求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    01:43

    グッドボタン 0
    濃厚な時間…♡
    ZEROのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました

    優しい雰囲気のお兄さんから一変、甘えんぼうになるおにいさんとっても可愛かったです


    お風呂でも一緒に体を合わせあって…♡
    ぬるぬるして気持ちよかったね♡


    ベッドの上でもあんながお兄さんのこと気持ちよくしたり、おにいさんがあんなのこと気持ちよくしてくれたり…♡

    キスやハグもたくさんしたね♡
    とっても気持ちよかったね♡


    お仕事で疲れてるのにお誘いしてくれてありがとう

    ゆっくり休んで、また明日お仕事頑張ってね☺️
  • 2024
    02/17[Sat]
    23:33

    グッドボタン 0
    褒め上手!
    leoのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました

    会った瞬間からたくさんの褒め言葉


    本当にありがとう♡

    ベッドの上のあんなも気に入って貰えたみたいで良かったです////♡

    おにいさんもたくさん気持ちよくなってくれて良かったです


    あんなもたくさん気持ちよくなっちゃって恥ずかしかったです

    気をつけて帰ってね♡
  • 2024
    02/17[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    新たな性癖…?
    JALANのおにいさん♡

    お誘いありがとうございました♡


    年齢も近くてお話も楽しかった☺️

    たくさん褒めてくれてありがとうね笑


    ベッドの上でもたくさん気持ちいいこと…///

    あんなの新しい性癖が目覚めちゃったかも…笑


    最後はあんなのお腹にたくさん…♡

    また来月会えるの楽しみにしてるね…?笑

  • 2024
    02/17[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    お互いに気持ちいいこと…♡
    アクアインのおにいさん♡

    お誘いありがとうございました♡

    オキニトークでメッセージしてくれて今日やっと会えて嬉しかったです


    お風呂に行く前に少しイチャイチャしたのも、お風呂でいっぱい後ろから触られるのもとっても気持ちよかった…︎

    おにいさんも気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったですたくさん出ちゃってたね


    帰りにはあんなのことマッサージしてくれてありがとう☺️めちゃくちゃ気持ちよくてびっくりしちゃった!笑

    また会えるの楽しみにしてます☺️
    ありがとうね!
  • 2024
    02/17[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    悲しい
    14時から出勤してます☺️

    今日花粉ひどいの、私だけかなあ


    目も痒くてお化粧のりも悪いけれどおにいさんの前ではちゃんとばっちりで会えるようにするね

    予約してくれてるおにいさんもありがとう♡

    会えるの楽しみにしてます
  • 2024
    02/17[Sat]
    12:53

    グッドボタン 0
    14時からです♡
    今日も14時から出勤します♡


    明日からまたいつ出勤出来るか分からなくなってしまうので、今日お誘いして貰えたら嬉しいです


    いっぱいえっちなことできるの楽しみにしてます
  • 2024
    02/17[Sat]
    03:18

    グッドボタン 0
    大好きな…♡
    シエスタのおにいさん♡

    お誘いありがとうございました

    あのアーティストに似てるおにいさん!笑
    入ってすぐ似てますね!って言っちゃった笑

    あんなもライブに行ったことあったから、ちょっと嬉しかったです笑


    ベッドの上ではたくさん感じてくれたお兄さん♡

    あんなも嬉しくてちょっと興奮しちゃってました…︎


    一緒にお酒飲めて嬉しかったです

    二日酔い気をつけてね
  • 2024
    02/17[Sat]
    02:48

    グッドボタン 0
    退勤しました♡
    本日もたくさんのお誘いありがとうございました♡

    本指名のお兄さんと会えたり、いっぱいエッチなことできて、あんなも満足です


    明日出勤したらしばらくまたいつ出勤するか分からないので、お誘いして貰えたら嬉しいです

    おやすみなさい


  • 2024
    02/17[Sat]
    00:24

    グッドボタン 0
    恋人みたい…♡
    館のおにいさん♡

    お誘いありがとうございました♡

    同い年のおにいさん、めちゃくちゃ嬉しくてびっくり!

    好きな音楽のお話もできてとっても嬉しかったです( *´꒳`*)♡


    ベッドの上ではたくさん恋人みたいにイチャイチャしてとっても楽しかったね☺️

    おにいさんも気持ち良くなってくれて良かったです☺️♡

    日記の写真もたくさん褒めてくれてありがとうこれからもたくさん頑張れます


    帰ってゆっくり休んでね
    おやすみ☺️
  • 2024
    02/16[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    また会えて嬉しかったです
    leo 本指名のおにいさん♡


    お誘いありがとうございました


    また会えたの、とっても嬉しかったです
    覚えててくれてありがとうね☺️


    2回もおにいさん気持ちよくなってくれてあんなも嬉しかったよ♡

    いっぱい褒めてくれて恥ずかしかったけど、楽しかった笑笑


    また会えるの楽しみにしてるね
    ほんとうにありがとう!
    明日もお仕事頑張ってね

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ