求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/07/07[Sun]19:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

185件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    寸止め?
    シエル313のお兄さんありがとう?


    受け身?っていってたから
    時間いっぱいいじめちゃった///
    イキそうになってるのに、
    寸止めしてたのバレてたみたい??


    すごく良かったって満足
    してくれたみたいでよかった?
    ((ヾ( ?´?`? )マタネー


    りおん

  • 2024
    02/03[Sat]
    19:25

    グッドボタン 0
    いっぱい出た?
    シエル310本指のお兄さんありがとう?
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった(*´?`*)


    いっぱいぎゅーしたし、ちゅーもしたし
    満足満足??
    いちゃいちゃたくさんできたねっ?
    久しぶりだけど、久しぶり感無かった!


    乳首も、先っぽも弱いの可愛すぎる〜
    すまたでいっぱい出したねっ///
    またいじめさせてねっ???
    ゆっくりお風呂も入れてよかった?
    ゴルフお疲れ様!!(*´?`*)




    差し入れもありがとう(*´?`*)
    糖分チャージして頑張りますっ!
    ((ヾ( ?´?`? )マタネー


    りおん

  • 2024
    02/03[Sat]
    13:55

    グッドボタン 0
    熱くなることしよ?
    昨日はあったかかったけど
    今日は寒いね( ・-・? )
    気温の変化凄いから、体調崩さないように
    気をつけてね(( *´ `)"
    えっちなことしたら、免疫あがるとか
    ないかな?????


    りおん

  • 2024
    02/03[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    らぶこーる!!
    りおん出勤しましたっ? ?_ ? _ ???
    12:00〜3:00までいますっ!


    今日は節分の日?
    お兄さんの恵方巻きたべさせてっ?///
    たくさんのラブコール待ってます(*´?`*)


    りおん

  • 2024
    02/03[Sat]
    03:25

    グッドボタン 0
    変わった遊び?
    アイネ201のお兄さんありがとう?
    90分から120分に変更してくれて
    すごく嬉しかった(*´?`*)


    ついついサメの映画見入っちゃった?
    おっぱいに興奮してて
    可愛かった///
    おっぱいドリブルはセンスありすぎ笑
    ダムダムダム…?


    明日も頑張ってね!
    ((ヾ( ?´?`? )マタネー


    りおん

  • 2024
    02/03[Sat]
    02:14

    グッドボタン 0
    性癖…?
    ビジホのお兄さんありがとう?


    お兄さんドSすぎてめっちゃ
    よかった///
    写真もうまく撮れたかなぁ??
    オカズにしてねっ??


    りおんの性癖とドMっぷりが
    めっちゃバレちゃったかな///
    またいじめて欲しいなっ(*´?`*)
    ((ヾ( ?´?`? )マタネー


    りおん

  • 2024
    02/02[Fri]
    21:11

    グッドボタン 0
    搾り取っちゃった///
    艶301のお兄さんありがとう?


    いっぱいフェら気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかった(*´?`*)
    2週間シテないだけあって、
    溢れるぐらい口に出た///


    会話楽しすぎてほぼ会話してたね?
    爆笑ばっかしてた笑笑
    ((ヾ( ?´?`? )マタネー


    りおん

  • 2024
    02/02[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    同時責め?
    艶303のお兄さんありがと?
    1ヶ月ぶりだったね(*´?`*)
    また会えて嬉しかったよ〜!!!


    今日も電マとローターでいっぱい
    イカされちゃった…///
    お兄さん優しく舐めてくれるから凄く
    気持ちいいんだ(,,- -,, )


    りおんでいっぱい興奮してくれて、
    いっぱいお口の中に出してくれて
    嬉しかった(*´?`*)?



    チョコ食べたい?ってリクエスト
    してたら、こんなに沢山…?
    嬉しすぎる??
    また遊んでね!((ヾ( ?´?`? )マタネー


    りおん

  • 2024
    02/02[Fri]
    17:13

    グッドボタン 0
    いっぱいしたいっ///
    今日は華金だねっ??
    そんな華金にりおんのこと
    選んでくれたら嬉しいなっ???


    いーっぱいイチャイチャして、
    いーっぱい気持ちよくなろう??


    りおん

  • 2024
    02/02[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    どっち派〜??
    今日はにゃんにゃんの日?( ???? ?)
    お兄さんは猫派?犬派?
    りおんは猫派〜!!!?
    あのツンデレ具合がたまんないっ///


    りおんはいつもデレデレだけどねっ
    お兄さんに甘えたいなっ(*´?`*)


    りおん

185件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ