求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    00:33

    グッドボタン 0
    退勤しました♡

    今日もお誘いしてくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡


    最近天気悪くて気持ちも沈んでしまうけれど、
    あんなといる時だけはお兄さんたちのこと、
    癒せたらなあって思ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    また明日も12時から出勤しているので、
    是非お誘いして貰えたら嬉しいです☺️



    おやすみなさい*゚

  • 2024
    10/06[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    感じてくれてる姿に……♡♡

    アントワープのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡♡

    お兄さんもあんなも緊張気味だったけれど、

    たくさんイチャイチャできて楽しかったです⸝⸝> ̫<⸝⸝♡♡


    感じやすいお兄さん、とっても可愛かったよ

    あんなもせめられてる時恥ずかしかったなあ


    夜遅くまでありがとうね♡

    ゆっくり休んでね

  • 2024
    10/05[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    新しい扉ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    leo のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました⸝⸝> ̫<⸝⸝


    普段は受け身なお兄さんも、あんなの反応で虐めたくなっちゃうって豹変…

    乳首触られただけでびしょびしょだったもんね…
    恥ずかしかったんだよ(/ω\)♡♡


    形成逆転であんなもお兄さんのこと責めたけど、結局途中でさわさわされてあんなが我慢できなくなって…


    満足してもらえたみたいで本当に嬉しかったです


    延長までしてくれてありがとうね♡♡♡

  • 2024
    10/05[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    恋人みたいな…♡

    ペイネのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました⸝⸝> ̫<⸝⸝


    ニコニコでお迎えしてくれたお兄さん♡
    いい香りする~とか、肌綺麗ってたくさんほめてくれて嬉しかった


    ベッドの上でのイチャイチャも、感じてる顔見られて恥ずかしかったけど、「色っぽい」って言われて……///♡


    お兄さんも、あんなのフ○ラ気持ちいいって感じてくれて嬉しかったです


    たくさんイチャイチャできて楽しかった♡
    甘えさせてくれてありがとうね⸝⸝> ̫<⸝⸝


    また会えるの楽しみにしてます




  • 2024
    10/05[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    濃厚フ○ラ……♡

    アイネ 本指名のお兄さん♡


    お誘いありがとうございました♡


    久しぶりに会えて嬉しかった⸝⸝> ̫<⸝⸝
    あんなのこと覚えててくれてありがとう


    お兄さんとのイチャイチャはいつもあっという間で、毎回バイバイが名残惜しくなっちゃうね~


    たくさんえっちなことも楽しかった⸝⸝> ̫<⸝⸝


    差し入れもありがとうね


    お仕事忙しそうだったから、頑張ってね


  • 2024
    10/05[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    初めての…♡

    ___のアップデートから初めてのフリーポス投稿♡

    少しでもあんなの雰囲気が伝わったら嬉しいな♡♡

  • 2024
    10/05[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    出勤してます♡

    12時から出勤してます⸝⸝> ̫<⸝⸝

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    あんなはめちゃくちゃにされたい気分です㊙️㊙️

  • 2024
    10/04[Fri]
    23:53

    グッドボタン 0
    退勤しました♡

    本日もお誘いしてくれたお兄さんたち、本当にありがとうございました♡♡♡


    明日は12時から出勤予定なので、是非お誘いして貰えたら嬉しいです

    オキニトークくれてるお兄さんたちもありがとう

    みたよ、マイガール、励みになります♡


    あんなと週末一緒に過ごしませんか?♡♡

  • 2024
    10/04[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    恋人みたいな時間…♡

    艶 のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡

    また会えて嬉しかったよ~
    前と同じくまた何回も可愛いって褒めてくれて…

    ベッドの上でもたくさんキスとハグ…♡
    おしりも叩かれて、興奮しちゃってた…///♡♡


    明日もお仕事なのにありがとうね
    本当に楽しかったです!

    おやすみなさい*゚

  • 2024
    10/04[Fri]
    22:53

    グッドボタン 0
    褒め言葉たくさん♡

    K's のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡


    最初はドキドキする~って言ってたお兄さんも、お話してて打ち解けてくれたみたいで、本当に良かった

    おしゃべりでもたくさん笑ってくれて嬉しかったよ~♡♡♡

    もちろんベッドの上でのエッチなことも……♡♡

    たくさん可愛い~とかいいこだね~ってほめてくれて嬉しかったです


    また会えるの楽しみにしてます♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ