求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/29[Wed]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    18:57

    グッドボタン 0
    🎀22日からいます♡♡
    静岡のおにいさんこんにちは🎶


    少し久しぶりのねねですimg♡♡


    前回の静岡出勤とても楽しかったので( ・ ・̥ )

    今月🌟22日〜25日の4日間🌟

    また出勤させていただきます😌💞



    3月末または4月上旬で業界卒業が決まっているので、あと何回静岡に来れるかは決まってない感じです🎓(ㅠ︿ㅠ)

    多くても今回の日程ともう1回来れたらいいなあと思ってます🥺!!
    だから、、💞


    この4日間でまたたくさんのおにいさんと
    ㊙️なこと出来たらうれしいなあ🤤♡

    事前予約も始まってるみたいなので

    📞でもネットからでもお待ちしてます🌟

  • 2024
    01/10[Wed]
    01:19

    グッドボタン 1
    🎀完売🎀
    完売してます✊🏻‪❤︎




    最終日も
    この後朝方までびっしりご予約ありがとう(T^T)♡♡


    ラスト本指さんなのも嬉しい‪︎👍🏻 💞


    また後ほどお礼書くので見てください♡♡



  • 2024
    01/09[Tue]
    11:27

    グッドボタン 1
    🎀最後までいっぱい㊙️しよ…🍼♡♡
    昨日も完売㊗️ありがとうございましたimg♡♡


    ねねちゃん最高👍ってたくさんのおにいさんに言って貰えて(T^T)♡


    静岡は本当に優しいおにいさんが多くてほっこりします☺️♡

    毎日会いに来てくれるおにいさんありがとう‪︎👍🏻 💞

    ラストには本指さんも🥹
    2月か3月にもまた会えたらいいなあ🪄︎︎◝✩

    最終日も🌟14時〜います♡♡


    🌟19時半頃〜・ラスト3時半頃〜のみ🈳です🌟


    ねねのこと最後までいっぱい堪能してねっ✊🏻‪❤︎

    今日も対戦よろしくお願いします㊙️💘

  • 2024
    01/08[Mon]
    12:04

    グッドボタン 1
    🎀射精デトックス💘きつきつのあそこでイキまくる♡♡
    昨日もノンストップでお誘いありがとうございました(T T)♡♡


    静岡はほんとうに優しいおにいさんばかりで☺️♡

    毎日過ぎるのがあっという間です(⸝⸝- -⸝⸝)♡


    ねねは3月で業界卒業してしまうのですが、、🎓

    それまでにあと1回は来たいなあ💭って
    既に思ってます✊🏻‪❤︎


    今日も
    🌟14時〜出勤します💆🏻♡

    既にご予約沢山ありがとう🤍゛

    今のところ
    🌟21時頃〜ラストまで🈳🌟

    3連休終わる前にねねと㊙️しちゃお〜っ🪄︎︎◝✩


    姫始めしに来てね🤜🏻♡🤛🏻待ってます♪



  • 2024
    01/07[Sun]
    13:47

    グッドボタン 1
    🎀後ろから㊙️㊙️㊙️したくなるえろボディ♡♡

    スタート予約してくれてるおにいさんありがとうimg


    この後は


    🌟15時半頃〜20時頃🌟

    🌟22時半以降〜🈳みたいです✊🏻‪❤︎


    ねね実は、、
    おっ♡いだけじゃなくてお♡りの形も
    よく褒めて貰えるので( ・ ・̥ )💘💘


    後ろからも沢山責めて♡♡

    思わず㊙️したくなっちゃう体らしいです…//‪︎💞

  • 2024
    01/07[Sun]
    10:30

    グッドボタン 1
    🎀どこに出したい……?🍼♡♡
    おはようimg♡♡


    昨日は初日から完売㊗️ありがとうでした✊🏻‪❤︎


    スタートからラストまで

    ひっきりなしにえっ♡な㊙️㊙️㊙️して、、💞

    沢山気持ちよくして貰えたので♡

    最後には足ガクガクしてた(՞ ܸ. .ܸ՞)♡笑


    おかげで夜はぐっすりでした♡♡

    おにいさんのあれも沢山搾り取らせて貰っちゃいました👶💘🍼




    今日は
    🌟14時〜4時で出勤します🌟


    三連休の中日はねねのあそこで気持ちよくなろっ…?㊙️💘


    今日も沢山しようね❤︎対戦よろしくお願いします‪︎👍🏻 💞

  • 2024
    01/06[Sat]
    11:00

    グッドボタン 1
    🎀溜まってる㊙️㊙️ちょーだい🍼♡♡
    おはよう♡♡


    今日から4日間短いけどよろしくお願いしますimg


    既に予約してくれてるおにいさんもいて
    すごい楽しみですっ💭💞


    ねねと2人きりで濃厚㊙️㊙️㊙️しよっ✊🏻‪❤︎


    後で思い出してむらむらしてきちゃう
    えっ♡な時間過ごしましょう🤤♡♡


    お誘い待ってます🎶

  • 2024
    01/04[Thu]
    10:18

    グッドボタン 1
    🎀お口だけ…?それとも♡♡
    こんにちは♪♡♡


    昨日はお友達と映画を見に行ってた
    ねねです🎥♡♡


    久しぶりに映画見て号泣してました😿笑


    今日はおにいさんからよく頂く質問に少し答えちゃうよ〜🙋‍♀️💘

    🌟好きなオプション㊙️は?


    ねねが1番気持ちいいところは背中とあそこ㊙️なので

    おもちゃだったら電マかすきです♡♡

    あとはリアルA♡みたいに取られるのも好きなので撮影もおすすめですっ😌💞
    もちろん顔まで✊🏻‪❤︎

    撮った動画見返してお♡にーしてほしいんだあ🤤♡♡

    🌟好きな飲み物・食べ物は?

    飲み物は甘い系が苦手なので
    無糖の紅茶とかをよく飲んでます♡あとは緑茶かな🪄︎︎◝

    食べ物はフルーツとグミがすきです🥱𓈒


    あと2日後には静岡たのしみですっ( ・ ・̥ )♡


    あっという間に感じる4日間になるといいなあ🙏🏻💭

    しばらく㊙️㊙️㊙️してないから
    いつもよりあそこキツキツだったり…?♡♡

    ねねの極上ボディ体感しに来てねっ…‪︎ 💞


  • 2023
    12/29[Fri]
    09:51

    グッドボタン 1
    🎀はじめまして🎀

    静岡のおにいさんはじめまして♡♡


    1月6日〜9日までの4日間‎🤍
    ファイナルステージさんに出勤させていただきますimg


    🎀ねね🎀 といいます( ・ ・̥ )♡


    静岡はプライベートでも行ったことがないのでドキドキですが(*´°`*)

    今から静岡のおにいさんとの㊙️な出会いに
    わくわくドキドキですっ✊🏻‪❤︎


    ねねの

    天然ふわふわおっ♡いとくびれのある
    極上ボディ体感してもらいたいなあ🤤💘

    お誘いお待ちしております♪♡♡

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ