求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/4~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    お誘いありがとう
    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔





    先程Leoのお兄さん


    お誘いありがとう


    久しぶりの静岡どーーですか❓笑笑

    とってもお話しやすくて
    沢山イチャイチャできて

    ゆのんはとっても幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    ずっと疑問に思ってた質問
    お兄さんにできて少しスッキリ✌️✌️




    今日はありがとう






    また静岡来たらゆのんのこと思い出して遊びに来てね︎✋
  • 2024
    06/29[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    お誘いありがとう
    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔





    先程のシエスタのお兄さん



    お誘いありがとう(*´˘`*)♡



    人生初のデリヘルさん‼️♡




    ゆのんを選んでくれたの
    すっごい嬉しいです




    ゆのんが最初リードするぞ!

    って思ったけど

    途中からお兄さんのリードに
    引っ張ってもらっちゃってた


    沢山乳首舐めあいっこして気持ちよかったね








    またお誘いお待ちしてます
  • 2024
    06/29[Sat]
    16:01

    グッドボタン 0
    お誘いありがとう
    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔




    昨日のラスト❕❕シエルのお兄さん

    夜遅くにお誘いありがとう





    お時間も伸ばしてくれてOPも沢山で嬉しかった



    お休み明けでドSなお兄さん久しぶりに沢山イカされまくって

    すぐばてちゃった…


    お兄さんの教育欲しいかもね(^_-)



    無事気おつけて帰れましたかー?☺️



    また是非会いに来てね‼️✨✨✨✨✨✨
  • 2024
    06/29[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    離れてもまたくっついてね…❓
    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴




    おはよう☀️☀️



    昨日は沢山のお誘いと
    沢山のOP嬉しかった♡


    久しぶりに体バキバキ感じた(笑)(笑)




    本日6月最後の出勤さんです✌️



    14〜21なのでお誘い
    お待ちしてます〜꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎
  • 2024
    06/29[Sat]
    00:17

    グッドボタン 0
    お誘いありがとう
    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



    先程自宅のお兄さん





    夜遅い時間にお誘い
    ありがとう(≧∇≦)





    延長までして貰えて
    とっても幸せデス♡



    延長までしてもらったのに

    最後ドタバタしちゃって

    お礼ちゃんと言えてなくてごめんね



    でもとってもお兄さんとの時間楽しくてあっという間だったの‼️☺️☺️


    また早くお会いしてお礼沢山させてね︎︎






    ゆっくり休んでね!おやすみなさい︎︎︎
  • 2024
    06/28[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    スタートお誘いありがとう
    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔




    先程のシエルのお兄さん


    遊んでくれてありがとう





    出張最終日にゆのんと遊んでくれてたの
    嬉しい



    とっても優しくて話しやすくて

    とっても気楽でした☺️☺️☺️



    あっという間すぎて楽しかった!!♡



    気おつけて帰ってね



    また静岡遊びに来る機会あったら

    ゆのんのこと思い出して
    会いに来てね
  • 2024
    06/28[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    君の全てが私ならいいのに
    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔




    ゆのんです
    出勤してます(*^^*)



    深夜の2時までいるので
    是非逢いに来てくださいナ




    最近漫画を読むのハマってて

    家に眠ってた漫画を漁ってたんだけど

    本もふと読みたくなって
    最近本を買いました





    大人なゆのんもぜひ見に来てください(?)
  • 2024
    06/09[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    お誘いありがとう
    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔




    先程 COCOのお兄さん

    お誘いありがとう☁️



    ほんわかでふわふわしたお兄さんと

    のんびり遊べて嬉しい気持ちです




    責められ好きのお兄さんが

    沢山ゆのんで気持ちよくなってくれて


    最後までイチャイチャ
    出来て幸せでした








    またお誘い待ってます
  • 2024
    06/09[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



    先程の艶のお兄さん☁️❕



    ゆのんと遊んでくれて
    ありがとう꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎




    最初緊張してて立たな〜〜いって


    なってたけど


    ちゃんと時間いっぱい使って
    気持ちよくなってくれて嬉しかった( ˊᵕˋ )




    今日はゆっくり寝れるかなーー❓

    またお時間合う時遊びに来てね︎︎
  • 2024
    06/08[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    彼シャツ〜
    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔





    サイズがでかいパーカーや


    Tシャツ着るの好きで



    基本的にでかいサイズのお洋服
    買っちゃう〜




    大きいサイズのお洋服ばっかり
    増えてくの〜笑笑


    そろそろ系統変えたいなあ〜の気持ちww



    ゆのんは何が合うんだろ……

200件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ