求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/29[Sat]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    ♡みーっけ♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    こんにちはっ🔆🤍


    スアです🦋‪




    このコスプレ気に入ってる・・👩‍⚕️💖



    そこのムラムラしてる
    お兄様みーっけ!!!!👀🍼🤍





    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/26[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    ♡🕊💌♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    🕊💌




    スタートから遊んでくれた
    お兄様👦🏻⭐️


    あんまり風俗で遊ばないけど・・‼️💖
    って言ってたけど
    遊んでくれたの嬉しかった💝


    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった🤍🤍
    ハグした時に細っ‼️て言われたのも
    何気に嬉しかったな〜〜🌟



    飲みの帰りで疲れてるのに
    遊んでくれてありがとうだよ😭✨️
    ゆっくり休んでね!💕︎



    これからもよろしくだよーう!💘




    引き続きお誘いお待ちしております🙂‍↕️🤍




    スア🦋‪🩵




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/26[Wed]
    12:23

    グッドボタン 0
    ♡最終日💝♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    今回は本日が
    最終日となっております😿



    お時間合うお兄様方
    是非遊んでください😊✨



    スタートからご予約
    ありがとうございます💖



    その後のお誘いも
    お待ちしております😳💝




    スア🦋‪🩵



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/25[Tue]
    20:29

    グッドボタン 0
    ♡🕊💌♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    先程セピアで遊んでくれた
    お兄様👦🏻⭐️




    75分予定だったのを
    90分コースにアップしてくれたのー!!
    😭✨️🆙💖💖

    やっぱりコースアップしてくれると
    嬉しい!😽💝💝



    とーってもお話が上手なお兄様で
    とにかく面白かったし
    会話してるのすっごく楽しかった!😆🎶


    沢山笑わせてくれて
    90分がすぐ過ぎちゃったなぁ!🥺💝



    スアちゃんが良い子で良かった❤︎
    とも褒めてくれて嬉しかった♡♡

    私もお兄さんで
    良かったよ!❀.(*´▽`*)❀.


    とーっても楽しい時間をありがとう!
    またお兄さんの口コミも楽しみにしてるね!💌💋


    また絶対スアとも遊んでねー!!🗝💕




    このあともお誘い頂いてるみたいで・・🤍
    ありがとうございます🦋♪゛


    楽しみに向かってます🥰



    引き続きお誘いお待ちしております🙂‍↕️🤍🤍




    スア🦋‪🩵





    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/25[Tue]
    17:57

    グッドボタン 0
    ♡そのまんま♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    私よく・・

    写メ日記通りでスタイル良いね🥹🤍


    って有難いことに頂くこと多くて・・!




    スタイルには自信ありますっ!🥺🎶
    ふわっふわおっぱいに
    癒されませんか❔😽🫧🫧




    まだまだお誘い
    お待ちしております🙂‍↕️🤍




    スア🦋‪🩵




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/25[Tue]
    16:55

    グッドボタン 0
    ♡🕊💌♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    スタートから
    120分で遊んでくれたお兄様👦🏻⭐️


    歳も近くて
    すっごくお顔も小さくて
    かっこいいお兄様🥹


    ENの中のコスプレ着させてもらって
    下乳どえろすぎ🥺💖💖


    乳首弱くて感じてる姿
    可愛かったの( i ꒳ ​i )🫶🏻💫


    チューも好きらしく
    沢山したね〜🌟



    お兄さんに撮って貰った
    写真早速乗せちゃお!📸💝💝




    先程シエルで遊んでくれた
    お兄様👦🏻⭐️



    可愛いからって時間延長してくれて
    嬉しかった꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡


    すごーく優しくて
    忙しいでしょってご飯まで
    食べさせてくれた(T T)(T T)



    いちゃいちゃとチューが
    好きみたいで沢山したね😘♡



    可愛くて良い子がきて
    大当たり〜🎯🎉って言ってくれた😳😳


    また次も遊んでくれる約束したから
    次きた時も絶対遊んでね〜〜🤞🏻💗



    2人ともスアを選んでくれて
    ありがとうございました!💐🤍



    引き続きお誘いお待ちしております🙂‍↕️🤍🤍




    スア🦋‪🩵




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/25[Tue]
    12:30

    グッドボタン 0
    ♡残り2日- ̗̀📢♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    本日も出勤してます💖



    スタートからお誘い
    ありがとうございます🙂‍↕️🤍🤍



    早い事で今回は残り2日間と
    なってしまいました😿🤍



    お時間合うお兄様
    是非遊んでください🥺🩷



    このあともお誘い
    お待ちしております😽💝




    スア🦋‪🩵




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/25[Tue]
    01:24

    グッドボタン 1
    ♡🕊💌♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    この時間まで休憩無しでのお誘い
    ありがとうございました!💐🤍



    🕊💌



    ずーっと会いたかったよ😢って
    言ってくれたお兄様👦🏻⭐️


    ずっとスアちゃんに会いたかったって
    言ってくれたの凄く嬉しかった♥️
    完売になってしまったりで中々都合が合えず
    だったらしく、やっと会えたね💕︎


    この写真もお兄さんに
    撮って貰ったやつー!!📸
    これからじゃんじゃん載せるから
    また見ててね!🎶


    脚長すぎ♡モデルさんみたい♡
    お人形さんみたいだねって沢山褒めてくれて
    嬉しかった♡


    めちゃ気に入ってくれたの
    スアにも伝わって嬉しかったよ!🥰


    また絶対遊んでねー!!💘




    ココホテルでナースのどエロコスプレ
    着させてくれたお兄様👦🏻⭐️


    ここホテルにあるどエロコスプレ
    めちゃかわだし、めちゃえろだったね!💕︎


    お兄さん責めるの上手すぎ♡

    コスプレの写真も沢山取ってくれたから
    今から編集するの楽しみ!🥰


    差し入れもありがとうだよ(T T)(T T)
    また遊んでね!💕︎



    シエルで遊んでくれたお兄様👦🏻⭐️


    お仕事帰りで疲れてるのに
    遊んでくれてありがとうだよ(T T)(T T)


    おにいさんのク○二上手すぎ😳😳
    沢山イチャイチャ出来て良かった♡♡


    一緒に気持ちよくなれたね💕︎


    たくさん可愛いって言ってくれて
    ありがとう߹ㅁ߹) ♡


    また遊んでね( i ꒳ ​i )🫶🏻💫



    アイネで遊んでくれた
    お兄様👦🏻⭐️


    歳も近く、風俗も人生で二回目との
    事で・・‼️

    慣れてない感じも可愛かった🥰


    沢山の初めて経験できて
    良かった🍌♡♡


    また遊んでねーん!😊



    ENで遊んでくれたお兄様👦🏻⭐️


    90分から120分コースに😳😳

    とーっても優しいお兄様で
    お話もすっごく楽しかった!☺️

    テレビのお話とかで
    盛り上がったね!💝


    あまり静岡に居ないみたいだけど
    また遊んでくれたら嬉しいな😽🤍




    本日も沢山のお誘いありがとうございます🙇🏻

    そして、スアを選んで頂き
    ありがとうございました!💐🤍



    まだ受付しておりますので
    お誘いお待ちしております🙂‍↕️🤍🤍




    スア🦋‪🩵





    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/24[Mon]
    16:35

    グッドボタン 0
    ♡🕊💌♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    立て続けに
    お誘いありがとうございます🙂‍↕️🤍🤍

    次誘ってくれたお兄さんも
    ありがとうございます!💐🤍
    楽しみに向かってます😽🫧




    🕊💌




    アイネで遊んでくれた
    お兄様👦🏻⭐️



    お仕事終わりにありがとう߹ㅁ߹) ♡

    スタイルが良くて・・🤭💖
    って呼んでくれの!🥹


    とーっても話しやすくて
    優しいお兄様で
    時間があーっという間だった!💝


    お兄さんがおすすめしてくれた
    LUSHのやつ買おーっと!😹💘


    沢山褒めてくれて
    嬉しかった♡♡



    また口コミも書いててくれたら
    嬉しいなーあ!🤍



    スアを選んでくれてありがとう!😽🫧
    楽しかったよーう!🤩

    また遊んでね😆🤍🤍



    引き続きお誘いお待ちしております(*^^*)



    スア🦋‪🩵



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/24[Mon]
    13:35

    グッドボタン 0
    ♡🕊💌♡
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    昨日も沢山のお誘い
    本日もスタートからお誘い
    ありがとうございました!💐🤍




    🕊💌



    昨日ENで遊んでくれた
    お兄様👦🏻⭐️


    仕事帰りに遊んでくれて
    疲れてるのにありがとうだよ(T T)(T T)


    プレイ中も可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった(*^^*)


    また口コミも書いてくれるって
    言ってくれたから楽しみに待ってるね!💕︎


    選んでくれてありがとう💖
    また遊んでね!🍀*゜




    スタートから遊んでくれた
    お兄様👦🏻⭐️


    ムラムラしちゃったから🫣‪
    って呼んでくれたみたい!🩷🩷


    プレイ始まる前から
    お○ん○ん大きくなってて
    興奮してるのわかって
    スアも嬉しかった♡♡


    気分高まりすぎて
    すこし舐めただけでイッちゃいそう💦って🤭💖
    沢山出たね💕︎


    夜勤頑張ってね!口コミも待ってるう!

    遊んでくれてありがとう💝
    また遊んでね!💘



    引き続きお誘いお待ちしております🙂‍↕️🤍




    スア🦋‪🩵





    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ