求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/09/01[Sun]20:16

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

22:00よりご案内

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️💗

    ♡ココホテル本指様♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!
    また色々お話できて
    楽しかった〜🥰🥰
    いつも何かしら大変そうだけど
    気をつけてね!
    あと腰お大事にね〜!

    ♡ケーズのお兄さん♡
    人見知り同士だから最初
    ぎこちなかったね😂笑
    でもだんだん慣れてくれて嬉しかったよー!
    テレビでピザやってたの美味しそうって
    話してたから今日ちゃんと
    ピザ食べました!笑
    また遊んでね〜💗

    ♡自宅のお兄さん♡
    久しぶりのでりへるで
    遊んでくれてありがとう☺️☺️
    色々と共通点あって
    新鮮だったよ〜笑笑
    お茶もありがとう!!
    また良かったら遊んでねー!

    ♡ノワールブランの本指様♡
    めっちゃ短期間に何回もあえて
    めっちゃ嬉しい☺️💗
    ドア開けてびっくりしたよ笑笑
    相変わらず楽しい時間で私の方が
    楽しんじゃってます笑
    いつも可愛いって言ってくれるから
    ルンルンです🥰
    また会えるの楽しみにまってるねん!

    ♡アントワープの本指様♡
    1ヶ月の間にこんなに来てくれるの
    初めて!!😳😳
    めっちゃ嬉しい💗
    今日もちゃんと疲れ果てるくらい
    頑張ったね笑笑
    また近々会えること祈ってるね笑
    パチンコファイト!笑

    ♡らら♡

  • 2024
    08/31[Sat]
    15:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️💗

    ♡ラララの本指様♡
    お久しぶりでした☺️
    あんなに身長高かったっけ??笑
    めっちゃ見上げちゃった🙄
    ヌルヌルで気持ちよかったね💕︎
    久しぶりにいろいろ
    お話出来て楽しかったよ〜
    またあそんでね!!

    ♡ドールのお兄さん♡
    大当たりだった!って言ってくれて
    めっちゃ嬉しい☺️💗
    今まで呼んだ中で1番細いって言ってくれたし嬉しすぎる〜〜
    いっぱい褒められちゃった😳
    次も呼んでいい?ってもちろんだよ笑
    またまってるね!!

    ♡ゾエの本指様♡
    また呼んでくれてありがとう☺️💗
    可愛いって言ってくれて嬉しい〜
    最近ずーっと雨☔️で嫌だよね🥲
    私も雨嫌いすぎる
    大変だと思うけど
    お仕事頑張ってね〜!!
    またあそんでねー!

    ♡セピアのお兄さん♡
    年下のお兄さんあんまりいないから
    なんか新鮮でした☺️笑
    初めてのでりへるで遊んでくれて
    ありがとう🥰
    またよんでくれるよね?笑
    またまってるね🐶

    ♡らら♡

  • 2024
    08/29[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    26日のお礼♡
    お礼遅くなってごめんなさい💦
    26日に遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️💗

    ♡シエルの本指様♡
    まさかの2日ぶり??😂
    ドア開けてびっくり!!!
    また来てくれてめっちゃ嬉しかったよ🥰🥰
    いっぱいお話して楽しかったよ〜
    お兄さんのわんこめっちゃ
    可愛すぎて欲しくなった🐶
    私も絶対犬飼う笑
    また遊んでね💕︎

    ♡ノワールブランのお兄さん♡
    久しぶりのデリヘルで遊んでくれて
    ありがとう😊
    気持ちいいって言って貰えて良かったよぉ!
    お兄さん話しやすくて
    時間めっちゃあっという間だった!!笑
    またこっち来たら遊んでね💗

    ♡らら♡

  • 2024
    08/25[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️💗

    ♡館のお兄さん♡
    お久しぶりでした!!
    150分遊んでくれてありがとう☺️💗
    3回戦も出来ちゃったね!!
    まったりいちゃいちゃできて
    楽しかったよ~🥰
    時間あっという間だった!!
    また良かったらあそんでね!

    ♡アイネのお兄さん♡
    めっちゃ可愛いって褒めてくれて
    嬉しすぎた😳💗
    最初はお互いぎこちなかったけど
    変える頃にはめっちゃ仲良しだったね💕︎
    わんことうさぎ可愛すぎる😍
    わしゃわしゃしたくなった笑
    また会いに来て~!!

    ♡ビジホのお兄さん♡
    オキニトークしてからのお誘い
    ありがとう😊💗
    ほんとにハーフ顔だった!!笑
    めっちゃ優しいし楽しかったよ~!!
    ももとぶどうのゼリーも
    ありがとう😊美味しかった🥰
    またこっちに来ることがあったら
    また遊んで欲しいな~!!

    ♡クレアのお兄さん♡
    ノリよくて初めましてな感じゼロで
    めっちゃ楽しかったよ~!!
    初めての男の潮ふき見れました😂👏笑
    なんか面白くて笑っちゃった笑
    気持ちよくなって貰えて良かった💗
    あ、あと、あのぽよぽよ心配だから
    ちゃんと病院いって🥹
    また会いに来てね!

    ♡らら♡

  • 2024
    08/24[Sat]
    16:09

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた4人のお兄さん
    ありがとうございました☺️

    ♡自宅の本指様♡
    いつも通り150分遊んでくれて
    ありがとう😊💗
    いつもまったりさせてくれて嬉しいよ✨️
    Youtube面白かったね💕︎
    そしていつもノリよくて楽しすぎる!!
    また遊んでね!!

    ♡ラララ202のお兄さん♡
    会ったことある?ない?なんて
    話してたけど
    結局わかんなかったね😂笑
    お兄さんの雰囲気めっちゃ話しやすいし
    楽しかったよ~!!💗
    また会えたら嬉しいな~!!

    ♡ラララ201のお兄さん♡
    お仕事終わりに遊んでくれて
    ありがとう😊
    めっちゃ我慢してるのいじめるの
    楽しすぎた🤭特にMでもSでもないけど
    昨日はSっぽかったかな??笑
    めっちゃ疲れてそうだったから
    ゆっくり休んでね~💗

    ♡25の本指様♡
    いつもと違うホテルだったから
    お部屋入ってびっくり!!😳💗
    2人して最初からもテンション狂ってたね笑
    いつも楽しすぎる🥺🥺
    今回も気持ちよすぎるし可愛すぎるって
    嬉しいこといっぱい言ってくれて
    ありがとう!!💗
    次も会えるの楽しみにしてるね😘

    ♡らら♡

  • 2024
    08/22[Thu]
    17:24

    グッドボタン 0
    20日のお礼♡
    20日に遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️💗

    ♡シエルのお兄さん♡
    可愛いって沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~!!
    最初にスイーツ食べながらお話して
    めっちゃ楽しかった🥰
    また呼ぶ!って言ってくれたから
    またお誘い待ってます😊💗

    ♡自宅のお兄さん♡
    優しいお兄さんで嬉しかったよ~!
    気持ちよくなって貰えて良かった💗
    2回戦とか言ってたけど話してたら
    終わっちゃったね笑
    また良かったら遊んでね💕︎
    おせんべいもありがとう😊

    ♡自宅のお兄さん♡
    お家が新築で綺麗すぎて
    びっくりでした😳笑
    ずっと言ってたけどわたしもあーゆーとこ
    住みたくなっちゃった~!!
    話しやすくて楽しかったよ!💗
    また遊んでね!!

    ♡自宅のお兄さん♡
    めっちゃ若くてびっくり笑
    ノリも良くて楽しかったよ~😂
    色々とツッコミどころ満載だったけど
    面白すぎた笑
    また良かったら遊んでね〜!笑


    ♡らら♡

  • 2024
    08/18[Sun]
    12:29

    グッドボタン 1
    本日出勤💗
    こんにちは!
    少しお休みしてました!

    昨日は夜花火して久しぶりに
    夏っぽいことしました🎇

    お兄さん達はなにか
    夏っぽいことしましたか??

    また聞かせてください😊

    今日は18時から出勤です!!

    お誘い待ってます!

    ♡らら♡

  • 2024
    08/11[Sun]
    18:40

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️💗

    ♡プラザインのお兄さん♡
    4年ぶりくらいのでりへるで
    遊んでくれてありがとう💗
    めっちゃ可愛いってベタ褒めしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよ🥰
    またでりへるハマっちゃう~って
    言ってたからぜひハマってください😂
    また来てくれるの待ってるからね💕︎

    ♡アントワープの本指様♡
    この短期間で3回だよ💗
    ほんとにいつも遊んでくれて嬉しい!!
    ありがと🥰
    パチンコ勝って良かったね笑笑
    今日も3回いけてさすがです👏
    疲れ果てたね笑
    また会えるの楽しみに待ってるね!!

    ♡アイネのお兄さん♡
    お部屋入ってすぐ思った笑
    めっちゃキマッてたね😂😂
    最初からえちえちモード
    全開だったしね笑
    気持ちよくなって貰えて良かったよ☺️
    また遊んでね!

    ♡らら♡

  • 2024
    08/10[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!!

    ♡自宅の本指様♡
    もうかれこれ3回目☺️
    いつも楽しいって言ってくれて
    ありがとう!!💗めっちゃ嬉しい!✨️
    いつも楽しくて
    話すのに時間いっぱい使っちゃうね笑
    ちゃんと出来て良かった!!
    またお誘い待ってるね💕︎

    ♡ラララの本指様♡
    また呼んでくれて嬉しかったよ~!!
    今日も一緒にえちえちプレイ
    いっぱいしちゃったね💕︎💕︎
    気持ちいいって言って貰えて良かった☺️
    旅行楽しんできてね😉笑
    またお話聞かせてね!!

    ♡自宅のお兄さん♡
    大人っぽすぎて年上に見えたけど
    まさかの年下でびっくり😳
    お酒も飲んでお話しして
    楽しかったね💕︎
    お兄さんオススメの音楽聞いてみるね笑
    またよかったらあそんでね!!

    ♡らら♡

  • 2024
    08/09[Fri]
    19:03

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊

    ♡ココホテルのお兄さん♡
    話しやすいお兄さんで嬉しかった☺️
    一緒にえちえちプレイ
    気持ちよかったね〜💕︎
    帰る時また近いうちに!って
    言ってくれたのめっちゃうれしい!✨️
    期待して待ってます!!笑

    ♡アントワープ本指様♡
    日曜日ぶり!笑
    多分ここ最近1番来てくれてる🥰
    いつもほんとにありがとう!!
    今回もいっぱい出来たね👏
    いつも力果てるまでしてるね笑
    次はパチンコかったらかな??笑
    祈って待ってます😊笑

    ♡シエスタのお兄さん♡
    身長高すぎてびっくり!!笑
    なかなかいないよねっ!😳
    あんまりでりへる来ないみたいだけど
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ~!💗
    また来る時あったらぜひ遊んでね!


    ♡らら♡


132件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ