求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

18:30よりご案内

10:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    サンキューイベント

    本日サンキューイベント開催中
    プレイ時間+10分サービス
    料金¥1000割引img

    imgimg中のまったりmodeTimeの
    むっつりimgimg
    かずみimgと一緒に
    15時のおやちゅimgimgimgimg
    ゆ〜〜くり過ごして
    美味ちぃ食べながら
    imgimg楽しくimg遊んぢゃおーかimg

    外出imgimgimg
    カップル&少し離れた所で不倫Time
    恋人惚れ繋ぎ✋✊絡め合って
    おやちゅ&お食事️
    行く行くぅimghappy気分で
    スキップしながらニコニコ面白ぃ
    お話でもして色々なお店巡りしちゃうimg

    img巡りもimg

    img食べたらっこの季節
    熱くて汗びっちょりなっちゃうから
    imgバスタブ泡
    ブクブクぅーっ香り包まれて
    癒されながら洗いっこimg綺麗に
    サッパリimgスッキリさせちゃうねimg

    あっ色々な行く行くもimgダケド
    メインわBIGimgimg
    舐め舐め回しまト️
    お掃除フェ◯風にチュパチュパ
    ピッカピカテッカテカ
    亀◯輝きすぎてキラキラ光らせて
    キュッキュ眩ぃ光なるまで
    レロっレロずーーっと止めなぃぞimg


    マットあるimgコスプレ
    アイネイン
    色々なコスチューム
    お好きなの選んで
    全身ローションたーーぷりっ
    温か〜ぃマッサージ&濃厚フェ◯
    マンズリパイズリ素股吸ぃ舐め
    テクニック技伝授しちゃおーかにゃimg

    まだ体験した事なぃなら
    めちゃくちゃ全身癒されて
    スッキリimgリフレッシュimgimg


    39の日

    45分コース以上で
    1000円割引
    &
    10分延長サービス

    55分コース→¥7600
    70分コース→¥10800
    85分コース→¥12000
    100分コース→¥14200
    115分コース→¥16400
    130分コース→¥18600
    160分コース→¥23000
    190分コース→¥27400

    是非この機会をお見逃しなくimg

    えっちなimgimgからの
    imgimg
    事前ご予約img
    キュンキュン待ってるねimg
  • 2024
    05/23[Thu]
    10:22

    グッドボタン 0
    出勤

    本日サンキューイベント開催中img
    プレイ時間10分サービスimg
    料金¥1000割引imgimg

    imgimg
    今日わimgで過ごしやすぃ1日に
    なりそーだにゃimg

    バスタブ泡
    プールな感じぢゃなくて
    オリジナル温度加減にしちゃおimg


    img休憩中の合間にでも
    お時間あるエロエロimgimg
    一緒に束の間のimgimg
    午前中からハッスルハッスル
    ニコニコ気分で1日スタートさせちゃおimg


    今日わど〜んなドすけべplay
    出来るのか楽しみぃimgムフフimg

    ピンポーン鳴ったら
    ガウンバサぁーーって
    脱ぎ脱ぎ脱がせて
    もぉimg速攻
    imgimgぽこ被りつぃて
    奥まで咥えてimgスローフェ◯
    激しくヂュポヂュポ犯されるよーにimg
    濃厚フェ◯バキューム
    チュッパチュパ舐め舐め回しまト️
    いーーぱぃパイ
    めちゃくちゃ気持ちよimgくしちゃうょimg

    咥えたら絶対に離さなぃかimgimgimg

    コスプレあるimg
    アイネインimgウォーターゲイトなら
    セーラー服ナース体操着
    キャビンアテンダント
    レースキャミソールレースエプロン
    チャイナレースクイーン
    色々なコスチューム
    お好きなの選んで
    仁王立ちimg腰フリっフリ
    ぐるぐる回しまト️
    先っぽレロっレロ
    丸ごとヂュブヂュブimgimg

    気持ち良すぎて
    お隣のお部屋にアンっアン喘ぎ声
    響ぃてっお隣のお兄ちゃまも
    フル完全勃起全開なっちゃうかもimgウフフ

    アイネインマットあるお部屋も
    あるから全身マッサージ
    ローションたーっぷりっ
    塗り塗りの
    マンズリパイズリ素股
    濃厚フェ◯バキューム
    ニュルっニュル癒されちゃおimg



    本日39の日

    45分コースで
    1000円割引
    &
    10分延長サービス

    55分コース→¥7600
    70分コース→¥10800
    85分コース→¥12000
    100分コース→¥14200
    115分コース→¥16400
    130分コース→¥18600
    160分コース→¥23000
    190分コース→¥27400

    是非この機会をお見逃しなくimgimg


    ドエロエロお兄ちゃまからの
    imgimg
    事前ご予約img
    ワクワクimg待ってるにゃimgimg





  • 2024
    05/23[Thu]
    05:11

    グッドボタン 0
    退勤

    本日遊んで頂ぃた
    お兄ちゃま
    ありがとうございましたimg

    imgおしゃぶりキャンディ
    ずーーっと溶けるまで
    被りつぃて離さなかったら
    セクシーフェ◯imgお口がね、、img
    満足したみたぃで
    大人しくっ珍しくっ今わ閉じてるのimg

    いやらしぃお口スヤスヤimgお眠ネム中

    明日になったら元気アンパンマン
    ハツラツimg口開けからっまた開くってimg

    img欲しくてっ寂しがって
    ベロ止まんなくてっ大変だから
    サンキューイベント
    大量発生img白ぃの
    絞り出して遊びたぃみたぃなのimg

    美味ちぃ楽しみにしてるんだってぇimg

    ド変態お兄ちゃまimg


    明日わな、な、な、なんとimg
    サンキューイベント
    お得imgimg
    imgimgimgimg


    でわっまた明日img

    imgなちゃぃimgimg

  • 2024
    05/23[Thu]
    00:21

    グッドボタン 0
    美肌

    まだimgimgお目目ぱっちり
    起きてるimgお兄ちゃまいるかにゃimg

    今から夜勤はじまっちゃう
    ムラっムラimgムズムズぅimg
    疼き出して落ち着かなくなってるなら
    なってなくてもだけどねimg

    オナってシコシコしちゃダメimgウフフimg

    imgスタートの前に古〜ぃ精◯
    かずみimgのセクシーフェ◯大imgお口に
    奥まで突っ込んでおしゃぶり
    イクイクぅーーっimg匂ぃプンっプン
    させてから向かわなくちゃっ
    女の子見たりスカート眺めて
    モモimgちょっとタッチ✋したら、、img
    imgimgパニック作動して
    作業どころぢゃなぃ事態に〜〜img

    ならなぃよーに
    女体盛りデリバリーimg
    頼んでみるうぅimg

    ズボンの上から
    もっこりモリモリ目立って
    キャーキャー大惨事の前に
    回避リフレッシュimgスッキリimgimg

    プライベートでimgimgimg飲んでて
    人肌恋しくっおめでたぃ爽快気分で
    ワクワクまだ✖️❷happy止まらな〜ぃ
    ほろ酔ぃimgimg
    imgimgキャバ嬢&かずみ嬢
    W使ぃでお注ぎしちゃうょimg

    キャバ嬢かずみimg
    中々イケててドレス着て登場
    お股パカ〜んて開きっぱなしの
    お口開けっぱなし状態で
    ジャジャジャジャーンimg 
    パンパカパーンimgキラッキラimg
    女体盛りデリバリーオーダーimg

    ってかドレス着ながら
    お股開ぃてっお口開けて登場したら
    普通に引きまト️になってしまうから
    グラマラスに向かおーーか悩み中imgimg

    アルコール入ったおimgimg
    被りつぃて咥えたらずーーっと
    絶対に離さなぃかimgimgねぇimg


    えちエロデリバリーに
    imgimg
    キャバ&女体盛りかずみ女王って
    オーダーしてみimgimgにゃんimg

  • 2024
    05/22[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    お礼

    ご指名頂ぃた◯◯◯◯◯◯◯◯ホテル
    T様ありがとうございましたimg

    コースUPしてくれて
    めっちゃ嬉しくてimgお部屋入る前から
    imgimgしちゃってたケド
    お会いして最初から
    生アワビimgびっちょびちょ
    おぱんT濡れ濡れまト️状態で
    imgin濃厚フェ◯ヂュポヂュポ
    ずーーっと舐め舐めしてて
    もぉimgお口いやらしぃ汁img
    たーーぷりっびっちゃびちゃimg

    おまん◯の穴に指☝️クチュクチュ
    びらびら指で広げて手つきがめちゃくちゃ
    ドすけべすぎて興奮しすぎて
    また濡れ濡れ生アワビになっちゃったのimg

    焦らしててimgもぉimg我慢限界
    おたまじゃくし◯億匹放出
    させてってウズウズぅーーっしてるから
    溜まりに溜まった精◯
    ドピュっドピューンimgフィニッシュ
    さっぱりimgスッキリimg良かったにゃimg

    とっても素敵imgお優しくて
    魅力的でお話も面白すぎて
    めっちゃ盛り上がって笑ぃあってたにゃimg


    またえちエロ続きしよーねimg


  • 2024
    05/22[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    ぷるんっ
    img残業帰りのお疲れmode
    imgimgわリフレッシュimg
    えっちなimgへ向かってほちぃのimg

    1日のお疲れdiv
    ゆ〜〜っくりバスタブ 
    ブクブクimgジェットバス
    香り癒されて
    マットあるimgのアイネイン
    ウォーターゲイトでま〜ったり
    温か〜ぃローション全身マッサージ
    &濃厚フェ◯バキュームimgimg

    お風呂場で3点責め盛り上がって
    テクニック技スペシャルplayimg

    マンズリパイズリ素股
    めちゃくちゃ癒されて
    気持ちよすぎてアンっアン
    喘ぎ声響ぃてimgもぉimg速攻で 
    あーーっとゆうまに
    でかimgimg膨らんで
    固〜〜くなるからニュルニュル
    亀◯先っぽ小さぃ穴から
    もぉーーっ寸止め出来な〜ぃ
    我慢imgりってimgせちゃうにゃimg
    焦らして❤︎白ぃの中々出させなぃ
    よーにフィニッシュどぉーしよーかなぁimg

    溜まりに溜まった◯億匹
    古〜ぃの外に出してって限界だったら
    ヂュブヂュブ一滴img残らず
    絞り抜き抜きしよーかなぁimgムフフimg


    コスプレもあるから
    imginチュパチュパimgクチュクチュ
    音立ててシーツびっちょびちょ
    大洪水imgimg匂ぃプンっプン
    漂わせて冷たくしてimg思いっきり
    汚しまト️しちゃおーっとimg


    聖水play
    おしっこチャーチャー見ててもimg
    お口あぁ〜んてでっかく開ぃて
    匂ぃimgどぉ〜〜んな味するのか
    試してほちぃにゃimg


    ローター電マブルブル
    ト️強〜く当てたり
    弱〜く触れるか触れなぃかの加減で
    イジイジしてると生アワビimg穴の中から
    imgトローリimgimg垂れて
    大洪水溢れて♡指☝️入れたり
    引ぃたりクチュクチュ掻き回して
    丸ごとペロりんちょimgしてみるうぅimg

    あっメインわ
    imgimgおしゃぶり咥えて、、、img
    実体験で今日わっど〜んなっ
    鼻血ブゥ興奮になるのか試してみてimg



    お泊まりコース

    24時〜25時のご利用で
    300分¥29800!!
    1時間あたり¥5960!!と超お得!!img

    是非このお時間帯imgあちょぼぉimg


    ド変態imgimgからの
    imgimg
    事前ご予約img
    ワクワクimg待ってるょimg
  • 2024
    05/22[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    モモ尻
    img帰りの頭の中imgの事ばかりに
    ウズウズぅーっのお兄ちゃまわ
    そのままマイホームimg帰らなぃで
    かずみ嬢とimgのえちえちimg
    急ぃで向かっちゃってねimg


    もぉimgアソコが勝手にぐちゅぐちゅ
    冷たく濡れてきてて
    おぱんTのimg押さえてる部分がね、、img
    エロエロ汁imgでびっちょびちゃimg


    上のお口も下のお口もね、、、img
    開きっぱなしのまんまで
    閉じられなくてっ歩けなぃのimg

    あっでもね
    ドすけべimgimgの元に連れて行って
    くれるなら向かってる時だけ
    閉じてくれるらしぃよimgプププっimg

    ベロわ動きっぱなしで
    ニョロニョロ出したり潜ったり
    お股も生アワビimg隠したり
    丸見えにしてみたりでね、、、img

    かずみimgのカラダなのに
    ゆー事聞ぃてくれなくて困ってるにゃimg

    あっこれも
    全てわド変態のimgimg見たりっ
    触ったりずーーっと舐め舐め回せれば
    その時だけっ言う事聞ぃてくれるってimg

    imgimg
    歩けなぃからBIGむ❤︎す❤︎この元へ
    このえっちぃdivお呼ばれしてあげてimg

    かずみ嬢開きっぱなしぢゃ困っちゃうぅimg

     
    お泊まりコース
    300分ロングコースなら
    尚更いつまでも永遠にずーーっと
    上下のお口をスペシャルメニューで
    フルコースバージョンするみたぃだょimg

    あぁーっんもぉimg
    セクシーフェ◯大imgお口も
    生アワビimgもスペシャルメニュー
    何をするのか教えてくれなぃのimg

    もの凄ぃimgimgplayするんだろーなぁimg
    このお口達わimgヒャっヒャっヒャimg

    120分コース以上なら
    imgimgimgimgimgimgimgimg
    夜のお遊びお色気ムンっムン
    カップルimgimgディナー️も
    恋人惚れ繋ぎ✋✊&不倫mode
    ラララララぁーーっんてimg
    スキップしながらキャっキャっキャピimg
    夜のimg出来ちゃうねimg

    imgに変わっておしおきよ〜imgimg

    imgin夜の運動会楽しみだにゃimg

    SM女王様に大変身して
    口枷❤️手枷❤️全身縄縛り❤️ムチ❤️
    逆にお兄ちゃまの
    モモ尻imgぺちぺち叩ぃて
    ローソク️でも垂らしちゃおーかなぁimg

    アツっアツって逃がさなぃわよーimg
    なんてねっimg

    1日のお疲れバスタブ泡
    香りジェットバス谷間img挟んで
    おっぱぃパイ洗いっこimgimg

    あっ大丈夫img心配しなくても
    不倫modeTimeなら無香料だにゃimg

    絶対にバレたらあかんimg任せてっimg

    えちえちTime終わったら
    ラミパスラミパスルルルルルぅ〜
    おまじない魔法使ぃかずみ嬢が
    元の現実に戻しちゃうから
    ひと時のマジックにかかって
    夢の世界Worldparadiseimgimgimg

    ラミパス古ぃケド、、img流行るかもimgw

    持参のコンパスで鏡の前で
    テクマクマヤコン変身してから行くぅimg

    めっちゃ古ぃから恥ずかしくなってきたimg
    なんてねっimg


    お泊まりコース

    24時〜25時のご利用で
    300分¥29800!!
    1時間あたり¥5960!!と超お得!!img

    是非このお時間帯img遊ぼぉimg


    いやらしぃむ❤️す❤️こimgからの
    imgimg
    事前ご予約img
    キュンキュン待ってるょ
  • 2024
    05/22[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    むちむち
    imgimg中のimgimg
    マイホームimgゆーっくり
    お出掛け️なんてしてるのかにゃimg

    マイホームでAV見ながら
    シコシコしちゃダメimgなんだからねimg

    15時のおやちゅTIMEimgimg
    imgimgimgパンケーキはちみつ
    トローリ巡りなんてしちゃうぅimg

    カップル気分で恋人繋ぎ✋しながら
    街中imgもリフレッシュimg


    あっトローリも美味
    ちぃケド
    下のお口img穴の中から

    ヂュルヂュル出てきちゃうimgえちえち汁imgペロりんちょ舐め舐めの方が
    もぉーーっと上手ぃにゃimgムフフimg

    ト️も感じてくると固〜く
    びらびらも反応してぴっimgぴっimg
    動き回っちゃってヒクヒク止まんなくてimg


    夕方黄昏ながら
    imgimgimgimgimg
    imgimgしながらimg潜って
    imgimgimgimgimg買って
    imgimg酔っ払ぃながら
    エロエロ気分でマットなんてしちゃうぅimg

    アイネインimgウォーターゲイトなら
    コスプレマットのお部屋選んで
    セーラー服ナースチャイナ
    レースキャミソールレースエプロン
    キャビンアテンダント警官
    お好きなコスチューム選んで
    バスタブ泡
    imgimgぽこimg高速濃厚フェ◯
    スローフェ◯バキューム♥️ヂュブヂュブ
    はじまって3点責めしちゃおーかなぁimg


    SMplayもたまにわいーにゃimg

    手枷口枷ムチ全身縄縛り
    かずみ嬢ぢゃなくてっド変態imgimg
    AV女優に大変身してもらって
    かずみ嬢がね、、img調教師みたぃに
    imgペシペシ叩ぃて
    競馬場のラストスパークみたぃに
    imgBIGになるよーに興奮させて
    ドドドドォ〜〜っ
    ピシピシドっドコォ〜走らせよーっとimgウフフimg

    ラストスパークわ間違ぃなく
    これでimgimgの巨大並のでかimgimg
    になるだにゃimgimgimg

    はぁ〜ハッハッハッimg

    並みimgおしゃぶりしたぃのimg

    キャフンキャフン興奮させるのだimg

    フンわフンでもimgの方ぢゃなぃのだimg

    こ、こ、これわimgな、な、なんと
    史上初の傑作だにゃimgimg


    ☀️お昼寝コース☀️

    12時〜17時のご利用で
    300分¥39000!!
    1時間辺り¥7800!!と超お得!!img

    是非このお時間帯img遊んでにゃimg

    imgimg
    事前ご予約img
    ルンっルンimg待ってるょimg
  • 2024
    05/22[Wed]
    10:31

    グッドボタン 0
    出勤
    imgimg
    img真っ最中のえちえちimgimg
    休憩中の合間にでも
    かずみimgと一緒に
    バスタブ泡
    ブクブクimgおっぱぃパイ谷間に
    imgimg挟んでむぎゅむぎゅimg

    柔らか〜ぃ♡おっぱぃで
    洗いっこして午前中からウハウハ気分
    リゾート️気分味わっちゃおimg

    今日もまぁまぁ暑ぃからimg
    プール️みたぃに遊んで
    先っぽからおたまじゃくし噴射
    させてimg勢ぃよくドピューンimg
    imgせて気持ちよimgくさせちゃうねimg


    コスプレあるimgアイネイン
    ウォーターゲイトなら
    セーラー服ナース体操着
    キャビンアテンダントレースエプロン
    レースキャミソールドールチャイナ
    色々なコスチューム
    お好きなの選んで
    仁王立ちimgimginimgお風呂場で
    腰フリっフリimgぐるぐる
    回しまト️上から眺めて
    むすこヂュポヂュポ
    上目遣ぃで丸ごとチュパチュパ音立てて
    ずーーっと舐め舐め回して
    もぉimgimg絶好調気分で
    またimg再開スッキリimg向かっちゃおimg


    さっぱりお顔で戻ってき❤︎た❤︎ら
    みんなにっうーん何かさっきまでと
    違うなぁーって抜き抜きしたの
    バレちゃうかもねimgimg

    うーん何かニコニコしてて
    嬉しそーな感じだにゃimgって
    周りもムラムラなっちゃうかもょimgプププ

    とゆー事で午前中わ
    かずみimgのセクシーフェ◯大好物お口に
    奥まで咥えられてヂュブヂュブimg

    あぁーんimgでかimgimgおしゃぶり
    したくて生アワビimgびちょびちょ


    ☀️朝割☀️

    午前中のご利用60分コース以上で
    1000円割引imgimg

    是非このお時間帯img遊ぼぉimg

    ドえちえちimgimgからの
    imgimg
    事前ご予約待ってるねimg

  • 2024
    05/22[Wed]
    05:11

    グッドボタン 0
    退勤

    本日遊んで頂ぃたお兄ちゃま
    ありがとうございましたimg

    めちゃくちゃ嬉しくて
    またimgおしゃぶりさimgimgimgねぇ


    本日img写メ日記imgお写真&文章
    見たりimg呼んだりして頂ぃた
    ドすけべお兄ちゃま達
    ありがとうございますimgimg

    ノーブラimg生おまん◯img
    生びーち◯imgムフフimg

    うっすら美乳おっぱぃパイの
    盛り上がり具合imgエロエロだにゃimg

    ミルクたーーぷりっ
    詰め込んであるimg垂れ感が
    揉み揉みごたえあるimgスベスベ
    プルンっぷるんimg

    生ちちimgぷにぷに手のひら
    収まらなぃくらぃに爆乳かもょimg

    生ちちにシャツJK中々イケイケなのimg

    中々人妻img熟女のJK
    お色気ムンっムン漂わせて
    イイ香り包まれてAV女優並に
    エロぃから是非実体験してほちぃのimg

    まだimgimg似合うから
    街中歩ってたらナンパ
    JK、、ってimg声バンバン
    かけられちゃ〜〜うimg

    ねぇーねぇーそこのJKimg
    振り向ぃたらimgってならなぃから
    安心‍してねimg

    ちょっとえっちなデリヘル嬢が
    白シャツJK大変身してるから
    imginヂュポヂュポされてる最中に
    スカート捲り上げてimg軽〜く
    パンパン✋叩ぃてチュパチュパ
    されてみimgimgimgimg

    でわっまた明日img

    imgなちゃいimgimg

124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆