求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/28[Fri]05:16

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    ♡🕊💌♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    立て続けにお誘い
    ありがとうございます!💐🤍




    🕊💌


    LALALA丸子店で
    遊んでくれたお兄様👦🏻⭐️


    優しく乳首を舐められるのが
    好きみたいで
    すっごく気持ちよそうだった🤤🫧


    お部屋もすっごくえろくて
    写真も沢山撮って貰ったから
    また編集して載せるね💝


    差し入れにスイーツも🍰🤍
    すぐ食べちゃった!🥹笑


    ありがとうだよー!😭✨️✨️
    また遊んでね💘



    ココホテルで遊んでくれた
    お兄様👦🏻⭐️


    日曜日なのにお仕事してたらしく
    お仕事帰りに呼んでくれた💝


    スアの綺麗なおっぱいに
    興奮しすぎて
    お○ん○ん触っただけで
    すぐイッちゃいそう🙈🍌🤍って🥹🥹


    そんなに興奮してくれてたんだぁ!って
    思うと嬉しくなっちゃうよねっ!😽💖


    また遊んでねー!🩷



    皆様スアを選んでくれて
    ありがとうございました!💐🤍


    引き続きお誘いお待ちしております🙂‍↕️🤍


    スアと一緒に気持ちよくなろ・・❓🔞💖




    スア🦋‪🩵




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/23[Sun]
    15:40

    グッドボタン 0
    ♡🕊💌♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    引き続きお誘い
    ありがとうございました!💐🤍



    お礼🕊💌




    名古屋からご旅行中のお兄様🥳



    高身長巨乳が好きで・・💘
    って呼んでくれたらしい😽💝💝


    ピッタリだーあ!🥺笑



    おっぱいもふわふわすぎって
    褒めてくれて
    パイズリも大興奮だったね💕︎


    また静岡来たら遊んでねん!🥳



    引き続きお誘いお待ちしております🙂‍↕️🤍



    スア🦋‪🩵




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/23[Sun]
    14:19

    グッドボタン 0
    ♡🕊💌♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    🕊💌



    先程ENで遊んでくれた
    お兄様👦🏻⭐️



    とても話しやすいお兄様で
    時間があーっという間だった!🥹🥹


    スタイルも沢山褒めてくれて
    この身体だと自慢でしょ〜〜😽💖💖
    って言ってくれたのー!🥹


    スアを選んでくれてありがとう!💐🤍
    また遊んでくれたら
    嬉しいなーあ!💘💘



    立て続けにお誘いありがとうございます!
    💐🤍


    今向かってます🍀*゜
    会えるの楽しみにしてます🥰


    このあともお誘いお待ちしております(*^^*)



    スア🦋‪🩵



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/23[Sun]
    10:16

    グッドボタン 0
    ♡-`📢⋆♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    昨日も休憩なしで
    立て続けにお誘いありがとうございました!💐🤍



    🕊💌



    飲み帰りに誘ってくれたお兄様👦🏻⭐️


    明日もお仕事早いのに
    遊んでくれて嬉しかった♥️


    スタイル良いね✨️って褒めてくれて
    これは自慢でしょ〜😹って😳😳


    最後は気持ちよくフィニッシュ出来て
    良かった🍌🤍


    また遊んでね!💝



    セピアで遊んでくれた
    お兄様👦🏻⭐️


    ご飯前に誘ってくれたらしく
    とーっても優しいお兄様だった!☺️


    パイズリ気持ちよかった
    みたいで
    フィニッシュも・・🙈💓


    選んでくれてありがとうだよ😿💖💖


    また遊んでねーん!😊



    ENで遊んでくれたお兄様👦🏻⭐️


    人生2回目の風俗らしく
    スアと遊んでくれたの
    嬉しかった🥹🤍


    いつも忙しいみたいで
    少しは癒しになれたかな・・❓😽🩷


    フェラ気持ちいいって褒めてくれた🎶


    これからもスアと遊んでくれると
    嬉しいな♥️


    皆様スアを選んでくれて
    ありがとうございました!💐🤍



    本日


    【10時-24時】


    で受付しておりますので
    お誘いお待ちしております🙂‍↕️🤍



    スア🦋‪🩵




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/22[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    ♡🕊💌♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    🕊💌


    ココホテルで遊んでくれた
    お兄様👦🏻⭐️



    お部屋が大きすぎるし
    広すぎるし・・!!!!!!!!!!🫢🤍


    流石すぎるよ〜〜🥺笑


    綺麗なお部屋に呼んでくれてありがとう🫧


    オキニトークから来てくれたみたいで
    つくづくタイミングって大事だな〜って
    思った🥹🥹🥹

    色んなお話も聞けて
    タイミングよく会えて良かった!👂🏻💝



    オプションで電マもつけてくれて
    イカされちゃった🤍🤍2人とも
    気持ちよくなれて幸せだったね〜!(*´˘`*)♡



    あんまり静岡いないみたいだけど
    また絶対会おうね!!🗝💖💖



    素敵な時間をありがとうだよぉ!😽🩷

    またぜーったい遊んでね!🙂‍↕️💘💘




    本日も受付時間少なくなってきました😿

    ムラムラしてるそこのお兄様‼️
    早い者勝ちだよ〜っ!!🏃🏻💨


    お誘いお待ちしております🙂‍↕️🤍



    スア🦋‪🩵



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/22[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    ♡🕊💌♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    立て続けにお誘い
    ありがとうございます🐈🖤



    本指名様へ💌💋




    約半年ぶり😽💖💖


    まさかまた遊んでくれるとは
    思ってなかったからめちゃ嬉しかったー!!♥️


    髪の毛ばっさり切って
    また一段とさわやかになってた!😉⭐️



    この写真もお兄様に
    撮ってもらった写真📸✨️✨️



    前回も今回もずーーっと可愛い可愛い🤍
    好きになっちゃいそう🥺って
    メロメロだった🩷


    スアも一緒だよ😽💝💝



    また2人で気持ちよくなれたね🫧



    また近々静岡来るって言ったら
    絶対呼ぶ!!!ꉂꉂ📢って
    言ってくれたの嬉しかったなーあ!🗣🩷


    今からさわやか楽しんで!❀.(*´▽`*)❀.



    また絶対遊ぼうね💝💝



    スアを選んでくれて
    幸せな時間を過ごさせてくれて
    ありがとうだよ🎀☆*:.。.




    引き続きお誘いお待ちしております🙂‍↕️🤍




    スア🦋‪🩵





    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/22[Sat]
    16:57

    グッドボタン 0
    ♡🕊💌♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    先程遊んで頂いた
    お兄様👦🏻⭐️


    年齢も近くて
    とーってもかっこいいお兄様だった!💖💖


    風俗経験あまりないみたいで
    スアが来てくれたこと喜んでくれて良かった!🥺🩷🩷


    二人で一緒に気持ちよくなれて
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡


    すごく幸せな時間だったよ!😽💝💝



    またスアが居たら遊んで欲しいなっ!💖




    次は本指名様の元へ♡♡

    お誘いありがとう!💐🤍



    このあとも引き続きお誘い
    お待ちしております(*^^*)



    スア🦋‪🩵




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/22[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    ♡🕊💌♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    先程遊んでくれたお兄様👦🏻⭐️


    ずーっと可愛い可愛いって
    褒めてくれて
    好きになっちゃいそう🤤🩷🩷
    って😳


    わたしもお兄さんのこと
    好きになっちゃいそうだったよ🥺😽💖


    あんまりこういうお店来れないの
    少し寂しいけど
    またお兄さんが来たいって
    思った時にすあが居たら
    指名して欲しいな😳💖💖


    素敵な時間を
    ありがとうございました!😌🌟



    スアを選んでくれてありがとう!💐🤍



    この後もえっちなお誘い
    お待ちしております😘🩷🩷



    スア🦋‪🩵




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/22[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    ♡今日も💝♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    おはようございます☀️


    出勤しました🥂✨️



    本日



    【12時-2時】



    受付しておりますので
    お誘いお待ちしております🙂‍↕️🤍🤍



    今日は土曜日なので
    休日にムラムラしてしまったお兄様💌💋


    同じくムラムラしているスア
    お誘い頂けませんか❓🙏🏻🥺🙇🏼‍♀️



    えっちなお誘いお待ちしております😽💖




    スア🦋‪🩵




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/22[Sat]
    02:57

    グッドボタン 0
    ♡報告-`📢⋆♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    🕊💌


    ENで遊んでくれたお兄様👦🏻⭐️


    ずーっと可愛い可愛いって
    褒めてくれて
    フェラも上手だね💕︎って
    褒めてくれたのー!💖💖


    スタイル良くてフェラも上手くて
    びっくりした😳🍌🤍
    って言ってくれた😽🎶🎶


    また近いうちに静岡来るかもだから
    遊んでねー!💝💝



    ビジホに呼んでくれた
    お兄様👦🏻⭐️


    愛知から仕事で来てたらしく
    タイミングあって遊んでくれた!💖


    顔見えないから不安だったけど😥
    可愛い子が来てくれて良かった〜
    って言ってくれた☺️



    ほんとスタイル良いねって沢山ほめて
    くれた!😽🤍

    最後は2人で・・😳🫧
    気持ちよくなれて良かった☺️💝



    皆様スアを選んで頂き
    ありがとうございました!💐🤍


    明日、少し出勤時間伸ばしまして

    【12時-2時】

    出勤しておりますので
    お誘いお待ちしております🙂‍↕️🤍



    スア🦋‪🩵



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

60件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ