求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

203件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    02:11

    グッドボタン 0
    今日もありがとう(;;)





    今日も1日お疲れ様




    ゆのんのことお誘いしてくれた

    お兄さん達ありがとう(;;)





    外とっても寒くてビックリしてる


    体調には気おつけてね




    明日も14:00〜受付してるので
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    01/13[Sat]
    10:02

    グッドボタン 0
    -無題-





    昨日のお兄さん達へ




    ♡ココ 85分のお兄さんへ ♡


    ゆのんを選んでくれてありがとう



    入った瞬間

    「うわっ、、。可愛い子来た。」って

    言って貰えて実は嬉しかったよ ( *´꒳`* )
    (必死にニヤニヤ抑えてた)



    お互い沢山舐めあいっこして
    時間ギリギリまで
    イチャイチャ出来たね

    またね。って言ってくれたの
    一生覚えてるから‪❕



    差し入れもありがとう






    ♡Leo 60分のお兄さんへ♡


    今日は一緒に遊んでくれて
    ありがとうございます(;;)‼️


    山形から来てくださったのに
    遊んでくれたの嬉しかった(*≧∀≦*)♡



    今度会う時は
    お酒控えめにして来てね‪❕︎

    でも会えたの嬉しかった


    また静岡来たら会おうね*˙︶˙*)ノ♡


    気おつけて帰ってね❤︎







    ♡Leo 60分のお兄さんへ ♡


    ゆのん選んでくれてありがとう(;;)

    深夜だったしお兄さん

    お酒たくさん呑んでたから

    どうかなあ?なんて

    不安だったけど気持ちよくなってくれて
    嬉しかった



    ちゃんと真っ直ぐ帰れたかな❓

    ゆのんはお酒呑めないから
    沢山呑めるお兄さんほんとに羨ましい



    いつかゆのんもお兄さんと
    乾杯出来るようにお酒強くなる‼️
    (多分無理です)
  • 2024
    01/13[Sat]
    03:31

    グッドボタン 0
    ありがとにゃん‍⬛






    遅くまでありがとにゃん‍⬛





    出勤にあげた日記も



    マイガールの日記も全部


    猫耳ポーズしてて気まづい…()



    ちなみにゆのんが
    猫系なので…(顔も性格も)





    …犬系男子が好みです(小声)





    今日ゲリラだったのにありがとう(;;)





    今週初めて土日出勤かましてるので
    暇してるお兄さん会いに来てね♡





    暇じゃなくても時間ゆのんのために

    作ってくれたら嬉しいな( *´꒳`* )





    今日もピンモンとか諸々

    差し入れありがとうございます
  • 2024
    01/12[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    ゲリラ出勤





    本日急遽では在りますが



    21:00〜出勤します ♡




    金曜日



    沢山のお兄さんにお会い出来るの
    楽しみにしてます( ˆ ˆ )/♡



    後悔させる気なんてありません
  • 2024
    01/04[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    完売ありがとう


    今日もスタートからラストまで
    ずっとありがとう


    2日間とも完売嬉しい(T_T)♡



    ♡ インター艶 70分のお兄さん ♡


    ブルマコスありがとう

    メガネかけててとっても
    先生雰囲気あったよ!


    今度はどんなプレイしよっか❕

    どんなプレイ出来るか
    次も楽しみだなあ


    ♡ アイネ90分のお兄さん ♡


    プレイ中沢山そこら中つりまくってて
    流石に沢山笑っちゃった

    ごめんね

    とっても優しくて素敵で
    最後も栄養ドリンク沢山貰って
    ニコニコしちゃった( ˆ ˆ )/♡


    沢山休んでね︎︎




    ♡自宅60分のお兄さん♡



    お疲れ様な中ゆのんを
    選んでくれてありがとう



    ゆのん沢山責めちゃってたねᴖ_ᴖ



    のんびり湯船にも
    つかれて良かった(*^_^*)



    またお疲れ様な時は
    ゆのん呼んで癒されてね








    また近々次の出勤日記
    でおしらせするね!
  • 2024
    01/04[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    -無題-







    ♡ インター艶 70分のお兄さん ♡




    ゆのんを選んでくれてありがとう

    沢山ゆのんのこと褒めてくれて
    ゆのんもルンルンだったよ!!


    時間いっぱいイチャイチャ
    沢山できて幸せだったね ( >


    また時間合う時呼んでくれたら嬉しいなあ♡





    ♡駅前 艶 85分のお兄さん ♡



    ゆのん選んでくれてありがとう (T_T)


    栄養ドリンクまで差し入れして貰えて
    とっても嬉しかった ( >

    沢山ちゅーできて幸せだったね( ´˘` )

    お休み最終日にお誘いありがとう♡
    ゆっくり休んでまた会いに来てね(T_T)♡
  • 2024
    01/04[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    おはようございます( ˆ ˆ )/♡





    おはようゆのんです♡




    お兄さん達のおかげで
    ぐっすり寝れちゃった



    本日お昼から❕❕❕


    今スタートのお兄さんのところ
    向かいますm(_ _)m

    少々お待ちください♡




    枠まだありますので



    静岡帰ってきて暇だなあなんて


    日記見てるお兄さん


    お待ちしてますよ〜〜




    今日も元気いっぱい(*'-'*)ノ"
  • 2024
    01/04[Thu]
    03:02

    グッドボタン 0
    初日遅くまでありがとう




    スタートから夜遅くまで
    沢山ありがとう(T_T)♡



    体疲れたけどそれよりも

    沢山のお兄さんが




    ゆのん誘ってくれたのが嬉しすぎて
    体の疲れぶっ飛びそう


    明日

    12:00〜20:30

    で居てます( ˆ ˆ )/♡


    早速予約してくれてありがとう❕♡

    とっても嬉しい




    ♡ZOE75分のお兄さんへ♡



    初めてのデリヘルで
    ゆのん選んでくれてありがとう(T_T)




    ゆのんも慣れてなくて
    最後ドタバタさせちゃってごめんね




    また静岡戻ってきたら
    お話沢山聞かせてね
  • 2024
    01/04[Thu]
    01:12

    グッドボタン 0
    スケスケ





    ♡ 120分 東静岡シエルのお兄さん ♡




    はじめましてなのに沢山の差し入れ・お年玉まで沢山ありがとう( >
    どれもめちゃくちゃ必要性(?)高くて嬉しいよ〜〜

    沢山時間あったのにあっという間すぎてびっくりしたね❕

    お兄さんの触り方エ〇くて優しくてとっても気持ちよかった!

    また会えるの楽しみにしてるね︎




    ♡ビジホ 85分のお兄さんへ ♡


    ゆのん選んでくれてありがとう


    ゆのんで沢山気持ちよくなってくれたの
    嬉しかった♡❕


    少し狭かったけどぎゅーー沢山できて
    幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡



    また静岡来たら会おうね︎

  • 2024
    01/03[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    ♡ 早速スク水着ちゃった ♡





    ♡ 120分 シエルのお兄さんへ ♡

    ゆのんの初日1本目❕

    奪ってくれてありがとう

    スク水と大好きな電マも付けてくれたの
    嬉しすぎた〜〜

    とっても緊張したけど
    優しいお兄さんですぐ緊張ほぐれたദ്ദി^._.^)






    ゆのんの大好きなエナジードリンクも
    一緒に飲んでチャージ完了

    またね〜。ってお兄さんからゆってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ!
    また会おうね(>_<)




    ♡ 60分 ココのお兄さんへ ♡


    ゆのんを選んで下さり
    ありがとうございました(>_<)♡



    ゆのんのあそこに
    お兄さんの棒沢山擦り付けてくれたから

    ゆのんもびちょ濡れになっちゃった

    最後もゴム越しからお兄さんの白いの出てるドクドク感じれてキュンキュンしちゃった


    またお誘いお待ちしてます(o・・o)/~

203件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ