☺️
    可愛い可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったよ〜!!しっかり2回戦も🔥
    またいっぱいえちえちしよーね!

    ♡自宅のお兄さん♡
    喋りやすいお兄さんで嬉しかった💖
    可愛くてタイプって言って貰えて
    嬉しかった〜
    次呼んでくれた時は○○だよ😂笑
    ノリ良すぎて最高✨️
    お菓子もたくさんありがとう!!
    すぐ食べた😋
    またあそんでね!!

    ♡自宅のお兄さん♡
    ローション大好きお兄さん笑笑
    1回目は秒だったね😂
    電マも気持ちよかった(,,- -,, )
    また呼ぶよって言ってくれたの
    嬉しい☺️💖
    あのリプトン美味しすぎて
    今日買っちゃった笑
    またあそんでね!

    ♡ZEROのお兄さん♡
    終始イチャイチャしてて
    楽しかったね☺️💖
    大人しめのお兄さんかなーって思ったけど
    仲良くなれて嬉しかった!!
    次は2回戦もするからしっかり
    ためておいてね😏笑
    また来月待ってるからね〜!!

    ♡ジャランのお兄さん♡
    お兄さんの風俗体験談沢山聞けて
    楽しかったよ😂笑
    ちゃんといい子来てよかった〜って
    言って貰えて安心した😌
    チップもありがとう💖
    なんて気前のいいお兄さんなんだ笑
    最後は一緒にまったり寝ちゃったね笑
    また良かったら遊んでね〜!

    ♡ドールのお兄さん♡
    LAST枠埋めてくれてありがとう😊💖
    こんな可愛い子くると思ってなかったって
    嬉しいお言葉頂けてルンルンでした笑
    一緒にえちえち気持ちよかったね💕︎
    パンツはまた今度🤫笑
    また呼ぶって言ってくれたから
    またタイミング会う時
    まってるよん🥰


    ♡らら♡

  • 2024
    01/27[Sat]
    12:28

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️💖

    ♡シエルのお兄さん♡
    めっちゃ優しくて話しやすいお兄さんで
    嬉しかったよ〜☺️💖
    ハグとチューが好きなお兄さん☺️
    いっぱい出来たね!!
    癒される〜って言って貰えて
    嬉しかったよ💖
    最後はまったりテレビみて
    お寿司美味しそうだったね🤤
    行きたくなった笑
    良かったらまた遊んでね!!

    ♡L&Fのお兄さん♡
    お部屋寒すぎ手凍えてたね🥶
    寒すぎてそれどころじゃなくていけるか
    不安だったけど
    ちゃんといけて安心!!😌
    最後はお風呂で温まって
    気持ちよかったね〜!!

    ♡レオのお兄さん♡
    まさかまさかの再会😳💖
    もう会えないかと思ってたから
    扉開けてびっくり!!笑
    めっちゃくちゃ嬉しかったよ☺️💖
    安定に話面白すぎて楽しい時間だった!!
    楽しすぎて時間あっという間だったよ🥺
    居酒屋の話してたら飲み行きたくなった〜
    ほんとに案内して欲しい!笑
    また遊んでね〜!!

    ♡LaLaLaのお兄さん♡
    気になっててくれたみたいで
    遊んでくて嬉しかったよ〜!!☺️
    緊張してたみたいだったけど最後の
    ハプニングでちょっとは
    ほぐれたかな??💦笑
    一緒に探してくれてありがとうね🥹🥹
    ぜひぜひまた遊んでください💖
    次はもっと仲良くなれるかな‎🤍

    ♡クレアのお兄さん♡
    フットサル帰りに遊んでくれて
    ありがとうございました☺️💖
    普段使わないから緊張してるって
    言ってたけど全然そんな感じしなかったよ笑
    これをきにまたでりへるで
    遊んでくれると嬉しいなぁ〜😊
    また良かったらお誘いしてね!

    ♡らら♡

  • 2024
    01/24[Wed]
    22:12

    グッドボタン 1
    次回明日💖
    昨日お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました😊💖

    次の出勤は明日です!
    金土日も出勤出来ると思うので
    ぜひお誘い待ってます‎🤍

    最近寒すぎて凍えてるので
    一緒に温まっていちゃいちゃしよ〜!!

    ‎♡らら♡

  • 2024
    01/14[Sun]
    19:17

    グッドボタン 1
    20時から💖
    こんばんは🌙
    今日は20時から出勤です♡

    エスクテとって2日たったけど
    やっぱりロングが好きだから
    明日また付ける〜〜😂
    お兄さんたちはロング派?ショート派?
    どっちかな〜?🥰

    今日明日出勤したら
    すこーしお休みになるので
    今日明日お誘い待ってます☺️💖

    ♡らら♡

  • 2024
    01/14[Sun]
    18:20

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた7人のお兄さん方
    ありがとうございました☺️💖

    1人目分け合って省略します。

    ♡90分アイネのお兄さん♡
    細い子好きってことで読んでくれて
    ありがとう😊
    気持ちいいこと沢山できたね👏
    いっぱいお話もできて楽しかったよ〜✨️
    またあそんでね!!

    ♡エンペラーのお兄さん♡
    めっちゃ身長高くてびっくり!!
    ローションいっぱいで
    ぬるぬるプレイ㊙️気持ちよかったね💖
    寒かったけどくっついてたら暖かく
    なって良かった!笑
    また遊んでください♡

    ♡シエスタのお兄さん♡
    お風呂でもいちゃいちゃ
    楽しかったね💕︎
    ㊙️のえちえちプレイも気持ちよかった💖
    お兄さんはどうだったかな??
    ぜひぜひまた遊んでくれるの
    待ってるからね〜✨️

    ♡自宅のお兄さん♡
    90分遊んでくれてありがとう💖
    延長しようとしてくれてたのに
    予約の関係で出来なくてごめんね😭
    次は絶対リベンジ!!!
    というか最初お話に夢中になりすぎたね😂
    ジロウきにった✌️🐶
    また待ってる〜!!

    ♡セピアのお兄さん♡
    とっても優しいお兄さん☺️
    やっぱりお風呂はいいよね〜
    あったまってからのプレイ💖
    気持ちよくなってもらえてよかったよ!
    またあそんでね!

    ♡ココホテルのお兄さん♡
    オキニトークもくれて逢いに来てくれて
    ありがとう😊💖
    会ってみてもやっぱり
    優しくていいお兄さんだった!!
    話しやすいし居心地良いのって
    ほんと嬉しい✨️
    また呼ぶ!って言ってくれたの嬉しい♡
    またまってるね!

    ♡らら♡

  • 2024
    01/13[Sat]
    16:43

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた4人のお兄さん
    ありがとうございました☺️💖

    ♡アイネのお兄さん♡
    90分遊んでくれてありがとう💖
    可愛い可愛いいっぱい言ってくれて
    沢山見つめられちゃって
    恥ずかしかったよ(,,- -,, )
    イきそうなの我慢してるお兄さんも
    可愛かったよ🥰笑
    最後はまったり〜眠くなっちゃったね笑
    また良かったら遊んでね!!

    ♡エーゲ海のお兄さん♡
    まさかまさかのお久しぶり☺️
    また会えて嬉しかったよ✨️
    めっちゃ私のこと覚えててくれて嬉しすぎた😳💗
    お兄さん特徴的だからお部屋はいってすぐ
    わかったよ笑
    いっぱい㊙️2回戦も出来ちゃったね👏
    次もまたいっぱいしようね〜!!

    ♡レオのお兄さん♡
    可愛いって私のことめっちゃ気にってくれた
    見たいで嬉しいです☺️✨
    また会う約束も💖
    お酒飲んでても元気なの凄い!!
    さすがお兄さん👏笑
    また一緒に気持ちいいこといっぱいしよーね!お菓子もありがとう😊

    ♡ドールのお兄さん♡
    120分遊んでくれてありがとう💖
    お話好きのお兄さん☺️
    私ちょっぴり人見知り気味なのところあるけど、めっちゃお話してくれるから
    楽しかったよん🥰
    気持ちいいって言って貰えて良かった!
    またあそんでね!


    ♡らら♡

  • 2024
    01/12[Fri]
    18:33

    グッドボタン 2
    19時から出勤🤍
    今日は美容院に行ってきました👏
    エスクテ取ったので
    少し髪短くなりました!!

    でももうエクステつけたい🥺笑
    またすぐロングに戻ります笑

    今日は19時から出勤です💖
    寒いけど一生にあったまって
    いっぱい㊙️しよ〜!

    お誘いまってます♡

    ♡らら♡

  • 2024
    01/11[Thu]
    18:20

    グッドボタン 2
    次は明日‎🤍
    こんばんは🐰‎🤍

    今日はすごい寒くてお家から出れない🥹🥹
    寒がりなららです😖

    一緒に遊んだ時はお風呂でいっぱい
    暖まって㊙️したいな💖

    次の出勤は明日です!!
    明日は朝イチ美容院にいってくるので
    ロングヘアは今日まで〜!

    ちょこっと短くなった髪見に来て〜笑

    ♡らら♡

  • 2024
    01/10[Wed]
    23:24

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊💖

    ♡焼津のお兄さん♡
    オキニトークでずっと会いたいとメッセージくれてて会いに来てくれて嬉しかったよ✨️
    予定してた時間よりも長く150分☺️
    遊んでくれてありがとう💖
    ノリ良すぎてほんとに楽しかった😂
    時間あっという間すぎたよ!!
    また遊んでね‎🤍

    ♡自宅のお兄さん♡
    お部屋入ってからずーっと
    可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったよ🥰
    イチャイチャもいっぱい出来たし︎👍🏻 ̖́-
    寒い寒い言ってたけどくっついてると
    やっぱり暖かくていいね💖
    また呼ぶって言ってくれたの嬉しい!
    またあそんでね!


    ♡らら♡

103件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ