求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    03:53

    グッドボタン 0
    たくさん声でちゃった
    プラザインのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました

    たくさんおしゃべりしてくれて
    ありがとう

    ほろ酔いのお兄さんだったけど
    気持ちよくなってくれたみたいで良かったです♡


    たくさん責められちゃって興奮しちゃってた///


    たくさん触られながらお兄さんのをフ○ラするの、ドキドキしちゃったよ

    教えてもらったお酒、探してみるね

    ゆっくり休んでね☺️
    ありがとねー!
  • 2024
    03/22[Fri]
    03:32

    グッドボタン 0
    退勤しました☺️
    本日もお誘いしてくれたお兄さんたち、ありがとうございました♡

    まだまだえっちなことし足りないので
    明日も是非お遊びして貰えたら嬉しいです☺️

    今日はゆっくり寝ます☺️

    おやすみなさい
  • 2024
    03/21[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    たくさんのキス♡
    艶のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡


    たくさんあんなのおしゃべりにお付き合いしてもらってありがとう

    とっても聞き上手なお兄さんだったからたくさん喋っちゃったよ


    ベッドの上ではたくさんおっぱい触られて

    たくさん濡れちゃってて恥ずかしかった


    たくさんキスしてとっても気持ちよかったね


    また機会があったらリベンジさせてね


    お仕事の帰りにありがとうね!
    帰ってゆっくり休んでね
  • 2024
    03/21[Thu]
    21:53

    グッドボタン 0
    1人より断然…♡
    シエスタのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡


    写メ日記見て、気になってくれてたみたいで

    たくさん褒めてくれてありがとう


    たくさんお風呂で触り合いっ子してから、

    そのままベッドで…♡


    やっぱりお家で1人でするよりも2人で気持ちよくなった方がいいよね♡


    あんなもそう思います


    たくさんありがとうね♡
  • 2024
    03/21[Thu]
    16:53

    グッドボタン 0
    たくさん焦らされて…♡
    シエルのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました♡


    責め好きでドSなお兄さん
    あんなもめちゃくちゃ興奮しちゃってたね


    優しく言葉責めされるの、恥ずかしかったけど気持ちよすぎました

    シーツかなりびしゃびしゃになっちゃってたね>̳ ̫ <̳ᐡ♡



    我慢できなかったんだもん…笑


    最後はあんなのお腹にたくさん…♡


    ピロートークもとっても盛り上がっちゃったね楽しかったです


    お仕事お疲れ様
    あと1日頑張ってね
  • 2024
    03/21[Thu]
    14:23

    グッドボタン 0
    連続○○…♡
    予定通り出勤しました


    よく、何回もプレイして疲れないの?

    って聞かれるけど


    何回でも気持ちよくなれちゃうので


    全く疲れません笑笑


    こんなえっちなあんなでもいいですか?
  • 2024
    03/21[Thu]
    11:44

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    今日も予定通り14時から出勤します


    今日は寝癖が強めについちゃってて

    治すのに時間かかってます⏰


    あんなはうつ伏せじゃないと寝れないので、

    いつも変だねって友達に言われます笑


    寝癖の癖も強めです笑笑
  • 2024
    03/21[Thu]
    02:53

    グッドボタン 0
    退勤しました☺️
    本日もたくさんお遊びして頂いて

    ありがとうございました


    写メ日記いつもみてるよ、

    とか

    頑張ってね☺️


    って言って貰えてとっても励みになります


    ありがとうです


    また明日14時からいるので是非✨


    おやすみなさい


  • 2024
    03/21[Thu]
    01:27

    グッドボタン 0
    濃密なエロ
    ZEROのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました♡


    お仕事帰りでかなり疲れてたみたいだったのに、お遊びしてくれてありがとうね


    風俗のプロのお兄さんのこと、たくさん気持ちよくできて良かったです


    100点満点くれてありがとう笑


    明日のお休みゆっくり休んでね

    ありがとうございました
  • 2024
    03/20[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    いっぱいありがとう
    シエスタのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡


    たくさんあんなのおしゃべりに付き合ってくれて、ありがとう♡


    もちろん、えっちなことも…////♡


    たくさんあんなもびしょびしょになっちゃってて、恥ずかしかったな…


    お兄さんもたくさん反応してくれてあんなもとっても嬉しかったです


    時間も延ばしてくれたり、差し入れもほんとうにありがとうね




    また会えるの楽しみにしてます

    明日からまたお仕事頑張ってね☺️

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ