求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    12:58

    グッドボタン 0
    5日目
    おはよーうっ!!


    今日で日目!


    毎日毎日充実した日を過ごせてぐっすり寝れるのは
    お兄様のおかげだ〜ほんとにありがとーーう


    電マオプション付けてくれるドSなお兄様が
    多いから、ニヤニヤも止まらない\(//∇//)\


    今日も14時から出勤だよ


    電マオプション付けてくれると飛んで喜びます!!✊❤️
  • 2023
    12/27[Wed]
    21:38

    グッドボタン 0
    ⚠️伝えたいことがあります⚠️
    初日から沢山のご予約ほんとにありがとーう


    お兄様にほんとに伝えたいことがあります!!


    あゆみ写真撮るのがほんっとに下手くそすぎて
    写真より可愛いね!
    こんな可愛い子来ると思わなかったー!
    ムチっとしてるのかと思った!
    ってお兄様に毎回言われるの


    これから時間さえあれば日々写真と動画の研究します!☝


    あゆみ選んだことほんとに後悔させないので
    ぜひお誘い頂けると嬉しいです


    今までの投稿にも動画何個か載ってるので
    ぜひチェックしてくれると嬉しいなっ
  • 2023
    12/27[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    電マかローター
    昨日変な時間にレッドブル飲んじゃったから
    全然寝れなくて、ムラムラも止まらなくって
    オナニーしちゃった、、


    だから今日の目標は
    お兄様にクタクタになるまで遊んでもらって
    オナニーなしで寝ること!が目標☝


    電マかローター使われたら
    何回でもイッちゃうので
    今日も朝までいじめてほしいなっ❤️❤️
  • 2023
    12/27[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    我慢汁とよだれが混ざる感じ
    おはよーうっっ!!✨

    今日も14時から出勤してるよっ

    クリスマスも終わって仕事納めの
    お兄様も多くなってくるのかな?

    あゆみと一緒にエッチ納めもしてみない?❤️

    特技の中の1つが唾液たっぷり濃厚フェラなんだけど、
    フェラしてるとき唾液でびちょびちょにしてると
    我慢汁とよだれが混ざってよく分かんなくなっちゃう
    あの感じめちゃくちゃ好き

    この小さなお口にお兄様のおち○こで
    いっぱいにさせて
  • 2023
    12/26[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    今日まで新人だよ
    あゆみ今日まで新人だよ!!‍♀️



    乳首舐めと唾液たっぷり濃厚フェラが
    大好きなんだけど、よく
    唾エロッッ!って言われる\(//∇//)\❤️


    女の子の嫌がること以外なんでもOKだよ✨
    お互いの好きなエッチをしましょっ
  • 2023
    12/26[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    中身変態おじさんでもいいですか?
    性欲強過ぎて、ずっとずっと気になってた
    凄十飲んでみた❤️



    女の子なのに性欲強いねってよく言われちゃう
    中身変態おじさんってことかな?(笑)
  • 2023
    12/26[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    クリスマス✨
    おはよーうっ!!


    イブもクリスマスも
    ほぼ待機なくラストまで沢山のお誘い
    ほんとにありがとうございました


    お誘いだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに
    差し入れまで、、、ほんとに感謝しかない


    今日も14:00〜だよっっ✨


    お誘い沢山待ってます
  • 2023
    12/25[Mon]
    19:58

    グッドボタン 0
    どっちがお客さん?
    気持ち良くなって理性がなくなってくると
    『もっとして、もっとして』って心の中で思っちゃう、、、


    どっちがお客さんなんだろ?失格かな?(笑)
  • 2023
    12/25[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    自然と足で挟んじゃう
    おはよーう!!♡


    昨日は初日から忙しくさしていただいて
    お兄様ほんっとにありがとーーう


    今日も14時からいるよっ☝✨✨


    昨日はおっぱいの写真いっぱい載っけちゃったから
    今日はお尻の写真を


    く○ニしてもらってるとき
    気持ち良過ぎて自然と顔を足で挟んじゃう、、、。
    もし痛かったらごめんなさい(笑)
  • 2023
    12/24[Sun]
    21:00

    グッドボタン 0
    後半戦
    あっとゆーまに後半戦!


    夜のまったりタイムのお兄様
    おやすみ前って1番ムラムラしちゃうよね、、


    ムラムラ発散してすっきりして寝たら
    きっとぐっすり寝れるよ


    あゆみマッサージも得意だから
    最後やってあげるね!

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ