求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    19:26

    グッドボタン 0
    ♡ゾエ401♡

    先程はお誘いくださって
    ありがとうございました³₃♡

    可愛いお顔のお兄さんで
    お話楽しくて時間あっという間だったね
    もちろんえっちなこともしたけどᐡ-⸝⸝-ᐡ
    最初から最後までしののこと
    すっごく気遣ってくれて
    優しくしてくれてキュンでした♡

    69でお互い攻め合いして
    一緒に気持ちよくなっちゃったね//
    しののフェラが気持ちよくて
    イきそうなのずっと我慢してたみたいで
    最後ちょっとしたらすぐ
    出ちゃってたᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ
    1週間分全部出たね︎

    帰りは一緒にお酒飲みながら
    色んなお話が出来て
    お兄さんのこと知れて嬉しかった
    次は12月かな?
    またね( ´ ▽ ` )ノ

    しの

  • 2024
    09/28[Sat]
    19:13

    グッドボタン 0
    ♡千代lalala♡本指名様

    復帰してから最初枠しのの大好きな
    本指様にお会いできて嬉しかったт ‧̫ т

    久しぶりに色々お話したけど
    お互い色々大変だよね
    同じ状況に立ちすぎてついつい
    いっぱいお話しちゃった、、
    無理しない程度に頑張ろうね

    お兄さんと久しぶりにえっちな
    ことしたからなんか緊張しちゃった//
    しの前より感度上がっちゃってて
    お兄さん攻め上手だから
    いつもより声出ちゃってごめんᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ
    電マ当てられながらお兄さんの
    お○んぽフェラするの
    しのすっごく興奮しちゃったの//
    しっかり2回戦目まで…//
    いつもより出ててしので
    気持ちよくなってくれたんだな
    何だか嬉しかったなっ ̫ -ˆ⸝⸝ ‎

    帰りはまったりできて
    凄く楽しい時間だったよ› ̫ ‹
    いつもありがとうね
    お仕事のお話また聞かせてね

    しの

  • 2024
    09/22[Sun]
    17:53

    グッドボタン 1
    復帰

    お久しぶりです∪ . ̫ . ∪

    心身共に体調を崩していてずっと家に
    引きこもりの生活が続いていましたが
    27日(金)から復帰予定です³₃

    18:00-2:00で出勤します♡
    久しぶりの出勤で緊張していますが
    お誘いお待ちしております

    しの

  • 2024
    09/09[Mon]
    17:03

    グッドボタン 1
    ごめんなさい( т ̫ т ᐡ)

    朝起きてから原因不明の
    熱に襲われて吐き気も強くて
    お休み頂きました
    今週こそしっかりと出勤したかったのに
    初っ端からごめんなさい( т ̫ т ᐡ)

    起きた時より熱も下がって
    吐き気も落ち着いてきて
    少し動けるまでには回復しました

    綺麗になりたくてダイエット
    頑張ってるけど糖質取らなすぎて
    症状出てるかもと
    注意されました、、、…

    もう少し体調回復したら
    頑張ってスーパーいくか
    何か食べれそうなもの食べにいてきます

    しのあ

  • 2024
    09/08[Sun]
    21:13

    グッドボタン 1
    来週の出勤

    シフト確定しました(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡

    今週はボロボロだったので
    明日からしっかり出勤できるように
    気をつけます

    お誘いお待ちしております

    しのあ

  • 2024
    09/08[Sun]
    21:05

    グッドボタン 1
    ‪‪❤︎‬丸子クレア❤︎

    初めましてのお兄さんᐡ. ̫ .ᐡ
    先日はお誘いありがとうございました♡

    すごいえっちなお兄さんで
    しのあのムラムラ解消させてくれたあ︎︎
    ちんちんおっきくて♥♥♥に入るかなって
    ずっと不安だったけど
    ちゃんとはいっちゃったね՞⸝⸝. .⸝⸝՞
    フェラと乳首舐められて
    感じてる姿がすっごくえっちで
    しのあ興奮してアソコが
    びしょびしょになっちゃった♡
    お兄さんの手マンが気持ちよすぎて
    しのあもすぐイッちゃった…//
    2回戦目は途中までフェラで
    ビンビンになったところで
    お兄さんが自分で手コキ
    そこにしのあの♥♥♥かけちゃった︎︎
    それで興奮してイッてるの
    すごいえっちだったよ՞⸝⸝. .⸝⸝՞

    お兄さんすごい変態さんで
    しのあの相手してくれて嬉しかった♡
    またしのあと遊んでねᐡ. ̫ .ᐡ

  • 2024
    09/08[Sun]
    20:59

    グッドボタン 1
    ‪‪❤︎‬アイネ201‪‪❤︎‬

    初めましてのお兄さん♡
    お誘いありがとうございます³₃
    優しい感じの雰囲気のお兄さんで
    とっても安心しましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    しののお話うんうんって
    聞いてくれて嬉しかったなimg

    攻めるのが好きなお兄さんで
    ベッドに入ってから
    アソコぐしゃぐしゃになるまで
    攻められちゃった՞.⸝⸝⸝. ՞︎︎
    お兄さんの手マンが気持ち良すぎて
    手マンされて秒でイッちゃった//
    電マのオプションつけてくれてたので
    中とクリ同時攻めされて
    もうイキすぎて頭真っ白だった‪//
    お兄さんもしののフェラで
    すぐイッちゃったね♡
    気持ちよくていつもより早く
    イッちゃったんだって( ⸝⸝⩌ ̫⩌⸝⸝ )︎

    また呼ぶねって言ってくれて
    嬉しかったな
    またお誘いお待ちしてます♡

    しのあ

  • 2024
    09/08[Sun]
    20:53

    グッドボタン 1
    ‪‪❤︎‬東静岡シエル203‪‪❤︎‬本指名様

    本指名のお兄さん³₃
    予定あったのにスケジュール
    調整してくれて心配して
    会いに来てくれてありがとう( т ̫ т ᐡ)
    すっごく元気出た

    しのあの気持ちいいところ
    ピンポイントで攻めてくれて
    秒速で何回もイッちゃって
    アソコぐしゃぐしゃになっちゃて
    恥ずかしかったᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ
    おっぱい舐められて
    ビクビク止まらなかった//
    お兄さんもしのに攻められて
    ビクビクしちゃってるの
    可愛かったな՞.⸝⸝⸝. ՞
    しのあじゃないと勃たない体に
    なっちゃったみたい꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱
    たっぷり出てました
    無事2回戦までできて
    よかったです!

    ほんとに会えて元気出た( т ̫ т ᐡ)
    長距離運転気を付けてお仕事
    行ってきてね

    しのあ

  • 2024
    09/08[Sun]
    13:34

    グッドボタン 1
    むちむち

    本日も14:00-22:00でいます!

    しののむちむちdiv♡
    体験しませんか՞.⸝⸝⸝. ՞

    お誘いお待ちしております

  • 2024
    09/07[Sat]
    22:22

    グッドボタン 1
    明日もいるよ

    本日お誘い下さったお兄さん方
    ありがとうございました(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡
    退勤しました!

    明日も 14:00-22:00 でいます!
    来週の出勤予定も改めて
    日記書きますのでお待ちください

    明日もお誘いお待ちしております

    しのあ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ