求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

6/28~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    22:20

    グッドボタン 1
    奥まで攻めて欲しい
    お兄様と一緒にいる時間が
    楽しすぎて
    時間が経つの忘れちゃう

    離れたくなくて
    ほんとに時間ゆっくり進んでほしいなって
    思ってます


    お兄様はお仕事終わったかな?
    今日もお疲れ様です(*´˘`*)


    お仕事終わり癒しはどうですか?
    エロと癒しでお兄様の疲れ
    取らせてください


    たくさん褒めてもらえるフェラと
    とろとろキツキツのお●んこで
    もちろんも搾り取るよ♡


    夜一緒に過ごしてくれる
    お兄様からの
    ラブコール待ってます❣️
  • 2024
    02/16[Fri]
    18:07

    グッドボタン 1
    我慢出来なくなっちゃう///
    こんばんは

    ことね ですฅ^•ω•^ฅ


    お休みない程お誘いいただけて嬉しい
    差し入れもありがとうございます♡

    可愛い!アイドルみたい!
    また会いたいし会えるように予定を
    調整するね!
    って言ってもらえて愛❤️を感じてます


    ことねの
    恋人のようなイチャイチャから
    奥まで入るフェラ
    とろっとろキツキツのお●んこ
    堪能したいお兄様
    ことねとたくさん愛し合お?


    この後もお誘い待ってます♡
  • 2024
    02/16[Fri]
    14:57

    グッドボタン 1
    どこからがアウトだっけ?㊙️
    既に本指名のお兄様
    ご予約ありがとうございます


    ことねにまた会いたいと
    思って貰えて嬉しいです(*´˘`*)♡

    本日
    予約埋まっているところあるので
    早めに電話してくれたら
    会える確率上がるので
    早めのご予約お待ちしております♥️


    ことねといけないことしよ?
  • 2024
    02/15[Thu]
    18:57

    グッドボタン 1
    エ●チしたくなるほど///
    今日はお友達と
    映画を見てきたよー❣️

    お兄様も映画好きかな?
    オススメの映画あれば教えて欲しい


    好きな物共有すると
    仲良くなれたりするよね

    ことね
    よくお兄様に可愛いエロいって
    褒められるんだけど
    同じくらい話しやすいねとか
    話してて楽しい!って言って貰えることが
    多くて嬉しいなって思ってる(*´˘`*)♡

    エロも大切だけど
    一緒にいて楽しいも大切だよね♥️


    一緒にいる時間たくさん
    楽しんで貰いたいな

    エロさと楽しさと可愛いさ保証します


    恋人みたいにエ●チなことしよ?
    襲いたくなるほど興奮させたいな♡


    明日から出勤してるので
    お誘い待ってるね♡
  • 2024
    02/14[Wed]
    17:47

    グッドボタン 1
    したくなったら責任とってくれる?

    ムラムラして

    お兄様を誘惑したい

    ことね です

    いつもしたくならないの?

    ってお兄様に聞かれるけど

    ことねも実はしたくなっちゃいます///

    誰でもって訳じゃないけどね❣️

    お兄様にせめられると

    我慢するの大変になっちゃうくらい

    濡れちゃう///

    お兄様とたくさん楽しみたいから

    ことねの奥まで届くフェラで

    イきかけるお兄様にはついつい

    意地悪しちゃって

    止めちゃうことも( *´艸`)♡

    たくさん気持ちイイことしたいからね

    ことねを選んでくれたお兄様

    絶対後悔させないし

    過去一ドピュドピュさせるから
    一緒にエッチなことしたいな♡

  • 2024
    02/14[Wed]
    00:37

    グッドボタン 0
    したくなったら責任とってくれる?
    深夜にムラムラして
    お兄様を誘惑したい

    ことね です


    いつもしたくならないの?
    ってお兄様に聞かれるけど
    ことねも実はしたくなっちゃいます///

    誰でもって訳じゃないけどね❣️

    お兄様にせめられると
    我慢するの大変になっちゃうくらい
    濡れちゃう///

    お兄様とたくさん楽しみたいから
    ことねの奥まで届くフェラで
    イきかけるお兄様にはついつい
    意地悪しちゃって
    止めちゃうことも( *´艸`)♡

    たくさん気持ちイイことしたいからね


    ことねを選んでくれたお兄様
    絶対後悔させないし
    過去一ドピュドピュさせるから
    一緒にエッチなことしたいな♡



  • 2024
    02/11[Sun]
    23:37

    グッドボタン 0
    ♡プライベート♡
    ことね だよ〜(*´˘`*)

    覚えててくれてたかな?

    16日から19日まで
    出勤します♡

    お兄様に会える日がどんどん近くなって
    きてて嬉しい‪


    どんなエッチな事しようかな〜

    たくさんくっついて
    奥までフェラしてギンギンにして
    硬いのを…///
    妄想しちゃうと濡れちゃう
    距離なくお兄様とくっつきたいな


    最近は学校関係バタバタしたりで
    1人でも出来てない
    カフェ行ったりケーキ食べたりはしてるけど
    甘いものも大好きだけど

    ことね性欲実は強いから抑えられない
    お兄様にことねのムラムラ
    早く沈めてもらいたいな

    お兄様のムラムラはことねに
    しずめさせてね❣️

  • 2024
    02/02[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    甘えん坊なんです


    | ू'-')ヒョコ♡

    お兄様を思い出して
    寂しくなった
    ことね です‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬


    お兄様とずっと一緒にいたから
    1人が寂しい

    早くお兄様とくっつきたいです♡
    19日も出勤するか悩んでるんだけど
    出勤したら会いに来てくれるかな?
    よかったらオキニ トークで教えて欲しい

    16日からまた会いに行くので
    会えたらたくさん甘えていいかな?
    お兄様と距離無く
    たくさんくっかせてね♥️

  • 2024
    01/30[Tue]
    19:27

    グッドボタン 0
    くっつきたい♡
    夜になって寒くなってきましたね

    寒い時はゆっくりお風呂入ったりして
    あたたまりたくなるけど
    人肌であったまるのも
    よくないですか?


    ことねとたくさん
    くっついてあったまろ❣️
  • 2024
    01/30[Tue]
    16:36

    グッドボタン 1
    逆〇〇〇!?
    今日もエッチな下着を
    きていることね です❣️

    えちえちな下着好きなんだよね︎
    お兄様も好きかな?


    ことね
    凄い敏感で感じやすくて
    すぐ濡れ濡れになっちゃうし
    ビクンビクンしちゃうから
    逆マグロだねって言われちゃった
    それって褒められてるのかな?笑

    ことね一人で感じてるの恥ずかしいから
    お兄様にもたくさん感じさせて
    ギンギンにするね

100件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ