求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/28[Sat]20:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

13:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

198件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    04:24

    グッドボタン 0
    ぱいずり///
    アイネ208号室のお兄さんありがとうございましたっ?


    会った瞬間可愛い子が来た〜って嬉しかったな!!?
    ローションでお互いぬるぬるになりながらのすまたとかぱいずり気持ちよかった??


    気をつけて帰るんだよっー!!
    またよんでねっ!?


    りおん

  • 2023
    12/30[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    ついつい見ちゃう
    ゼロ303号室のお兄さんありがとうございましたっ?


    アメ○ークやってて、ついつい見入っちゃってたよね?
    年末だなぁって感じした、!!!
    色んな話してすごく親近感沸いた\(^o^)/


    緊張したけど、気持ちよくなってくれて良かった〜!!また機会ありましたら!?*゜

    りおん

  • 2023
    12/30[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    SM?
    館210号室のお兄さんありがとうございましたっ?
    お部屋がSMプレイ仕様になってた?
    おもちゃでいっぱい責められて濡れ濡れになってしまって恥ずかしかった///



    りおんの、最近ハマってるお菓子…!!
    嬉しいありがとう!お酒のおともにしよ?
    りおんがオススメのラーメン屋さんとかぜひ行ってみてね!!また待ってます!?*゜


    りおん

  • 2023
    12/30[Sat]
    16:55

    グッドボタン 0
    SMプレイ?
    館210号室のお兄さんありがとうございましたっ?

    お部屋がSMプレイ仕様になってた?
    おもちゃでいっぱい責められて濡れ濡れになってしまって恥ずかしかった///


    りおんの、最近ハマってるお菓子…!!
    嬉しいありがとう!お酒のおともにしよ?
    りおんがオススメのラーメン屋さんとかぜひ行ってみてね!!また待ってます!?*゜

    りおん


  • 2023
    12/30[Sat]
    15:26

    グッドボタン 0
    感じちゃう///
    アイネ207号室のお兄さんありがとうございましたっ?
    15分延長してくれて嬉しかった?


    いっぱい、下いじられて気持ちよかった///

    声いっぱい出ちゃった?
    お兄さんもいっぱい出たねっ??




    差し入れありがとう???
    そして、あのイチゴ大福美味しかった?
    また待ってるね!!
    お兄さんの言ってたラーメン今度食べいってみる??


    りおん

  • 2023
    12/30[Sat]
    12:35

    グッドボタン 0
    かわいいっ?///
    シエスタ602号室のお兄さんありがとうございましたっ?


    めっちゃ可愛い可愛いって言ってくれて、
    30分延長してくれて嬉しかった!?

    飲み終わりにありがとう〜!!!


    赤くなってるお兄さんかわいかったなぁ!
    いちゃいちゃたくさんしたねっ?
    またまってます!りおんレアキャラだもんねっ!!笑笑

    りおん




  • 2023
    12/30[Sat]
    09:23

    グッドボタン 0
    今年最後っ…!!!

    おはようございます??
    昨日もりおんと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたっ!!( ??? )


    本日今年最後の出勤になりました?
    9:00〜3:00までいるので、お時間合うお兄さんりおんに会いに来て欲しいなぁ??
    たくさんえろいことしよっ?///


    りおん

  • 2023
    12/30[Sat]
    02:08

    グッドボタン 0
    太ももに///
    アイネ206号室のお兄さんありがとうございましたっ?


    時間作って会いに来てくれてありがとう?
    そして、時間も長くしてくれて嬉しかった!


    りおんの体にめっちゃ興奮してくれてて嬉しかった///
    えちえちな写真撮れてよかったよ〜??
    すまたして太ももに大量?
    また待ってます!

    りおん

  • 2023
    12/30[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    口の中いっぱい?
    艶202号室のお兄さんありがとうございましたっ?


    いっぱい感じてくれて嬉しかった///
    口の中溢れるぐらいいっぱい出たねっ?
    最後バタバタだったけど、時間間に合って良かったよ〜!!(´▽`)



    一緒にお迎え待っててくれてありがとう?
    そして、差し入れもありがとう〜!!
    またまってるよー!(,,. .,, )?


    りおん

  • 2023
    12/29[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    ねぇねぇ

    りおんムラムラ止まらないよ、??
    お兄さんとたくさん気持ちいことしたいな///?


    りおん

198件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ