求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

158件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    18:18

    グッドボタン 1
    ソフィア203のお兄さん🩵
    本指名ありがとう🥰🥰

    お兄さんツボすぎてずっと笑える❕笑
    今日もたくさんお話しして楽しかった♩
    いい情報もらったから早速行かなきゃ🚗

    いつもどっちから責めるかって
    なるから今日は先に!!!笑
    お兄さんの舐めてるだけで自分が
    濡れてて恥ずかしかった😂😂
    ふぇらしてる時ふいにお兄さんが
    頭押さえてくるのたまらんっっ

    また次も爆笑しようね:;(∩︎´﹏`∩︎);:
    ​​​​​​​気を付けて帰るんだよおお!!!
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    04/12[Fri]
    16:54

    グッドボタン 1
    555 31のお兄さん🩵
    ずっとおきにとーくしてて
    ずっと会いたいって言ってくれてて
    なかなかタイミング合わずやっっと
    会えたね🥳🫶🏻

    鏡の前でもベットでも吹きすぎて
    びしょびしょにしてしまってごめん🫣💦笑
    濃厚なちゅーも全部気持ちよかった!!!
    ほんとに至れり尽くせりで優しくて
    どっちがお客さんか分からないって
    めちゃくちゃ面白かった(笑)
    ​​​​​​​3時間あっという間だったなあああ
    とっても美味しいお寿司の差し入れ
    ほんとにありがとう🍣🩶🩶
    その他にも美味しそうなスイーツ
    たくさんありがとうね:;(∩︎´﹏`∩︎);:
  • 2024
    04/12[Fri]
    10:45

    グッドボタン 1
    13時から21時☺︎
    はじめとおわり予約してくれてる
    お兄さんたちありがとうございます😌🩶
    気を付けてきてください:;(∩︎´﹏`∩︎);:
    仕事の疲れを癒しにきてくれるの
    待ってます🫶🏻華金楽しみましょー!!
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    04/07[Sun]
    20:17

    グッドボタン 1
    たいきーーん!
    今日もたくさんのお兄さんたち
    ありがとうございました🤍🤍
    次回は週末に出勤の予定なので
    会いに来てくれると嬉しいです♩
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    04/07[Sun]
    20:13

    グッドボタン 1
    してぃ22 206のお兄さん🩵
    思いがけず昨日ぶりの再会❕🤍
    会えて嬉しかった:;(∩︎´﹏`∩︎);:

    目隠しと拘束で後ろから🫣🫣
    恥ずかしかったけど
    きもちよかったあああ!!!
    いつも気にしながらしてくれるから
    ありがとうの気持ちで
    いっぱいだよ、、、🥲🥲

    🍛は食べて帰るのかな❔笑
    気を付けて帰ってね🚗

    またXデーに会おう🩶🩶
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    04/07[Sun]
    18:03

    グッドボタン 1
    はいはい219のお兄さん🩵
    本指名ありがとう🥰🥰

    入ってすぐブロッコリーの
    靴下褒めてくれて嬉しかった🥦笑

    口に手入れられながらされるの
    興奮したしお兄さんの◯まん
    気持ちよすぎて出ちゃったよ〜!!🐳
    2回戦お兄さんも気持ちよくなって
    もらえたかな❔🩵

    終わってからはいつも通りたくさん
    他愛もない会話してめっっちゃ
    笑って楽しかった😂😂😂

    今日はハプニング起きなくて
    よかったよ✊🏻気を付けて帰ってね🚗

    ​​​​​​​また会おうね:;(∩︎´﹏`∩︎);:
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    04/07[Sun]
    15:24

    グッドボタン 1
    クリスマス306のお兄さん🩵
    歳が近いっていうのもあって
    はじめましてとは思えないくらい
    すぐ意気投合できて楽しかった😌🫰🏻

    かわいいって何度も言ってくれたり
    大丈夫?疲れてない?って気にかけながら
    してくれて気持ちよくしてくれて
    ありがとうね🩶🩶🩶

    写メ日記しっかりと読んでから
    きてくれて好きなものたくさん
    ありがとうね〜!!!
    ちょっと距離あるけどまた
    会えたら嬉しいです☺️
    それでは気を付けて楽しんでね🌉🌸

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    04/07[Sun]
    11:08

    グッドボタン 1
    12時から20時☺︎
    ぽかぽかしててきもちいいですね☀️
    ​​​​​​​この時間からいるのレアなので
    お時間合うお兄さんたち
    お誘いお待ちしてます〜〜😌🤍
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    04/06[Sat]
    23:11

    グッドボタン 1
    たいきーーん!
    本日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥺💞
    明日は13時から21時までいます!!
    お誘い待ってまーーす◡̈︎

    せっかく写真撮ったのに載せるの
    忘れちゃったから載せちゃう🥹🥹
    image0.jpeg
  • 2024
    04/06[Sat]
    23:00

    グッドボタン 1
    アイネイン312のお兄さん🩵
    本指名ありがとう🥰🥰

    今日も初っ端からたくさん
    笑ったねーーーーー❕
    驚いた顔があんなにツボにはいる
    とは思わなくて面白かった(笑)

    いつも可愛すぎて困るって
    言ってくれるから嬉しい:;(∩︎´﹏`∩︎);:
    いっぱいちゅーして攻めてもらって
    きもちよかった😙🫰🏻

    お土産のみかんジュースと
    みかんの和菓子🍊
    美味しそうすぎてその場で
    平らげたありがとう😂😂😂

    気を付けて帰ってねー!!!
    ​​​​​​​また会おう🤍🤍
    image0.jpeg
    iPhoneから送信

158件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ